いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 変なお腹の痛み| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 変なお腹の痛み

変なお腹の痛み

日時: 2015/03/15 01:25 (ocn)
名前: 玲奈


今なんか、お腹が変な痛みがしてるんです。
なんか爆笑したときのお腹の感じに痛みを入れたような
感じがするんです。
それで、猫背にしてないと痛くて。
説明が下手ですみませんが、土曜日のお昼頃買い物してる
時にも同じ痛みが出て買い物が辛かったです。

これってなにかの病気ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 変なお腹の痛み ( No.1 )
日時: 2015/03/15 02:24 (dip0)
名前: ひよこ

痛みが続くようであれば病院に行かれた方がいいですよ。
お医者さんに行って診察していただかないとわかりません。

特に食べ物に当たったわけでもないですよね。
お腹を下したりはしてませんか。
吐き気はないですか。

なにか普段より運動をされたとか
筋肉痛というわけでもないですか?

お通じはきちんとでていますか?
(お腹が張っているという感じでしょうか)
または、女性であれば生理前後の痛み
などでしょうか。



   メンテ
Re: 変なお腹の痛み ( No.2 )
日時: 2015/03/15 07:43 (spmode)
名前: イケオジ

お辛いですね、病院は勿論なのですが せめて食事による胃の負担を軽減する方法を伝えます。食事をした後に右を向いてしばらく横になることです 胃に入った食物は胃の左から右へと流れます 左を向いて横になると胃に痛みを感じるはずです、流れの逆を向いていれば当然胃への負担が増しますから 必ず右を向いて横になって下さい。消化を助け他の臓器の負担も下げ 毒素排出がさかんになりますので是非実行をおすすめします。でもやはり早めに病院へ行かれて下さいね。
どうかお大事にされて下さい。
   メンテ
Re: 変なお腹の痛み ( No.3 )
日時: 2015/03/22 20:08 (dion)
名前:

受診をお勧めします!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

変なお腹の痛み
日時: 2015/03/15 01:25 (ocn); 名前: 玲奈: 今なんか、お腹が変な痛みがしてるんです 。 なんか爆笑したときのお腹の感じに痛みを入れたような感じがするんです。 それで、 猫背にしてないと痛くて。 説明が下手ですみませんが、土曜日のお昼頃買い物してる?...

お腹なります!
2016年3月15日 ... スレ名のとうり、お腹がなります! 私は、朝食をたくさん食べるの ... お腹が鳴る時が あります(恥)。 やはり、お腹が鳴る理由は朝食をたくさん食べていないからですか? ... 今なんか、お腹が変な痛みがしてるんです。 なんか爆笑したときのお腹の?...

お腹の辺りが変です
6 日前 ... 最近お腹のへその下あたりが不自然に膨らんでる気がしてます。 ... お腹は痛い ... 写真 の、赤丸をつけたあたりがかなり痛みますずっと痛いんじゃなくて、すごく痛い時とあまり 痛くない時が ... 下っ腹のあたりから変な音が聞こえるんです。

女子に…
2016年3月30日 ... 本当に変な質問だと思うんですけど、答えていただけると嬉しいです。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 友達に恥ずかしくて話せない悩みがあります変な話になってしまいますが、中学の 時はあそこの方に毛が生えていませんでした。ですが、最近に ... 出血多く、お腹痛い… 最悪です(T ^ T) ... 昨日くらいから、左足首が痛みます。 この間軽く?

病気持ちのことを彼に言うべきか
2016年4月1日 ... 高3なんですが側湾症のせいか腰痛と背中の痛みが続いています。 .... 勿論楽 ... 親に 言うのも少し恥ずかしくて・・・ 彼氏がいるので変な誤解を受けそうで怖いです ... 生理が 一 ... 私の場合、生理痛酷いよ お腹は痛いし、食欲も余り無くなるし…

出産を経験したことがある人に、質問です。
2015年7月12日 ... 腕を雑巾絞りする痛みがお腹に起きる感じ。 ... お産の痛みは10ヶ月お通じが出ずそれ がスイカの様に塊になりやっと出る! ... 誰も私みたいなこと言わないしむしろ変な目で 見られるから今まで誰にも言えなかったけど出産って麻酔せず手術?...

うんちが黒いんです!
2013年5月25日 ... 普通の茶色のだと臭いがしますが、今日出た黒いうんちは、臭くなくて変な臭いがしま した。 何か病気 .... お腹の真ん中が痛くなるのは、ガスが溜まってるのかもね。 ... あ、 これは完全に個人的に知りたいだけなんだけど、なやさんって何歳?

血が止まらない
2015年4月19日 ... ... を付けづにいたら、 寝ようと布団に入った瞬間に血が出てきました。 怪我した時に 出るような感じのさらさらした血で、 お腹が微妙に痛いです。 お湯のせいでしょうか… 下っ腹のあたりから変な音が聞こえるんです。 擬音には出来ないような。


変なお腹の痛み| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲