いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 息が苦しいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 息が苦しいです

息が苦しいです

日時: 2015/04/26 08:25 (dion)
名前: 奏多

今布団で寝転がってるんですけど、突然息が苦しくなりました。
咳がでて、充分に息を吸えてない気がします。
これって何ですか?かなり苦しいってほどではないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 息が苦しいです ( No.1 )
日時: 2015/04/26 08:34 (infoweb)
名前: がちょびん

もしかすると、自然気胸です。
痩せてて、背が高いですか? そうなら、可能性は高いです。

すぐ病院に行くことを、おすすめします。
症状が軽そうなのは幸いですが、肺は大事な臓器ですなので、診察したほうがよいでしょう。

症状は、

息が目一杯すえない
呼吸が苦しい
空咳でる
胸が痛い
階段や、歩くと息が切れる

などです。


   メンテ

Page: 1 |

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

息が苦しいです
2015年4月26日 ... Re: 息が苦しいです ( No.1 ). 日時: 2015/04/26 08:34 (infoweb); 名前: がちょびん: もしかすると、自然気胸です。 痩せてて、背が高いですか? そうなら、可能性は高いです 。 すぐ病院に行くことを、おすすめします。 症状が軽そうなのは幸い?...

悩み聞いてください。
2015年12月4日 ... こんにちはぼくは、小学校6ねんです。 最近、体育の、タグラグビーをやっているとき、 めまい、動悸、息が苦しい、 という症状が、あります。 でも、先生にいうゆうきが ありません。 こういうとき、先生に、何て言えば、保健室にいけるとおもいますか?...

あいさつ
日時: 2015/12/28 23:21 (dti); 名前: 聞いてください: こんばんわ中学生です。 体育で 持久走をしています。 走るとき(走っている)とき胸が苦しくなり息苦しいです。一旦走るの をやめ、深く深呼吸をすると少しずつ治るのですが、走り始めるとまた苦しくなります。

息が吸えない
2013年5月13日 ... 最近、息が吸えなくなるんです。 吸いたい時に吸え ... 緊張から筋肉が硬くなると肺の 横隔膜が下がらずに息苦しくなったりするんだそうです。 横隔膜を ... うつ病や自律神経 失調症で息苦しい症状をお持ちの方はこの肺がうまく膨らみません。

胸が苦しい
2013年1月6日 ... それから時々胸が苦しくなります。 ... 家に戻ってからしばらく息が荒かったですそれから も時折苦しくなりました。 ... また、横になると息が苦しくなるといいましたが病院で検査を 受けていたり点滴で横になっているときはそんなに苦しくならなかっ?...

吐くって。
日時: 2015/10/15 21:28 (spmode); 名前: 匿名: 僕は生まれてから一度も吐いたこと がないです。 皆、吐いてしまうときは凄く苦しそうなのですが、吐くってどんな感じ何です か? どんな感じに苦しいんですか?味とかも、酸っぱいと聞いているのですが、酸っぱい ?...

意識不明
2015年9月7日 ... 突然姉だの妹だの母親だのとか言い出す人達が過去にも現れるんですが… > > 娘さん が意識不明で危ない時に、親が掲示板にスレなんか立てますかね? >娘が、掲示板に 書いてと息が苦しい時に、言われたんで。 > 大概自演なのですよ、?...


息が苦しいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲