いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠してるか不安です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 妊娠してるか不安です

妊娠してるか不安です

日時: 2015/03/07 00:46 (spmode)
名前: ひかり

妊娠しているか不安です…
19歳女です。

2月22日の朝、彼と性行為しました。この日は排卵日の5日前です。
ゴムをつけて10回ほど出し入れした時に、彼がゴムが外れているのに気づいたそうです。外れてから10回入れたそうです。
「前日の夜1回ヤったから、薄くなってるから大丈夫」と彼はいいますが、そういう問題ではなく心配です。

私は彼と付き合う時から、母にきつく避妊の事を言われていたので反省しています。どなたかご協力ください!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠してるか不安です ( No.1 )
日時: 2015/03/07 14:58 (yournet)
名前: 死人

真面目なお付き合いをしてない彼なの?

結婚を考えてない彼なの?

彼が年下で高校生とかなの?

タメなの?

真面目に真剣にお付き合いしてるなら

結婚して産めばイイじゃない。

彼氏が真面目に真剣に結婚を考えてお付き合いしてくれてるなら

私だったら若くても何でも結婚し産んで

何が何でも頑張りますよ。

妊娠や子育て

遊びじゃないのですから。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/07 19:28 (home)
名前: 華菜

> 妊娠しているか不安です…
> 19歳女です。
>
> 2月22日の朝、彼と性行為しました。この日は排卵日の5日前です。
危険な日にしてしまったんですね。

> ゴムをつけて10回ほど出し入れした時に、彼がゴムが外れているのに気づいたそうです。外れてから10回入れたそうです。
> 「前日の夜1回ヤったから、薄くなってるから大丈夫」と彼はいいますが、そういう問題ではなく心配です。
彼氏さんは同い年ですか?それとも年上ですか?
ゴムが外れていると気づいた時点で、普通なら行為を中断しますよね。

> 私は彼と付き合う時から、母にきつく避妊の事を言われていたので反省しています。どなたかご協力ください!!
そういう行為は遊びではありません。避妊をしても妊娠してしまう可能性はあるんですよ。しかも、排卵日の前だと知っていてしてしまうあなたにも責任ありますよね?


   メンテ
Re: 妊娠してるか不安です ( No.3 )
日時: 2015/03/07 21:53 (au-net)
名前: 19

俺も19で子供いるよ。怖いのは最初だけ。生まれてきたらかわいすぎ。子供が子供を産んだって周りから言われたけど、子供が子供を産んで親にになると思う。俺は親から縁切られて、今は嫁さんと子供で暮らしてる。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠してるか不安です
日時: 2015/03/07 00:46 (spmode); 名前: ひかり: 妊娠しているか不安です… 19歳女 です。 2月22日の朝、彼と性行為しました。この日は排卵日の5日前です。 ゴムをつけて 10回ほど出し入れした時に、彼がゴムが外れているのに気づいたそうです。外れて?...

妊娠してるのか不安です
2013年1月31日 ... Re: 妊娠してるのか不安です ( No.2 ). 日時: 2013/01/31 11:51 (au-net); 名前: アジテイター: あーみんさんに同意ですが、本当のことですか? 友達と出かけることも 許さない厳しい御両親なのに、男性と交際し性行為が可能なのですか?

妊娠したかもしれなくて不安です
2014年8月28日 ... 毎日不安で不安で仕方が無いです。 ストレスで生理が遅れていると信じたいのですが、 もしかしたら妊娠しているのでは、と考えてしまいます。 まだ子供を産んで育てられる 環境ではありませんし、何より心の準備ができていません。 はやく安心?...

妊娠してる...?
2014年12月3日 ... これが妊娠しているかどうかを聞きたいので回答お願いします。 できれば経験者様で お願いします。 私は生理が遅れる事が滅多にないのですが、 今回3日遅れている現状 です。 遅れても1日くらいしか遅れた事がありませんのでとても不安です?...

妊娠検査薬
2014年8月22日 ... 妊娠検査薬は生理予定日を過ぎても生理が来ないので、妊娠しているかどうかを調べ てみるための物です、生理予定日 ... スレ主さんの不安も解るのですが、私の文章を うのみにせず、焦らずに使用説明書をよく読んで正確に使って下さい、?...

生理がおくれている!!
2015年7月26日 ... 今日で生理予定日から8日がたちます、胸のはり、腰の痛み、下腹部の痛みはあるの ですがまだきません。生理予定日の ... もうすぐ生理がくるということなのか少し不安に なり書き込みました。よろしく ... ないので、妊娠しているかどうかを調べてみるための物 です、生理予定日から一週間後以降に検査可能となっている物が多いの .

妊娠の可能性はありますか?
2016年3月15日 ... なので妊娠はしてないと思ったのですが急に胸が大きくなったので調べたら妊娠の症状 と出てきました。 ... 便秘の症状もあるのか、お腹の右側が咳をしたりすると痛むのです がそこは卵巣の位置とかぶるようなので不安です。 ... 妊娠してる...? 2014年12月3日 . .. 妊娠してるかどうかは病院行かないとわかりません。 ... 高温のままだと妊娠の可能性 が高いですが、私は下がらないまま生理が来たこともありますので、?...

妊娠
2014年4月5日 ... 妊娠希望です。生理が1週間と少し遅れて期待しながら検査薬したら、目をこらさないと 見えないくらいの陽性(>_<) 出来ているか微妙な感じで産婦人科に行くのに抵抗が あります(T_T)3日後くらいにもう1回しようと思いますが… ... もっとハッキリと出るものだ と思っていたから不安です…(._.) ... なので妊娠していると思いますよ!


妊娠してるか不安です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲