いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ODの後遺症ですかね?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ODの後遺症ですかね?

ODの後遺症ですかね?

日時: 2015/04/16 23:00 (ocn)
名前: あいか

こんにちは。統合失調症と起立性調節障害がある高校2年の女子です。
私は中一の時から自傷癖があり、最初はリスカだけだったのですが、中2の後期から嫌なことから逃げるためにODをするようになりました。リスカ、アムカ、レグカは何とか克服できたのですが、ODはやめられなくて。。。
それで月に2、3回のペースで一回に40錠飲むようになりました。
それでこの間50錠飲んで死にそうになりました。それでも懲りずに今日また30錠飲みました。
吐き気が酷くて二回嘔吐し、今水分んをとりながら寝ています。
50錠飲んだ後からでしょうか、最近飲まなくても吐き気、頭痛、耳鳴り、怠さが出て、呼吸もしづらくなってきました。胸の圧迫感もあります。背中もいたく、肩こりもします。
親からは後遺症かストレスじゃね?と言われましたが実際のところどうなんでしょうか?寒気もします。
病院へ行っても飲みすぎと帰されるだけです。
あと人間不信で親すら信じられなくなりました。吐いたものが黄色いのは胃液でしょうか?胆汁でしょうか?
回答の方よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ODの後遺症ですかね? ( No.1 )
日時: 2015/04/17 09:50 (dy)
名前: 匿名

そんなんしらん。
どっちにしろ、自分の体大事にしてあげな。
あんたの体が悲鳴あげてるんだから。
自分を大事にできないひとは、人も大事にできない。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/04/17 16:01 (asahi-net)
名前:

> こんにちは。統合失調症と起立性調節障害がある高校2年の女子です。
> 私は中一の時から自傷癖があり、最初はリスカだけだったのですが、中2の後期から嫌なことから逃げるためにODをするようになりました。リスカ、アムカ、レグカは何とか克服できたのですが、ODはやめられなくて。。。
> それで月に2、3回のペースで一回に40錠飲むようになりました。
> それでこの間50錠飲んで死にそうになりました。それでも懲りずに今日また30錠飲みました。
> 吐き気が酷くて二回嘔吐し、今水分んをとりながら寝ています。
> 50錠飲んだ後からでしょうか、最近飲まなくても吐き気、頭痛、耳鳴り、怠さが出て、呼吸もしづらくなってきました。胸の圧迫感もあります。背中もいたく、肩こりもします。
> 親からは後遺症かストレスじゃね?と言われましたが実際のところどうなんでしょうか?寒気もします。
> 病院へ行っても飲みすぎと帰されるだけです。
> あと人間不信で親すら信じられなくなりました。吐いたものが黄色いのは胃液でしょうか?胆汁でしょうか?
> 回答の方よろしくお願いします。

   メンテ
Re: ODの後遺症ですかね? ( No.3 )
日時: 2015/04/17 16:16 (asahi-net)
名前:

薬は人により効果効能が違います。
ODにより間違いなく臓器が痛めつけられるので健康的な行為とは言えませんが、やるならネットで検索して、薬の効能を調べて自分にあった物を探していくといいと思います。

ただやはり、体の痛みや頭痛はODが原因だと思います。

親や病院は正しい事しか言いません
メリットやデメリットは実際にやっている人でないと分かりませんので、やはりネットで調べてみるのが一番ですよ。

あと体調が戻るまでは安静にしておいたほうがいいですね。

信用できる人間は少ないですが必ずいます。
信じて裏切られたり、失敗を繰り返していくうちに信頼出来る人間がわかってきます。

無理に信用しなくていいんです、むしろ少し疑っていたほうがいい時もあります。

自分なりの生き方を見つけてください。
   メンテ

Page: 1 |

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ODの後遺症ですかね?
日時: 2015/04/16 23:00 (ocn); 名前: あいか: こんにちは。統合失調症と起立性調節 障害がある高校2年の女子です。 私は中一の時から自傷癖があり、最初はリスカだけ だったのですが、中2の後期から嫌なことから逃げるためにODをするようになりました。

死んでもいいですか?(長文)
2011年7月11日 ... 莉衣禰さん怖さや苦しさから逃れるのにリスカ以外の方法を考えた事は無いのですか? それでは同じ事 .... ODをしようと思うんですが、どの薬を大量に 飲めば死ね ... 悲惨です が。 自殺に失敗し、後遺症があったりしては目も当てられません。


ODの後遺症ですかね?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲