いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 怖いですか??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 怖いですか??

怖いですか??

日時: 2015/03/11 19:50 (spmode)
名前: リカ

私顔がきもくて(ニキビで)マスクつけてフードかぶって登校してます
ニキビが消える方法とこんな私怖いかを教えてください。

真剣に悩んでるんで悪口はなしにしてください
荒らしはかえってください。

私ここの掲示板は金曜日までしか返信できません(見ることはできます)
どうか回答お願いします(>。<)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 怖いですか?? ( No.1 )
日時: 2015/03/12 00:18 (so-net)
名前: 匿名モモンガ

こんばんは。

私の甥が一時期ずっとマスクをしていましたが、ニキビだらけになっていました。
マスクはニキビを悪化させることがあるようです。

参考になるページを見つけましたので貼っておきます。

http://nikipedia.jp/acne-mask-1108
   メンテ
Re: 怖いですか?? ( No.2 )
日時: 2015/03/22 20:16 (au-net)
名前: キープ

ニキビは誰にでもありますよ!特に私女性だから気になるけど!でも気にしないのがいい!
   メンテ
Re: 怖いですか?? ( No.3 )
日時: 2015/03/22 22:10 (au-net)
名前: もっちむ

奇跡のフルーツ!アセロラを食べるのがオススメですよ!


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

怖いですか??
日時: 2015/03/11 19:50 (spmode); 名前: リカ: 私顔がきもくて(ニキビで)マスクつけ てフードかぶって登校してますニキビが消える方法とこんな私怖いかを教えてください。 真剣に悩んでるんで悪口はなしにしてください荒らしはかえってください。 私ここの 掲示板?...

怖いです。
2 日前 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 怖いです。 ... この不安を解消させるいい方法は ありませんか? ... 名前: リカ: 私顔がきもくて(ニキビで)マスクつけてフードかぶって 登校してますニキビが消える方法とこんな私怖いかを教えてください。 真剣に?...

自分が怖いです。
2015年8月5日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自分が怖いです。 ... なので母は私が悩んでいることを 知らないと思います。 体重は増えるし、お腹は苦しく気持ち悪いし本当に辛いです。 どう したらいいですか、アドバイスをください。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

生理の悩み よくある事ですか?
2016年1月2日 ... で、そこから全く生理が来ません。 身長は157,8くらいで体重は39くらいです。 9月の ときは、身長156、体重は37,8くらいだったはずです。 初経のときは、お腹も全く痛く なかったです。 こういう事って、よくありますか。 体が心配で怖いです。

気持ち悪いですか?
2015年6月22日 ... 足が棒みたいで、親からも細すぎて怖いよ…と言われて本当にショックです。 痩せすぎ でしょ…とか引かれるときもあれば、羨ましいと言ってもらえる時もあるのでそれはいい のですが……やっぱりショックです。 156で37.6は普通ですか?

これは病気ですか?
2014年9月24日 ... Re: これは病気ですか? ( No.2 ). 日時: 2014/09/24 11:25 (spmode); 名前: ロロヤギ: ムーちゃんさん 産婦人科って女子高生が行くと何か誤解されませんか?親に 言うのも少し恥ずかしくて・・・ 彼氏がいるので変な誤解を受けそうで怖い?...

ネット
日時: 2015/11/20 16:45 (ocn); 名前: けんさん: ネットをするのが怖いですどうしたら 良いですか? 例えば悪用されたりしないかとか不安であまりネットの書き込みをしない ようにしています。 今日久々にネットに質問を投稿しました。回答お願いします.

至急 血便が出ました…
2015年5月13日 ... 一回目、トイレットペーパーで拭いた時は血がつきますが、またふくともう血はありません 。さっきも今もです。 ○お腹は痛くないし、下痢でも硬くもありません。形は綺麗です。 ○ 便の中に血が混じってる感じです。 怖いです。切れ痔ですか?


怖いですか??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲