いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 精神的苦痛| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 精神的苦痛

精神的苦痛

日時: 2015/03/21 17:24 (dion)
名前: 匿名

昨日、この掲示板に障害を持った息子が変な事書き込んでしまい発覚したので掲示板の皆様とイケオジさんとゆうレスしてくださった方にお詫びの文章を入れたのですがイケオジさんの娘さんの友達が先生に言いつけるいわゆるチクリをすると書いて来ました!そして今日、イケオジさんが謝罪の文章に対し不愉快になると書いて来ました!私は、親として精神的苦痛です。自殺したいです!このような書き込み無視するべきですか?それと学校に言うってのもデマかしですか?このような事詳しい方回答お願いいたします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 精神的苦痛 ( No.1 )
日時: 2015/03/21 17:27 (dion)
名前: なっちゃん

そうですね!これは、明らかなる脅しみたいなものです!無視すれば大丈夫でしょう。しかし自ら命を絶つ事は、許されません!通報などすれば良いのでは?
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.2 )
日時: 2015/03/21 17:30 (dion)
名前: 匿名

そうですね!せっかくの命自ら絶つのは、良くありませんね!すいませんこんな発言してしまって!警視庁のサイバーを専門的に扱っている所に通報するとゆう事も視野に入れていきます!
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.3 )
日時: 2015/03/21 18:34 (dion)
名前: グレープフルーツ

イケオジさんに私からも言っておきました!もう大丈夫だと思います!生きる希望を忘れずにお互い頑張りましょう!
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.4 )
日時: 2015/03/21 18:36 (dion)
名前: グレープフルーツ

グレープフルーツさんありがとうございます!今、とても感動しています!
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.5 )
日時: 2015/03/21 19:14 (spmode)
名前: イケオジ

憶測ですが...あなたはいったいいくつハンネを使っていますか?全て自作自演としか思えません、間違っていたら謝罪致しますが。
あなたのレスは不愉快ですよ、私の娘の友達がチクルとか...チクルという問題ではないと思います、誰でもあなたの不謹慎極まりないレス内容を見たら通報の可能性がありますよ、という意味で書いただけです。それにあなたは私の名前を連呼し過ぎではないのですか?だんだんと不愉快にもなります。あと、あなたは私と私の娘に謝罪したい旨で、私に対し、私の電話番号を教えてほしいと書かれましたよね、非常識と違いますか?今回あなたが謝罪すべきは私ではなく、始めからスレ主さんと、皆様への謝罪が先です、誰だってこういう場所で電話番号を教えて下さいと言われたら不愉快になるのではありませんか?
それとあなたは私を通報の視野にいれているという事ですが、私には何ひとつやましい事はございません、あなたが削除したいと言われているレスを削除されても、レス記録は全て残っています、あなたの書かれた公序良俗に反する内容は全て警察は見ます。私におとがめが来るともおもいません。
これ以上のレスはあなたが自分の首を締める結果に繋がると思われます。御自分がどれだけ卑猥かつ公序良俗に反する内容を書かれたのか、お忘れですか?
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.6 )
日時: 2015/03/21 19:48 (spmode)
名前: イケオジ


「あなたの書かれた」という部分は
あなたが全て同一人物という私の憶測で書いたものです。
本当にあなたの息子さんが書いたものであるなら、訂正し謝罪は致しますが、ここの運営サイドさんはいくつハンネを使い分けても解っている事です。当然通報されても警察には全て解る事です。
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.7 )
日時: 2015/03/21 19:59 (dion)
名前: 匿名

イケオジさん私も言い過ぎました!すみませんでした!もうイケオジさんのレスには立ち入りません!そして今日、私の息子が書き込んだレスを削除してもらうようこの掲示板の会社にメールしました!そして最後に聞いてよろしいですか!イケオジさんは通報なさったのですか!御回答よろしくお願いいたします!
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.8 )
日時: 2015/03/21 20:03 (au-net)
名前: 匿名

すみません!イケオジさん!よく文章を読み直したらイケオジさんは通報などやましい事をやっていないそうですね!かんじがいしました!すみません!そしてレス主さんと掲示板に書き込んだ方に向けて昨日、謝罪の文章を書き込みました!
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.9 )
日時: 2015/03/21 20:20 (dion)
名前: 匿名と妻の両親

イケオジさん本当に申し訳ありませんでした!そして息子に対して注意して下さいありがとうございます!急な話しなのですが主人が会社からアメリカに転勤とゆう命令が出ましたので来週中にはアメリカに引っ越しをします。信じられないかもしれませんがこうして書き込みできるのも最後となりました!イケオジさんこの掲示板でお世話になりました!そして息子の書き込み申し訳ありませんでした!最後にきちんともう一度エマさんの掲示板で謝罪の文章を入れて心を入れ替え渡航します!今回は本当に申し訳ございませんでした!
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.10 )
日時: 2015/03/21 20:39 (spmode)
名前: イケオジ

この忙しいご時世、誰だって通報まではしたくないでしょう、私にしても然りです。例えば今回の事が仮に通報問題に発展したとします、警察は当然全てを調べます、削除されても警察の記録には全て残っています。そして私とあなたに、まず電話連絡が来ます、呼び出しを受けるか、呼び出しに応じない場合は警察が家まで来ます、私とあなたの家族構成、使用したパソコン及び携帯にも調べはいきます、くまなく調べられます、ここでもしもの私の憶測ですが、あなたに本当に息子さんがいらして、その息子さんが書いたレスなのであれば検挙まではしないと思われます。そしてもしも今回の騒ぎが全てあなたの自作自演なのであれば公序良俗罪としてあなたが警察に検挙される可能性がありますよ、という事です。当然私には娘がおり、私は何ひとつ卑猥な事も、公序良俗に反する事も書いておりません。従って、もしもあなたが自作自演だった場合(私の憶測ですが、)おそらく警察は私に対し、されても注意位のものと思われます。だいたいいくらハンネを変えていたとしても、管理人さんは全て把握されています。もしもあなたが警察に通報されても、あとは裁判所で全て1から100までが明らかされるので私は一向に構いませんが、めんどくさいだけでしょう?だから私から通報することはしません、そんなに暇ではないので....。これでお互いに手打ちでどうでしょうか?それでもまだあなたがここで私の名前を挙げ、私のせいで自殺するとか何とかを書き続けるのであれば、私の親戚に弁護士と司法書士が本当におりますので、相談させて頂き、対処せざるを得なくなります。私は大人の対応で接したいと存じますので、あらかた大抵の事には目をつぶる所存で御座います。

   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.11 )
日時: 2015/03/21 20:45 (au-net)
名前: 匿名

分かりました!ありがとうございます!そして先ほど掲示板の方に全体に対しての謝罪を入れました!今回はイケオジさんには、お世話になりました!ありがとうございます!そして今後共お体にきおつけて下さい!失礼します。
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.12 )
日時: 2015/03/21 20:48 (au-net)
名前: 匿名

イケオジさん手を打ちましょう!今後、アメリカに引っ越しても書き込みを通し互いの人生語り合いましょう!イケオジさんはゲームやオンラインやってらっしゃるのですか?
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.13 )
日時: 2015/03/21 21:01 (spmode)
名前: イケオジ

もう私には一切関わらないで頂きたく存じます。
私は口を閉じます、御心配されなくても大丈夫です、御安心下さい。
これにて一切を手打ちとし、あなたは今度一切私には関わらないで下さい。それで全て終了です。
以上。
ーイケオジー
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.14 )
日時: 2015/03/22 10:47 (au-net)
名前: 匿名

グレープフルーツさん私きちんと生きていきます!自殺なんかしません!
   メンテ
Re: 精神的苦痛 ( No.15 )
日時: 2016/01/11 10:46 (dion)
名前: サバゲ

匿名と妻の両親さんかわいそう障害を理解出来ないイケオジさんって世間一般から見たら障害者の方に対して失礼所の話じゃない!私も発達障害生まれながらにして持ってるけど確かに他人の気持ちを考えられないが謝罪してるのに同一人物だとかほんと失礼すぎる!自殺に関してイケオジさんがどう思ってるか知らないけどあまりに酷すぎるので通報させていただきます。同じ障害を持っている者として見過ごしてはおけない。ちなみに皆さんはどう思います。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理が遅れてるのかな?
2014年12月25日 ... 職場も部署移動し、精神的苦痛なものから免れて生理は順調にきてました。 が、先月 15日に生理がきて今月は未だにないんです。 考えられることは先ず彼氏と性行為が あること。 避妊はしてるから大丈夫と一点張り。検査薬も進めましたが「?...

コントロールできなくなる!
日時: 2016/01/14 18:34 (au-net); 名前: 清香: どーしましょう。コントロールできません 。 精神的な苦痛があったらすぐ大泣きするし死にたくなるし、軽い症状でも頭痛めまい 吐き気ある、 病気でしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

身長について。
2014年9月29日 ... 後、スカート長すぎ。スケバン?w]とか大人数で絡まれるのですがどうしたらいいんで しょうか? それが苦痛で、精神的に来るので、学校に行くのがすごく辛いです。 かと言っ て、先輩に言い返せば目を付けられるのが怖くて言い返せません!

自分の容姿に絶望してる人いますか?
2014年3月27日 ... ... 中身じゃなくて容姿や家柄ってので寄ってくるやからこの容姿のせいで俺自身を見て もらえやんってのが苦痛で仕方ないなww ... 小さい頃は、大きくなれば精神的に成長し て、こういういらだちも受け入れられるのではないかと思ってました。

死んでもいいですか?(長文)
2011年7月11日 ... 自分の肉体的に傷つけている間は自分の心の痛みを忘れることが出来ます。 ただ、 それだと一時しのぎで根本的な ... 自殺するときの精神的、肉体的な苦痛を考えたら、 死ぬことを先送りするしかないんだよな。 俺も何十年も死ぬことを先送り?...

頻尿で困っています
2011年9月22日 ... だったと思うのですが、継続的に飲み続けると副作用で尿閉を引き起こすと訊いたので 手が出せずにいます。 ... とんちさんの仰る通り、頻尿の状態で授業やテストを受けるの は苦痛すぎました。 ... 私のはどっちかというと精神的な‥というか、

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 今の日本って世界的にみたらまだまだ男尊女卑の社会だし。でもたまに .... 確かに生理 痛やら精神的にイライラしたりしんどいことあるよね。 鎮痛剤を ..... あれ苦痛だと思う人 もいるらしいけど、たいていの人にとっては快楽じゃない… どんなに?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 自殺は霊的にヤバイ行為だし。 ... コルセット自体も苦痛でしたし、思春期だったので周り の目も痛くてつらかったです。 ...... 病気も障害も一生つきあっていくものなので、精神的 な一進一退は仕方ないというか、少しずつ折り合いをつける術を身?...


精神的苦痛| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲