いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 二の腕のマッサージ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 二の腕のマッサージ

二の腕のマッサージ

日時: 2015/03/18 20:46 (dion)
名前: つきひめ

私は肩幅がすごく広くて悩んでました。
そこで、二の腕が細くなれば少しは変わるかな?と思って、リンパマッサージについてやり方など調べてみました。
でも、実際にやってみたら二の腕にビリッと電流が走ったようなすごい痛みを感じたんです。
しばらくの期間続けたんですが、痛みは一向に変わらず…
本当に電気が走ったような感覚でした。
二の腕を回してみると、ボリボリっと肌を掻いたような音がします。
セルライトってこんなものなんですかね?( ; ; )

イエローページ

Page: 1 |

Re: 二の腕のマッサージ ( No.1 )
日時: 2015/03/18 21:35 (au-net)
名前: アジテイター

 まあ痛みが走るほどの無茶するのはやめましょうよ、肩幅を狭く見せる服装ってのもありますし、女性ならば肩幅が広いことによってウエストとの対比により女性らしいくびれを強調することだって可能です、プラス思考で行きましょう。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/18 22:31 (dion)
名前: つきひめ

>  まあ痛みが走るほどの無茶するのはやめましょうよ、肩幅を狭く見せる服装ってのもありますし、女性ならば肩幅が広いことによってウエストとの対比により女性らしいくびれを強調することだって可能です、プラス思考で行きましょう。


力の入れすぎなんでしょうかね…
もし、痛みの原因がセルライトだったら相当溜まっているのでは、と心配です(p_;)
ありがとうございます。肩幅は本当に悩みでしたが、プラスに変えられるように頑張ってみたいと思います!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸が小さくて悩んでる方へ
2014年2月3日 ... 揉んだら 肘→二の腕→脇→鎖骨の下 と言うふうに手を滑らせます。(手のひら全体でさ する) お腹のぜい肉などが気になる場合は 二の腕同様、お腹を揉み アンダーへ向けて 手を滑らせます。 その後、 ... これにマッサージの仕方が載ってます.

貧乳
2014年3月27日 ... 半年くらいのんでますが変化がありませんマッサージなんて胸の周辺を押すくらいしか できないですし わたしの胸はもう育ち ... 二の腕から胸に向かって押すといいらしい? ですよ。 ... 胸の辺り、二の腕などを鍛えてみてはどうでしょうか^^. メンテ.

胸が小さい&ニキビがある女子
2015年4月26日 ... まずはこれからはじめてみてはどうかな。 あとストレスもお肌には大敵だから、あんまり 気にしすぎなようにね。 胸は、二の腕の脂肪を持ってくる体操?マッサージ?が効く らしい。 友達はそれででかくなった!って昔喜んでたから、一回調べてみ?...

胸が小さい( >Д<;)
2013年11月27日 ... これを毎日一日15分やると二の腕の肉、お腹の肉が胸の脂肪となり胸が大きくなり、 二の腕も細くなります! 私も今やってます! ... 12歳だったら、体操やマッサージする よりもまず睡眠をとることが大事だとおもいますよ^^ 女性の胸の大きさは?...


二の腕のマッサージ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲