いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分の匂い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自分の匂い

自分の匂い

日時: 2015/03/07 18:29 (spmode)
名前: はるか

自分の匂いが気になります。
一応髪や体はきれいに洗ってるつもりですが
周りにどう思われてるかが…
前に友達を家につれてきたとき
「独特な匂いがしてる」と言われて。
自分じゃわからないので。
あと口臭とかも…
香水とか買いたいけど中学生なので
どんなのを買えばいいか分からないし
あまり高いのは買えないし
柔軟剤とかは家族にバレるし。
どうしたらいいですか?
また香水とかならどういうものがオススメですか?
他にも良いものがあるなら教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の匂い ( No.1 )
日時: 2015/03/07 18:44 (ocn)
名前: 匿名

香水は辞めた方が良いぞ。
返って臭いと言われる。
ファブリーズとかはどう?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/07 19:23 (spmode)
名前: はるか

> 香水は辞めた方が良いぞ。
> 返って臭いと言われる。
> ファブリーズとかはどう?
服にするやつですか?

   メンテ
Re: 自分の匂い ( No.3 )
日時: 2015/03/07 23:10 (spmode)
名前: 匿名

香水よりはシーブリーズなどの方がまだ匂いが
きつくないと思いますよ。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/03/08 10:48 (ocn)
名前: 匿名

> > 香水は辞めた方が良いぞ。
> > 返って臭いと言われる。
> > ファブリーズとかはどう?
> 服にするやつですか?
そうそう。
   メンテ
Re: 自分の匂い ( No.5 )
日時: 2015/03/09 01:31 (ocn)
名前: かな

ボディスプレーがおすすめ
ボディファンタジーとか(そんなに高くないし…)
高めの位置(空間)に1プッシュして
そこをくぐる感じがきつくなりすぎずいいですよ
   メンテ
Re: 自分の匂い ( No.6 )
日時: 2015/03/09 14:53 (spmode)
名前:

まず、体は洗いすぎてはいけませんよ。洗いすぎると悪い菌を倒してくれる良い菌まで消えてしまいます。
それから、友達に『独特の匂い』といわれたそうですがみんなそんなものなので安心しましょう。人の家の匂いというのは嗅ぎなれていないので特別に感じるのでしょう。
それから、香水やボディミストを付ける場合はきっちり匂いを消してからです。自分の体が臭いようなら、混ざって余計臭くなります。
匂いを消す方法ですが、こまめに汗を拭き取りましょう。汗のせいで雑菌が増えてそれが匂いの元になります。
あとは、体臭が特にきつい場所に制汗剤をつけましょう。制汗剤というのは、エイトフォーだとかシーブリーズだとかです。『ロールオンタイプ』と書いてあるものを脇に直接塗り塗りじす。
最後に香水のオススメですが、上の方の通りにボディファンタジーがオススメです。すごく安いですよ。たくさんの香りがありますが石鹸やシャンプーまたは柑橘類の匂いなら嫌いな人がいないでしょう。さがしやすいように画像を貼っておきますね。
頑張ってくださいね〜
添付:1425880413-1.jpg
   メンテ
Re: 自分の匂い ( No.7 )
日時: 2015/03/09 15:07 (so-net)
名前: みさき

私の場合は制汗スプレーを香水代わりに使っています。
おすすめは8x4のフレッシュフローラル。
女の子らしい優しい香りで気に入っています。

   メンテ
Re: 自分の匂い ( No.8 )
日時: 2015/03/22 11:02 (dion)
名前: 匿名

体臭は、誰にだってある事ですよ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

自分の匂い
日時: 2015/03/07 18:29 (spmode); 名前: はるか: 自分の匂いが気になります。 一応 髪や体はきれいに洗ってるつもりですが周りにどう思われてるかが… 前に友達を家 につれてきたとき「独特な匂いがしてる」と言われて。 自分じゃわからないので。 あと 口臭と?...

デリケートゾーンにおい
2015年10月19日 ... においは、なんかしらの病気が原因の場合もあったりするので、気になるなら、病院で 早めに診察受けたほうがいい。 未成年でも ... 周りを見てください、もの凄い異臭を放つ 人ほど、自分の匂いに気が付いてないでしょう、なれちゃうんですね^^;

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 私は口臭、ワキガ、頭の匂い、生殖器の匂い、足の匂いまで、ありとあらゆる場所が臭い です。 生きているだけで人の迷惑 .... ウォシュレットをトイレに付けて、入る度に洗う けれど、自分でもトイレ臭いのがわかります ごめんなさい…沢山考えて?...

脇が臭くて辛いです・・・
日時: 2015/03/26 12:22 (spmode); 名前: さが: 15歳、女です。 去年くらいから悩んで いて、浴槽で揉んで丁寧に優しくじっくり洗っているのにお風呂から上がってふく時には もう臭いです。 自分でも臭うので、他の人に気づかれていないかとても心配です。

自分の口臭
2015年8月21日 ... とおもいっきり言われてから、自分の口臭が気になってしまっています。 ... どこでもいい けど、手の甲とかを少し舐める唾液が乾いたら臭いを嗅いでみてそれがあなたの口の 匂い少し覚悟して匂ってみてくださいね無口臭の人は臭いがほぼ?...

ワキガ・・・?
2011年8月3日 ... ワキガ臭なんですが、汗をかいた時に手で拭いて嗅ぐと、鉛筆削りの臭いがします。 耳垢は湿っ ... 汗をかいて匂いがするのはある程度正常ですよ。 ... 周りの人も友達が 臭ってても言いにくいと思いますし自分が努するのがマナーとも思います…

死にたいくらい悩んでます。
2013年6月17日 ... 以前他の奴に「下痢臭い」と言われて以来ずっとです。 一回二回ではなく、ちょくちょく言 われた事があります。 なので、家でうんこした後に風呂入って、毎回登校しています。 学校で便意を催したら早退している情けない現場です。 自分でも少し?...

全身かなりの汗かきで匂う。
2014年6月11日 ... 自分でわかるくらい臭います。 夏場は椅子に座ればおしりと太ももの汗で服だけでなく 椅子もびしゃびしゃ。立ち上がるのが恥ずかしいです。 あと…おはずかしながらおそらく すそワキガでありかなり蒸れて臭います。下着だけでなくズボンも臭く?...


自分の匂い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲