いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔でか| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 顔でか

顔でか

日時: 2015/03/10 23:34 (spmode)
名前: 名無し

1、2年程前なのですが、友人に顔でかいねと何回か言われました。写真を見てもそうで。今になって測ったら10、11センチほどで、私の知る小顔な芸能人より小さいことがわかりました。しかし、自分から見ても他人から見ても、写真で見てもでか顔です。何が原因なのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔でか ( No.1 )
日時: 2015/03/11 00:05 (spmode)
名前: 名無し

訂正、ティシュ箱ではさんだら12センチになりました。
   メンテ
Re: 顔でか ( No.3 )
日時: 2015/03/11 05:34 (spmode)
名前: 匿名

エラが張ってるとか顎がでかいんじゃないの?
顔のパーツがちっちゃいとか。
   メンテ
Re: 顔でか ( No.4 )
日時: 2015/03/11 11:30 (spmode)
名前: 名無し

顔のパーツは目は生まれつき大きかったです。身長は160センチほどなのであまり高くありません。
エラは張ってないし、顎は小さいと診断されています。
成長途中てやったのは、矯正(歯取り)と顎変形症の手術です。後者の方は顔は変わりませんでした。

   メンテ
Re: 顔でか ( No.5 )
日時: 2015/03/11 11:39 (spmode)
名前: 名無し

顔でかいと言われたのは中2の時くらいで、現在は高1です。
   メンテ
Re: 顔でか ( No.6 )
日時: 2015/03/11 13:41 (spmode)
名前: 匿名

うーん?じゃぁ、別に顔でかくないんじゃね?

顎下は何センチ?片耳から顎の下を通ってもう一方の片耳の長さ。
   メンテ
Re: 顔でか ( No.7 )
日時: 2015/03/11 15:04 (au-net)
名前: 伊実

私も顔でかいですよ
同じく高1の女子ですが 身長は170超えです
顔の測り方はわからないですが(測ったことない)親友達兄弟と同じ目線に屈むと明らかにでかさが違います笑

でも 顔が多くても美人な人もかわいいひともいますし 写真を撮る角度で顔の大きさも変わります
小顔に見せる髪型やポーズなどを研究してみてはいかがでしょう?
女の子は髪型一つとっても印象もがらっと変わりますし もともと小顔と判断されてんのでしたら もっと小顔になれるかもしれませんね( ˙︶˙ )

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/03/11 18:36 (spmode)
名前: 名無し

> うーん?じゃぁ、別に顔でかくないんじゃね?
>
> 顎下は何センチ?片耳から顎の下を通ってもう一方の片耳の長さ。

顎下は18から20センチほどでした。
顔でかいは結構な頻度で言われ、集合写真で一人大きかったです。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/03/11 18:41 (spmode)
名前: 名無し

> 私も顔でかいですよ
> 同じく高1の女子ですが 身長は170超えです
> 顔の測り方はわからないですが(測ったことない)親友達兄弟と同じ目線に屈むと明らかにでかさが違います笑
>
> でも 顔が多くても美人な人もかわいいひともいますし 写真を撮る角度で顔の大きさも変わります
> 小顔に見せる髪型やポーズなどを研究してみてはいかがでしょう?
> 女の子は髪型一つとっても印象もがらっと変わりますし もともと小顔と判断されてんのでしたら もっと小顔になれるかもしれませんね( ˙︶˙ )
>

写真は、集合写真でしかとったことがなく、練習が出来ないです。
悲しいことに私の学校は髪をいじれないし、前髪は眉あたりまで、肩より長ければ耳下で結ばないといけません。私はショートで髪をいじれないです。
   メンテ
Re: 顔でか ( No.10 )
日時: 2015/03/11 19:21 (spmode)
名前: 匿名

おくれ毛を出してあとの髪は耳にかけるとか?
マスクすれば?写真とか携帯とかで自撮りで練習しなよ。携帯がないなら鏡でも見て練習すればいいよ。
   メンテ
Re: 顔でか ( No.11 )
日時: 2015/03/11 19:43 (spmode)
名前: 名無し

後れ毛はわかりませんが、髪は片方耳にかけ、前髪は3:7の割合でわけています。カメラで練習はしますが、あくまで自撮りなのでアップでしかできないです。というか、カメラと鏡から離れてないです。マスクはメガネが曇って何もできなくなります。 顔が根本的に細く見えるようになりたいです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


顔でか| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲