いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分の顔がブスすぎて嫌い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自分の顔がブスすぎて嫌い

自分の顔がブスすぎて嫌い

日時: 2015/03/15 23:06 (nttpc)
名前: みっふぃー

同じ人間同士なのになぜこんなに違うんですが?
小学校の時からずっとブスって言われていじめられて...
周りの子は幸せそうにクラスに溶け込んで...
うらやましい気持ちでいっぱいでした
中学校に入って1からやり直すつもりだったのに
いじめられるのが怖くて、何言われても笑って誤魔化すことしかできなくて
そしたらいじられキャラになって、あたしが黙ってるのをいいことになんでも言ってくるようになって
ブスだの鼻つぶれてるだの頭おかしいだのみんなと違うだの
でも言い返すことはできなくて毎日が苦でした
やめてっていってもおまえが悪いって言われて...
わたしだって好きでブスに生まれてきたわけじゃないのに
あたしはただ普通の女の子になりたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の顔がブスすぎて嫌い ( No.1 )
日時: 2015/03/15 23:24 (ocn)
名前: ユラ

みっふぃーさん

さぞかし辛い思いをされたことでしょう・・・。
「人間は外見ではなく、中身だ。」よく言う言葉ですね?
私も前までは、そんな言葉、ただの綺麗事にすぎない。どうせ結局は外見なんだ。そう考えていました。
ですがその言葉は本当だと思います。
気を悪くする人がいるかもしれませんが、すいません、私の友達は正直あまり可愛くはないです。
しかし彼女たちは素直で、明るく、前向きで、面白くて皆から好かれています。本当です。
私も一緒にいて楽しいです。
みっふぃーさん、あなたにはあなたの美しい心があります。
どうぞそれを思いっきり表に出してみてください!!
明るくなってみてください!
会話に面白さを入れるといいかもしれません。笑
私はあなたを応援していますよ!

あくまで私の個人的な意見ですので、参考になれば嬉しいです。
   メンテ
Re: 自分の顔がブスすぎて嫌い ( No.2 )
日時: 2015/03/16 00:00 (ucom)
名前: National

本当にブスなのか定かじゃないけど、たとえブスだったとしても
今では化粧でどうとでも化けれる。
だから、化粧が堂々とできる年齢まで我慢しなさいな。

あなたが今、気をつけることは体系ね。
デブになっちゃうと、どうにもならないから。

醜いアヒルの子になりなさい。
で、数年先に酷いことを言った男を見返すんだよ。

それと今の内に誰にも負けない何かを取得すること。
これだけは負けないよって物をね。
そうすれば、それが自信となって自分を高めていく筈だから。

その日の為に今のうちに自分磨きをしてくださいね。
   メンテ
Re: 自分の顔がブスすぎて嫌い ( No.3 )
日時: 2015/03/16 01:07 (openmobile)
名前: 温かいんだから〜♪

痩せましょう!
そしたら美人になれるよ!
鼻がつぶれてても簡単に少しずつ治せますよ!
鼻の骨は、軟骨ですからやわからい骨だと固い骨よりも超簡単に治せますよ!鼻を毎日毎日マッサージしよう!
そしたらどんどん鼻が高くなるよ!
団子鼻も解消できるんです!油っぽい食べ物はとらないでね!ヘルシーな野菜サラダを食べましょう!
脚痩せには、美脚ソックスを寝る前に履きましょう!
顔痩せは小顔ローラーは逆効果です!
顔が余計にむくんでしまうので高いローラー意外やめましょう!顔は体と一緒に痩せますのでご安心ください!
(もうひとつおまけに)美肌になれる方法
必ずゴールデンタイムをとりましょう!
ゴールデンと夜22時〜2時までが美肌の成長時間です!
夜更かしせずちゃんと寝ましょう!
そしてビタミン軍やコラーゲンをたくさんとりましょう!
コラーゲンを取るにはゼラチンです。ゼラチンさグミやマシュマロなどに含まれています。
おすすめのお菓子です!

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/03/16 20:37 (nttpc)
名前: みっふぃー

> みっふぃーさん
>
> さぞかし辛い思いをされたことでしょう・・・。
> 「人間は外見ではなく、中身だ。」よく言う言葉ですね?
> 私も前までは、そんな言葉、ただの綺麗事にすぎない。どうせ結局は外見なんだ。そう考えていました。
> ですがその言葉は本当だと思います。
> 気を悪くする人がいるかもしれませんが、すいません、私の友達は正直あまり可愛くはないです。
> しかし彼女たちは素直で、明るく、前向きで、面白くて皆から好かれています。本当です。
> 私も一緒にいて楽しいです。
> みっふぃーさん、あなたにはあなたの美しい心があります。
> どうぞそれを思いっきり表に出してみてください!!
> 明るくなってみてください!
> 会話に面白さを入れるといいかもしれません。笑
> 私はあなたを応援していますよ!
>
> あくまで私の個人的な意見ですので、参考になれば嬉しいです。



ありがとうございます!!とても元気になれました!!

   メンテ
Re: 自分の顔がブスすぎて嫌い ( No.5 )
日時: 2015/03/16 20:39 (dion)
名前: 博美

その気持ちわかります
私なんてぶっ刺そうとしたぐらいですから
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/03/17 10:10 (au-net)
名前: みっふぃー

> その気持ちわかります
> 私なんてぶっ刺そうとしたぐらいですから

私もたまにそうゆう衝動に駆られます…
自殺も考えました。生きてても意味がないような気がして…
私は人に自分の顔が見られるのが本当に嫌になったので
ココ最近ずっとマスクをつけています

   メンテ
あなたの武器はなんですか? ( No.7 )
日時: 2015/03/18 05:45 (wimax)
名前: ふみちゃん

盾しかない人生は辛いよ。
言葉の刃をいろんな所からしかも同じ場所に受けてたら、そりゃ盾はぼろぼろになるよ。

そもそも、普通の女の子になろうとする必要なくない?
普通の女の子ってみっふぃーさんがさんが辛い時に何も助けてくれない人なの?としか思えないんだけどな。

外見・容姿で勝負出来ないなら、中身で勝負して特別な女の子になってほしいな。
中身って心のキレイさは当然だけど、頭脳(勉強や文学)や筋肉(スポーツ)で勝負してみるのはどうだろう?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

自分の顔が嫌で嫌で、でもなにもできない
日時: 2013/12/09 23:41 (au-net); 名前: 花子: 私は自分の顔が嫌いですつまらない顔 でショボい顔です 誰かと似てるとも言われないつまらない顔です目が小さい、とにかく目 が小さい二重なのに目が小さすぎて意味ない目が特にコンプレックスです もっとキャラ?...

容姿を気にし過ぎて外出が出来ない。
日時: 2013/05/15 11:50 (so-net); 名前: 生ゴミ: 僕は自分の容姿を気にし過ぎて外出 が出来なくて、本当に困ってます。 特に一番気にしている所は、顔と髪です。 本当に 自分の顔と髪が嫌いなんです。 家族や友人から見れば「全くブスじゃない」とか「イケメン 」?...


自分の顔がブスすぎて嫌い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲