いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ デブ…なので。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > デブ…なので。

デブ…なので。

日時: 2015/03/17 19:03 (ocn)
名前: スミレ

初のスレ立てです。お手柔らかにお願いします。
今度美容院に行こうと思っています
せっかくなのでショートかボブにしようと思っているのですが
2段腹のデブで丸顔では似合わないでしょうか?
あと、どうすればお腹、二の腕、脚の肉がとれますか?
最近間食をやめ、スクワットを1日20回やっています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: デブ…なので。 ( No.1 )
日時: 2015/03/17 19:56 (panda-world)
名前: 輝星々

間食をやめたのはすごいと思います!
朝より昼、昼より夜と食べる量を減らします
朝に多く食べるんです

できるなら、3回分の食事を5回に分けたり

ボブだと余計顔がまるくなるかもしれませんね
   メンテ
Re: デブ…なので。 ( No.2 )
日時: 2015/03/17 20:38 (spmode)
名前: 匿名

私はデブですが、部活もあるためショートにせざるを得ませんでした。
元はみんなに髪がうざったいと言われるほどだったので、むしろ今の方が良いと言われます。

なので前の髪型にもよると思います。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/03/17 21:45 (ocn)
名前: スミレ

> 間食をやめたのはすごいと思います!
ありがとうございます!
> 朝より昼、昼より夜と食べる量を減らします
> 朝に多く食べるんです
なるほど…寝るときに近いほど少なくするんですね
> できるなら、3回分の食事を5回に分けたり
食事を分ける…
こまめにもらえるから栄養とかカロリーを
体がため込まなくなるんですかね?
> ボブだと余計顔がまるくなるかもしれませんね
短く切るとしてもブロー無しですかね
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/03/17 21:50 (ocn)
名前: スミレ

> 私はデブですが、部活もあるためショートにせざるを得ませんでした。
短くということは運動系ですか?
> 元はみんなに髪がうざったいと言われるほどだったので、むしろ今の方が良いと言われます。

> なので前の髪型にもよると思います。
今は黒髪ロング(毛先に癖があって髪の束が前に向かったりする…)
で前髪は顎くらいまであって横に分けてます
割合としては左6、右4くらいですかね
親に髪が長い、みっともないと言われてます…w
   メンテ
Re: デブ…なので。 ( No.5 )
日時: 2015/03/17 22:47 (dip0)
名前: ひよこ

間食をやめられるのはいいですね。
お腹周りや足がやせるには運動をしたほうがいいですよね。

食事は、夜は早めに食べたほうがいいです。
6〜7時にたべて、7時以降は食べない
朝は軽めでもいいと思います。朝に食欲がない人もいますし、
無理に食べなくて、野菜ジュースや軽めのものでもいいです。

朝より、昼をメイン、夜は腹八分くらいでちょうどいいでしょう。
(よほど揚げ物など、カロリーが高くなければ、
定食系のものを普通に食べても大丈夫です)

いま中学生か高校生でしょうか?
お通じは毎日出ていますか?
体調が悪くなければ(糖尿病や病気がない場合、薬の処方をされてなければ)
週末に、(週1〜2回)半日断食をするといいですよ。^^
(成長期なので、週末だけにして平日は朝は軽めに食べてもいいと思います)

夜6時に食べたら、次の日は11〜12時まで、食べない。
18時間前後、胃の中に固形物を入れないことで
胃の中の内容物が完全に消化されるので、胃腸の働きも
よくなりますし、食べ過ぎている場合胃を休められます。

私も、半日断食をしてます。
便秘がちだったの(3〜6日でないことはよくありました)
半日断食すると、昼に普通にでます。^^

朝は、お白湯を200〜300mlのみます。
午前中は、食事を取らずに、飲み物だけにします。
500ml〜1lは、水分を取ってください。
できるだけカフェインのないもの、お水、ほうじ茶、ルイボスティーがいいです。
コーヒーや緑茶などカフェインのあるのは、胃に負担があるので
2杯くらいにしておくといいです。0は。。きついので^^
昼夜は普通にたべますが、よく噛みます。

食欲も減りますし(胃が小さくなるためか)週に1〜2回だけ
半日断食すると、胃の調子も良くなると思いますよ。^^

運動も、半日断食の時でも、軽いスクワットやストレッチ、
ウォーキング程度なら大丈夫です。^^
食事を抜かすと、低血糖ぎみになることがあるので(お腹も空いてくるので)
無理をせずに、紅茶などに蜂蜜を入れてのんだり、ホットミルクに蜂蜜をいれたり
飴やラムネみたいなものを一口たべるといいですよ。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


デブ…なので。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲