いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痔について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痔について

痔について

日時: 2015/03/05 22:46 (yournet)
名前: あき

中学生女子です。

きれいな話ではないのですが、1ヶ月ほど前に便をしたとき、お尻が切れてしまいました。そのときから、便をする度に少しの痛みと出血があり切れ痔ではないかと心配していました。しかし、2週間ぐらい経つと痛みも出血もなくなり安心していたのですが、さっきトイレに入ったらまた出血してしまいました。
普通に過ごしている時に痛みなどはありません。

私はお尻がニキビだらけで汚いので、できれば病院には行きたくないし、人には見せたくありません。
どうすれば治すことができますか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 痔について ( No.1 )
日時: 2015/03/06 00:31 (docomo)
名前: 蓮華◆BucWQtKej3M

あきさんへ


わたしは子宮内膜症から排便痛になり.....


恥ずかしいお話ですがわたしは病院に行きました。。


わたしも見られてしまうのかなと凄く嫌で嫌で緊張して行きましたが、診察で症状を話て、薬を出してもらうかたちだけでした。



いったん治ったとしてもまた繰り返してしまうこともあるので。。


あまりにもトイレがお辛いなら、生活しにくいと思うので病院どうかなと少し思いました..


宣伝などでも見たことあると思いますが、、中に注入する軟膏がおすすめみたいでした?。


ちゃんと外の方にも自然に薬がゆき届くみたいですょ。


市販より病院で診察してお薬を貰うほうがお値段的にも良いかなとか...



病院によっては分からないですが、、参考までになれれば嬉しいです。
   メンテ
Re: 痔について ( No.2 )
日時: 2015/03/06 00:37 (docomo)
名前: 蓮華◆BucWQtKej3M

※あと、出血の量も関係すると思います。

紙に少し血が付くくらいなら、オロナインで少し様子見ても良いのかナ………



わたしのように便器が少し赤くなるようでしたら、早めの治療をやはりおすすめします.....
   メンテ
Re: 痔について ( No.3 )
日時: 2015/03/06 00:49 (yournet)
名前: あき

蓮華さん

ありがとうございます。
見られない病院もあると聞いて少し安心しました。
注入式の軟膏を使ってみて、これ以上悪化したら病院に行くことにします。
   メンテ
Re: 痔について ( No.4 )
日時: 2015/03/06 00:51 (docomo)
名前: 蓮華◆BucWQtKej3M

それで大丈夫だと思うょ。


お大事にしてね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


痔について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲