いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 取り返しがつかない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 取り返しがつかない

取り返しがつかない

日時: 2015/03/10 14:14 (spmode)
名前: ゆき...だるま

左の奥歯が虫歯になりました。
歯医者にいく時間がなく、あったとしても休みの日は、
仕事の疲れを癒すためにずっと寝てました。

その結果、放置しすぎて、
ボロッ、と欠けてしまって、
今となっては、歯、という機能はせず、
下の方だけ、丸く円をえがいて残ってます。
その手前の歯も同じです。

右側の奥歯たちは辛うじてまだ残ってますが、
他にもわかる限りでは、あと二ヶ所、虫歯があります。

今からでも歯医者に行くべきですか?

放置しすぎると死ぬらしいですし...

イエローページ

Page: 1 |

Re: 取り返しがつかない ( No.1 )
日時: 2015/03/10 14:18 (au-net)
名前: 匿名

歯って、虫歯だけでなくて体にも
影響しますよ(^^;
なのですぐにでもいってください。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/10 14:27 (spmode)
名前: ゆき...だるま

> 歯って、虫歯だけでなくて体にも
> 影響しますよ(^^;
> なのですぐにでもいってください。
>

い、いたいですよね!?!?
いやだなぁ...........


行くしかないか。。

長文読んでくださいありがとうございます。
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.3 )
日時: 2015/03/10 21:37 (spmode)
名前: イケオジ

ゆきだるまさん、下の歯の場合、根っこの治療をほっておくと骨髄炎の可能性もでてくるので、絶対にほっておいたら駄目です。骨髄炎になってしまうと、この病気は完治が難しく、どえらいことになります。
痛くても面倒でも必ず歯医者さんに行って下さい。

   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.4 )
日時: 2015/03/10 21:57 (spmode)
名前: イケオジ

心配なので付け加えます。
私は昔、ヤブ医者に根っこの治療→(神経を細い針金みたいなもので取る)を麻酔なしでやられました、痛みを越えて二度失神しました。この痛みをレベル10とします・・麻酔をして抜歯後に麻酔が切れた痛みを2とします・・骨髄炎にもしかかってしまうと、毎日常にレベル4~9の痛みが24時間襲い、手術後も痛みはレベル1~6を行ったり来たり繰り返します。こうなってしまうと遅いのです。都内にもしお住まいであれば、麻酔注射もあまり痛くなく、治療も技術も良い歯医者を教えますね。
新宿三丁目にある、アルスデンタルクリニック。とても良い先生です。
虫歯はほっておいたら絶対に駄目ですよ。早く治されてお大事にして下さい。

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/03/10 22:07 (au-net)
名前: ちえみ

> 心配なので付け加えます。
> 私は昔、ヤブ医者に根っこの治療→(神経を細い針金みたいなもので取る)を麻酔なしでやられました、痛みを越えて二度失神しました。この痛みをレベル10とします・・麻酔をして抜歯後に麻酔が切れた痛みを2とします・・骨髄炎にもしかかってしまうと、毎日常にレベル4~9の痛みが24時間襲い、手術後も痛みはレベル1~6を行ったり来たり繰り返します。こうなってしまうと遅いのです。都内にもしお住まいであれば、麻酔注射もあまり痛くなく、治療も技術も良い歯医者を教えますね。
> 新宿三丁目にある、アルスデンタルクリニック。とても良い先生です。
> 虫歯はほっておいたら絶対に駄目ですよ。早く治されてお大事にして下さい。
>


...........やっっべぇぇぇ!!!!
どえらいこと...はは、あはは...........(´;ω;`)

失神するほどの痛み...そう、ですか;;;
わかりました。
やっぱり行きますよ...



   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.6 )
日時: 2015/03/10 23:32 (au-net)
名前: ゆき...だるま

名前まちがえた(´;ω;`)
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.7 )
日時: 2015/03/10 23:39 (spmode)
名前: イケオジ

どんまい!
骨髄炎の最悪は顎の骨の摘出骨移植手術になります。
神経も無くなるので下唇から下が一生無感覚になります。
すぐに歯医者さんに行って下さいね。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/03/11 01:09 (spmode)
名前: ゆき...だるま

> どんまい!
> 骨髄炎の最悪は顎の骨の摘出骨移植手術になります。
> 神経も無くなるので下唇から下が一生無感覚になります。
> すぐに歯医者さんに行って下さいね。


そんなに酷いんですか!?
今まで最悪死ぬ、ってことしか聞いてませんでした。
そうか...下唇の感覚が...........なくなる...。

歯医者さんの紹介ありがとうございました!
しかし残念ながら私は川崎在住でして。。。
参考までにホームページ見させていただきました!

歯医者って痛いですか?
麻酔とか...削ったりするのも...。
痛くない、とは言っても、
わたしは、予防接種なんかでも泣くような弱虫なので。。。
痛いのと酸っぱいのには敏感です(´;ω;`)
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.9 )
日時: 2015/03/11 01:27 (so-net)
名前: 匿名モモンガ

こんばんは。

過去の経験から言いますと、歯を削るときには麻酔の注射をします。
注射ですから多少なりとも痛みはあるんですが、ある歯医者は注射の前にたぶん液体だと思うんですが注射のための麻酔をしてくれました。そうすればまったく痛みはないと思います。

でも、違う歯医者では、いきなり歯茎に注射されたこともあります。

医者によって違うのか症状によって違うのかは分かりませんが、痛いのはどうしても嫌でしたら、歯医者に行く前にその旨を伝えたほうがいいです。

もしかしたら、無痛で行けますよという歯医者が見つかるかもしれません。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/03/11 01:42 (spmode)
名前: ゆき...だるま

> こんばんは。
>
> 過去の経験から言いますと、歯を削るときには麻酔の注射をします。
> 注射ですから多少なりとも痛みはあるんですが、ある歯医者は注射の前にたぶん液体だと思うんですが注射のための麻酔をしてくれました。そうすればまったく痛みはないと思います。
>
> でも、違う歯医者では、いきなり歯茎に注射されたこともあります。
>
> 医者によって違うのか症状によって違うのかは分かりませんが、痛いのはどうしても嫌でしたら、歯医者に行く前にその旨を伝えたほうがいいです。
>
> もしかしたら、無痛で行けますよという歯医者が見つかるかもしれません。


こんばんはです。
夜分遅くにありがとうございます。
痛みがない...微かな希望ですwww

私、生まれてから一度も歯医者にいってないので、
もう怖いったらありゃしませんよΣ(゜Д゜)

症状なんて、もう最悪なんじゃないですかね...。

本当に、痛くないといいんですが...

あーーー、こわいなぁ、もう。。。
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.11 )
日時: 2015/03/11 01:51 (spmode)
名前: イケオジ

もう眠いけどマジ心配・・
あくまでも骨髄炎になってしまった場合、骨髄炎というのは骨の中の骨髄にウイルスが侵入し、最悪骨が溶けて落ちます、これを腐食性骨髄炎。硬化性骨髄炎は骨も骨髄もセラミックのように硬くなり、歯の神経を押し潰します、発狂レベルの痛み。顎の骨の中に血液や酸素、水分が行かなくなる事で、骨まで届くと言われる抗生剤のクラビットですら
ウイルスを叩く事も出来ません。一週間ミノマイシンという抗生剤を直接点滴しても骨髄炎のウイルスは叩けません!骨髄にウイルスがある為、このウイルスが もしも心臓に流れた場合、即死すると大学病院の先生は言います、したがって完治せずとも、毎日のように様々な強い抗生剤を何年も何十年も飲み続けることになります。抗生剤を飲み続けると抗体が出来、他の病気になった場合、抗生剤が効かない身体になります。 又、薬害アレルギーにもなる可能性があります。歯の治療は痛いです、が!行かなければ今よりも数倍の苦しみ痛みが待ってます。だから絶対に歯医者には行って下さい!根性で行って下さい!お願いだから行って下さい!もう寝ますね。
歯医者へ行かれたらまたここへ来て下さいね!心配なので待ってます。
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.12 )
日時: 2015/03/11 01:53 (so-net)
名前: 匿名モモンガ

いきなり歯医者に行くのはバクチに近いです。

余裕があれば、歯医者に行ったことのある人に紹介してもらうのもいいですし、せめて、歯医者に電話して痛いの苦手なんですと相談されることをおすすめします。
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.13 )
日時: 2015/03/11 01:59 (spmode)
名前: イケオジ

確かに!モモンガさんのおっしゃる通り麻酔のとき、痛みを和らげる治療をしてくれる歯医者もあります。歯医者によって違います。事前に調べてみて下さい。
おやすみなさい
また来ますね。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/03/11 11:06 (spmode)
名前: ゆき...だるま

> もう眠いけどマジ心配・・
> あくまでも骨髄炎になってしまった場合、骨髄炎というのは骨の中の骨髄にウイルスが侵入し、最悪骨が溶けて落ちます、これを腐食性骨髄炎。硬化性骨髄炎は骨も骨髄もセラミックのように硬くなり、歯の神経を押し潰します、発狂レベルの痛み。顎の骨の中に血液や酸素、水分が行かなくなる事で、骨まで届くと言われる抗生剤のクラビットですら
> ウイルスを叩く事も出来ません。一週間ミノマイシンという抗生剤を直接点滴しても骨髄炎のウイルスは叩けません!骨髄にウイルスがある為、このウイルスが もしも心臓に流れた場合、即死すると大学病院の先生は言います、したがって完治せずとも、毎日のように様々な強い抗生剤を何年も何十年も飲み続けることになります。抗生剤を飲み続けると抗体が出来、他の病気になった場合、抗生剤が効かない身体になります。 又、薬害アレルギーにもなる可能性があります。歯の治療は痛いです、が!行かなければ今よりも数倍の苦しみ痛みが待ってます。だから絶対に歯医者には行って下さい!根性で行って下さい!お願いだから行って下さい!もう寝ますね。
> 歯医者へ行かれたらまたここへ来て下さいね!心配なので待ってます。


だ、大丈夫ですよ(´;ω;`)
今日行ってきますから。。。。。

わ、わたしは強いコだ、
い、いいいたくても、が、我慢だ!!
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/03/11 11:08 (spmode)
名前: ゆき...だるま

> いきなり歯医者に行くのはバクチに近いです。
>
> 余裕があれば、歯医者に行ったことのある人に紹介してもらうのもいいですし、せめて、歯医者に電話して痛いの苦手なんですと相談されることをおすすめします。

父と母が行きつけの、
近所のですがそこの歯医者に行ってきます。
二人とも「痛くない」とは言ってますが、
「注射で泣くような奴に歯医者はむり」と言われまして...
それでも、行かなきゃですしね。
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.16 )
日時: 2015/03/11 16:40 (dion)
名前: さすらい人

こんにちは。
本当にちゃんと歯医者行ってくださいね。

虫歯を放置すると最悪の場合、
病原菌が脳に行ってしまうと
死ぬこともあるそうなので。

某男性芸能人が以前、
虫歯で痛む歯を放置して
死にかけたそうなので。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/03/11 20:24 (spmode)
名前: ゆき...だるま

> こんにちは。
> 本当にちゃんと歯医者行ってくださいね。
>
> 虫歯を放置すると最悪の場合、
> 病原菌が脳に行ってしまうと
> 死ぬこともあるそうなので。
>
> 某男性芸能人が以前、
> 虫歯で痛む歯を放置して
> 死にかけたそうなので。

い、行ってきました。
ものすごい勢いで怒られましたよ(´;ω;`)

これからはちゃんとします(´;ω;`)
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.18 )
日時: 2015/03/11 20:26 (spmode)
名前: ゆき...だるま


歯医者行ってきました(´;ω;`)

どうみても手遅れだって言われました。
それでも、できることはやりす、って言ってくれたので、
これからは、痛みと向き合っていきます。。。
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.19 )
日時: 2015/03/11 20:54 (spmode)
名前: イケオジ

ゆきだるまさん、よし!歯医者行ったね、よしよし!よく頑張りました
良かった!
安心しました。
最後まで全部治して下さいね。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/03/11 21:41 (au-net)
名前: ゆき...だるま

> ゆきだるまさん、よし!歯医者行ったね、よしよし!よく頑張りました
> 良かった!
> 安心しました。
> 最後まで全部治して下さいね。

ご迷惑とご心配をおかけしました。
今後は痛みと格闘していきます。
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.21 )
日時: 2015/03/11 22:45 (dion)
名前: さすらい人

こんばんは。

それは何よりでした。
きちんと治療してくださいね。

さきの某男性芸能人の話は本当です。
本人が番組出演中に言っていました
今はちょうど大河にドラマに出ている
ベテラン俳優です。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/03/12 01:42 (spmode)
名前: ゆき...だるま

> こんばんは。
>
> それは何よりでした。
> きちんと治療してくださいね。
>
> さきの某男性芸能人の話は本当です。
> 本人が番組出演中に言っていました
> 今はちょうど大河にドラマに出ている
> ベテラン俳優です。

はい、ちゃんと歯磨きしますm(_ _)m

そうなんですか!
ベテラン...大河ドラマ...
検索してみます!
   メンテ
Re: 取り返しがつかない ( No.23 )
日時: 2015/03/21 21:27 (au-net)
名前: 匿名

歯科に行ったらどうですか!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

知らない人・・・
2015年4月27日 ... その時、私の裸の写真を撮られ、知らない人にたくさん送られました。 友達はその人とH をしたらもういじめない、と言ってきます。 しなかった場合、全校生徒にバラ ... そんなこと 絶対ダメ。取り返しがつかない地獄行きが決定してしまうよ! メンテ.

歯の治療
2016年2月22日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 白いもので、埋めた? みたいなことを言われました。治療自体は問題ないらしいです。 しかしどうも違和感が あって仕方 ... 取り返しがつかない. 2015年3月10日 ... 歯の治療は痛い?...

気遣いしたつもりが逆効果、自己嫌悪...
2014年11月19日 ... カテゴリがどこにしたら良いか分からないので、 間違ってたらすみません。 ... ピーピー 騒いだら余計な気遣いさせるって分からないのか?」 ひとことひとこと、グサグサ刺さり ... そうなったら取り返しがつかないですよね・・ 今回は社員の方が無事?...

カラコン
2015年7月3日 ... 日時: 2015/07/03 21:01 (spmode); 名前: kaz: 質の悪いカラコンや眼科医の指導を 受けずに間違った使い方をして取り返しのつかないような事にならないように注意して 下さい。 メンテ. Re: カラコン ( No.4 ). 日時: 2015/07/03 21:01 (ucom)?...


取り返しがつかない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲