いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸が痛い(物理的に)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸が痛い(物理的に)

胸が痛い(物理的に)

日時: 2015/03/11 17:05 (dion)
名前: ゆり

こんにちは。少し下品な話で申し訳ありません。
私は高校二年生の陸上部で、毎日走るのですが、最近走ると胸が揺れて痛いです。しかし、私は胸が大きいわけではありません。ブラがあっていないのでしょうか?

また、身長165、体重51、バストCアンダー70です。同じような身長、体重、胸で同じような症状の方はいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸が痛い(物理的に) ( No.2 )
日時: 2015/03/11 18:02 (dion)
名前: 怒られたので改名

全く見てませんでした。すみません
言い方に棘がありませんか。若干怖いです。それとも怒っていらっしゃるようなのでとうぜんですか。
とりあえず他意はありませんので。すみませんでした
   メンテ
Re: 胸が痛い(物理的に) ( No.4 )
日時: 2015/03/11 18:42 (ocn)
名前: (^^)

話関係ないけど、名前は誰がどんな名前でもいいと思うー
同じ名前でもなりと思う人なんて居やしないよ〜
IDとか違うし
先に使ってたからってやめてもらうなんてしてたらきりないし、失礼。人のこと考えろ
それに、ゆりなんて名前の人は全国にたくさんいる。
あんただけの名前じゃないよ。
同じ名前でも、関係ないんだからいちいち注意すんなや。
同じ名前だからって注意wってマジw

スレ主さん、気にしないでスレたてた時の名前で平気よ〜
こんなん気にしないで。
名前なんて、他のやつになんか言われて変えるもんじゃないよ。

   メンテ
Re: 胸が痛い(物理的に) ( No.6 )
日時: 2015/03/11 19:44 (dion)
名前: スレ主

いえ、名前がかぶったのは私のミスですから。
こちらこそ申し訳ありませんでした。

   メンテ
Re: 胸が痛い(物理的に) ( No.7 )
日時: 2015/03/11 19:52 (dion)
名前: スレ主

さん、名前がかぶってしまったのは私の不注意ですし名前は一応変えます。
貴重な意見ありがとうございました。


   メンテ
Re: 胸が痛い(物理的に) ( No.9 )
日時: 2015/03/11 20:22 (ocn)
名前: (^^)

終わったのはいいけど一つ言っておくね〜
同じ名前だからっていちいち注意されるのを嫌って思う人もいやすよー
このスレ主さんは別になにも言わず貴方の言うことを聞いたけど、
他の人ではなんで名前一緒だからって変えなきゃいけないのって
変えない人だっている。だってそんなことで注意されるのは嫌だから。
許すとかではないんじゃない?ずいぶんと上からだね。
好きな名前だから?あっそう。そうゆう人たくさんいるよ。
あんただけじゃない。
自分だけってゆう考えやめたら?
名前にミスもなにも関係ないね。
この注意してきたほうが自己中なだけ。書き方的な。
まぁいい。



話戻すわ。
>>1
ブラを付けてても揺れるってことはありますよ。
生理前に胸が張る時は余計に。
Cは大きいほうでしょうし、揺れますね。
ブラ自体左右の乳房を支え、補正するのが目的なので揺らさないための
ものじゃないしね。つけないとどんどん脇や上腹部の肉として流れて行ってしまいますしね。
私も陸上だけど、どんなに自分の胸にあったブラしても走ったり
すれば痛いよ。
ブラがあってないとかは関係ないと思う。
スレ主だけでなく、生理もきて胸も大きくなってる子には良くあること
だから、気にしなくてもいいと思う。


   メンテ
Re: 胸が痛い(物理的に) ( No.10 )
日時: 2015/03/11 20:23 (dion)
名前: 博美

成長期とか
心配な時は内科を尋ねたほうが
いいかもです
   メンテ
Re: 胸が痛い(物理的に) ( No.12 )
日時: 2015/03/11 20:31 (dion)
名前: スレ主

ゆりさん、あなたが悪いわけではありません。
どうかお気になさらずに。
なんだか申し訳ないことをしてしまいましたね。すみません
   メンテ
Re: 胸が痛い(物理的に) ( No.13 )
日時: 2015/03/11 20:34 (dion)
名前: スレ主

皆さん、回答ありがとうございます。
なるほど、成長期ですか。
よくあることなのですね、安心しました。
   メンテ
Re: 胸が痛い(物理的に) ( No.14 )
日時: 2015/03/22 20:18 (au-net)
名前: キープ

ブラがあってないのでは?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


胸が痛い(物理的に)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲