いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女の子の方悩みをきいてください……| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女の子の方悩みをきいてください……

女の子の方悩みをきいてください……

日時: 2015/04/02 01:32 (access-internet)
名前: アップルパイ


私は今新6年です
胸が全く成長していません!
5年のざおう合宿でお風呂の時
友達に
胸ちっさ
というショックな言葉をかけられました……
どうすればいいですかぁ…(¶-¶)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.1 )
日時: 2015/04/02 13:36 (softbank219194074118.bbtec.net)
名前:

ええええええ、友達ひどい(笑)

でも気にすることはないと思いますよ。胸が小さくても女の子であることには変わりないですし。
それに、これからどんどん成長していくと思います。

どうしても胸を大きくさせたいのならば、「バストアップ」などとインターネットで検索してみればいかがでしょうか。

あまり詳しいことを教えてあげられなくてすみません。

貴方様の幸福を願います。

   メンテ
Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.2 )
日時: 2015/04/02 14:24 (ocn)
名前: 白雪

姿勢を良くすれば大きくなるんだって
   メンテ
Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.3 )
日時: 2015/04/03 06:50 (eonet)
名前:

新中2で小さい私はどうなるのですか(笑)
友達に言ってやりなさい
「胸のなんて今おっきくても邪魔になるだけ」って
実際邪魔だと思いますよ。
中学生になったら準備運動が少しハードになりますからね。学校によって違うかも知れませんが…
気にすることはないですよ。
   メンテ
Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.4 )
日時: 2015/04/03 23:41 (access-internet)
名前: アップルパイ

皆さん、ありがとうございます!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/04/04 13:43 (so-net)
名前: 矢野あやね

>
> 私は今新6年です
> 胸が全く成長していません!
> 5年のざおう合宿でお風呂の時
> 友達に
> 胸ちっさ
> というショックな言葉をかけられました……
> どうすればいいですかぁ…(¶-¶)
私も新6年であなたと同じ事で悩んでいます。
だけどある日保健の授業があったときのこと
人それぞれ成長する時期が違うって。だから気にならないようになったんです。なのでお互いはげましあいましょう。(^o^)
   メンテ
Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.6 )
日時: 2015/04/04 19:13 (spmode)
名前: SAYA

友達ひどい!
私も新小学6年生です。
大丈夫!
気にしない。
人それぞれ!
   メンテ
Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.7 )
日時: 2015/12/27 23:37 (enabler)
名前: 匿名希望

アップルパイさん胸大きくするには牛乳飲むか大豆食べます。規則正しい生活します。友達ひどいですね。アップルパイさん大丈夫です。あなたは若いのでこれからですよ。
   メンテ
Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.8 )
日時: 2015/12/27 23:46 (spmode)
名前: とくめ−


これ、8ヵ月前のスレな。

古いスレ上げまくる
スレ主も、もう来ていない

新しい悩みが君のせいで
どんどん下がるのだがね

少しは考えようぜ。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/12/27 23:56 (enabler)
名前: 匿名希望

> ↑
> これ、8ヵ月前のスレな。
>
> 古いスレ上げまくる
> スレ主も、もう来ていない
>
> 新しい悩みが君のせいで
> どんどん下がるのだがね
>
> 少しは考えようぜ。
すいませんね。私本当に発達障害者だから止まらないのですわ。とくめーさん気にしないでほしい。
   メンテ
Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.10 )
日時: 2015/12/28 00:07 (spmode)
名前: とくめ−

そうか...
でもな、人様に少しでも迷惑を描けてしまう事にも繋がるよ。

君は寂しいのかい?
不安も抱えているのだろう?

よかったら先輩として話なら聞くぜ!


   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/12/28 15:35 (enabler)
名前: 匿名希望

> そうか...
> でもな、人様に少しでも迷惑を描けてしまう事にも繋がるよ。
>
> 君は寂しいのかい?
> 不安も抱えているのだろう?
>
> よかったら先輩として話なら聞くぜ!
>
>
ありがとう。匿名zさんとくらべてとくめーさんは優しい口調で話してくれるので安心する。でもとくめーさんは健常者。私は知的障害者なので難しいよ。作業所の職員じゃないと私の気持ちわからないよ。
   メンテ
Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.12 )
日時: 2015/12/29 00:54 (spmode)
名前: とくめ−

匿名希望君

君は全般スレッドにて
zさんに今日、謝罪をした

それと、玉串の姫さんに
迷惑をかけた事を反省した

それでいいんだよ(笑)
君は君なりに
よくぞ考え、自分を鑑み
反省をし、一歩成長してくれた

健常者とか、そんなものは関係ないよ。

人間対人間...
同じ人間だろう
知的障害について
申し訳ないが、俺には分からない、分からないが、根本は
同じ人間であり、仲間だ。

だから、もし、これから君が
どこかで人様に迷惑を掛ける事をしたならば、俺は君を叱る

叱るのは、君に人の痛みを知ってほしいからだよ(笑)

でも今日君は、それを反省した

だから俺はそれが嬉しいよ。

それと、いつまでもここのスレを俺と君で使う事は他の方への迷惑になるから、だからもし、
君が悩み、抱えきれない事があったなら、俺はいつでも話を聞くからな(笑)

俺は厳しいぞ(笑)
厳しいが、俺は決して人の心に土足で入る事は嫌う輩だから
俺を信用してくれ。

俺と話がしたくなったら
対話にでもスレを作るから
いつでも言ってくれ

たくさんの事を
俺の知る限り教えるから
伝えるからね。

それじゃあな(笑)

来年が君にとって良い年になりますように。


   メンテ
Re: 女の子の方悩みをきいてください…… ( No.13 )
日時: 2016/01/18 11:53 (au-net)
名前: りる

ちっぱいのほーが可愛いと思うよ(><)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

悩みがあります できれば女の子の方だけで…
2015年4月2日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 悩みがあります できれば女の子の方だけで… ... 01: 09 (access-internet); 名前: 琴美: 悩み聞いてくれますか? 私は今小6です ... 名前: 琴美: ごめんなさいこの場所はなかったことにして下さい. メンテ?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 私の友達は、なった事のある女の子がいて、ほかの友達も理解してくれています(*TvT*) ょょょ お父さんも、お母さんも ..... 火曜日にかかりつけの病院に行ってレニン活性のこと きいて先生がわからなかったらもう一度総合医療センターのほうに?...

女なのに見た目が完全に男
2013年10月8日 ... 顔も、とても男顔で男性に間違われて、女の子に告白されたこともあります。俳優の成宮 寛貴 ... 同じような悩みを持ってる人、アドバイスをくれるかた、いませんか? Tweet ? RSS2. ... なら一回友達に相談して聞いてみたらどうですか? 「私って?...

こんな女性はどう思う?
2014年9月1日 ... ジェットコースターに乗っても、好きなアーティストのコンサートに行っても何故か悲鳴が 出ません。 .... 皆さんの意見を聞いて、自分の性格を自分の特徴として受け入れられる 気がします。 ... デカい声出しまくってる女子にはならないでください

お風呂について…
2015年6月4日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... ちょっと汚い話かもです が聞いてください。 さほは、小学5・6年くらいの頃から、お風呂自体は毎日入るけど、 ... 咲歩さん女の子はタオルでゴシゴシはダメ!肌きずつけちゃいますよ。

身長について。
2014年9月29日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 身長について。 ... 他のクラスの派手なグループの 女の子が前、先輩に呼びたされたって聞いて、凄く怖いのですが、、平気でしょうか? ... 私は中2で150,5しかないのですからすこし身長わけてください?.

助けてください
2014年8月13日 ... 私が学んだニキビに対しての知識は、友人にエステのアドバイザーさんがいらっしゃる ので、その方からいろいろ聞いているんですよ☆ おでこと頬にできる .... 女子は化粧を するので1年6カ月はかかります。 男子でも1年はかかり ... ございました!あ、まだまだ 解決策を募集しているので、他にいい方法があったら教えてください!

どうしても痩せたい
2015年6月19日 ... また、同じ部活の後輩(男子)にも二重あごといじられ、顧問もそれを聞いて笑っていまし た。 その時は「酷いな ... 身体を壊してホントに入院しちゃう女の子も実際にいるし、 おっぱいもぺちゃんこになっちゃうよ。 ... あ、私も仲間に入れてください!


女の子の方悩みをきいてください……| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲