いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 唾が喉に詰まる感じがする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 唾が喉に詰まる感じがする

唾が喉に詰まる感じがする

日時: 2015/03/04 20:01 (spmode)
名前: 匿名

最近喉に唾が詰まりそうになります。
唾液が沢山出るわけではないのですが、喉の辺りにまとわりつきます。それで飲み込まざるを得なくなってしまいとても困っています。

鼻水はなるべくすすらないようにしているので
たんではないと思います。

最近するようになったのは、マスクを着ける、
朝紅茶を飲む、などです。

調べても出てこないので教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 唾が喉に詰まる感じがする ( No.1 )
日時: 2015/03/04 20:21 (au-net)
名前: ああ

のど 異物感
でググれカス
   メンテ
Re: 唾が喉に詰まる感じがする ( No.2 )
日時: 2015/03/04 22:08 (spmode)
名前: 匿名

唾なので「異物感」ではありませんでした。
コメントはありがたいのですが、カスはないと
思います。
   メンテ
Re: 唾が喉に詰まる感じがする ( No.3 )
日時: 2015/03/04 23:04 (spmode)
名前: 匿名

お願いします。調べてみましたが、出てきません。
喉に問題があるのか唾に問題があるのかわかりません。
   メンテ
Re: 唾が喉に詰まる感じがする ( No.4 )
日時: 2015/03/04 23:11 (au-net)
名前: あまねっこ

母親がそういう症状になっていました。

はじかいらしいです。

原因は喉に細菌がはいるようです。こまめに水分をとり
喉をうるおし 胃に送ることが大切です

そして、霊能者によると喉がほそくなってるようで
拡張をしてくださり それと 軽度の霊症もあったようです

それをしていただいて その後は起こることはなくなりました。

あなたも霊症かどうかは 霊能者に相談するといいですね
良い霊能者にあえたらいいですね


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/03/04 23:31 (spmode)
名前: 匿名

> 母親がそういう症状になっていました。
>
> はじかいらしいです。
>
> 原因は喉に細菌がはいるようです。こまめに水分をとり
> 喉をうるおし 胃に送ることが大切です
>
> そして、霊能者によると喉がほそくなってるようで
> 拡張をしてくださり それと 軽度の霊症もあったようです
>
> それをしていただいて その後は起こることはなくなりました。
>
> あなたも霊症かどうかは 霊能者に相談するといいですね
> 良い霊能者にあえたらいいですね
>

ありがとうございます。小まめに水分補給を心がけます。
霊症ですか。霊能者がこの辺にいてくれると嬉しいです。
>
ありがとうございます。

   メンテ
Re: 唾が喉に詰まる感じがする ( No.6 )
日時: 2015/03/06 22:59 (spmode)
名前: 匿名

沢山の方の意見を聞かせてください。
毎日5分間の読書時間があるのですが、唾を飲み込んでしまいます。
他にも、テストの過去問をやるときは静かなのですが、唾を飲み込んでしまいます。

口全体ではなく、喉の辺りだけそんな感じです。
喉が無理やり飲み込もうとしているような感じです。
飲むのを我慢すると喉が勝手に飲み込みます。
その時「ゴクン」という音が気になって嫌です。

せめて音を消す方法を教えてください。
   メンテ
Re: 唾が喉に詰まる感じがする ( No.7 )
日時: 2015/03/21 20:27 (au-net)
名前: 匿名

喉に異物感ですか?扁桃腺の腫れではないのですか!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


唾が喉に詰まる感じがする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲