いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ピアス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ピアス

ピアス

日時: 2010/02/10 15:10 (home)
名前:

昨日妻が両乳首にピアスを付けて来ました。
妻は可愛いでしょと言っていますが女性って
乳首までピアスを付けたいもんなんですか。
臍にもピアスが付いていますがっ妻は夏になると
臍だしのキャミとかベアトップを着るので
その辺は判ります。

イエローページ

Page: 1 |

はっきり言いましょう(^0^)/♪ ( No.1 )
日時: 2010/02/15 10:09 (jp-t)
名前: やま

かわいいと思わなければ、自分はそう思わないとはっきり言うべきです。

奥さんに頭が上がらないご様子ですが、言い方によって理解してくれるんじゃないでしょうか?

例えば、僕は今でも君が好きだし、愛している。

だけど、臍ピアスは、いいけど、乳ピアスの無い君のほうが僕は良いな?!

って、言っておけば、あなたの言葉が耳に残っていて、自然としなくなるかもしれません。
ぜひ、お試しください。

   メンテ
Re: ピアス ( No.2 )
日時: 2010/07/16 22:01 (ocn)
名前: ピアス

なぜ浮気を疑わない?他の男の趣味に決まっているだろう。女がすき好んで大切な乳首にピアスなんかするわけないだろう。まぁもうどうせこのページ読んでないかwwwwwwwwww奥さんそのうちアソコにもピアスをつけてくるかもな。気の毒に・・・・
   メンテ
Re: ピアス ( No.3 )
日時: 2010/07/16 22:34 (tokai)
名前: しほ

何言ってるのですか!ピアスさん!人が傷つくこと言うのはやめてください!それにwが多いですね・・・・・貴方は普通の人じゃないね?あそことか言うのやめてください!圭さんあんまり気にしないでくださいね。
   メンテ
Re: ピアス ( No.4 )
日時: 2010/07/17 18:37 (softbank126124034235.bbtec.net)
名前: manami

大丈夫ですよ

きっと何か理由があるんでしょう

ですから、聞いてみては?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ピアス
日時: 2015/07/17 19:16 (spmode); 名前: さよ: 耳に穴を開けるのが嫌で今まで イヤリングを使っていました。 でもピアスの方が落ちづらいし、モノによっては安かったり もします。 なのでピアスの穴を開けようか考えています。 ただ親からもらった体に傷を?...

学生 ピアス
2013年11月23日 ... 私は、ピアスを開けたいと思っているのですが、第一志望の大学は防衛医科大学校 なので、どうするべきか悩んでいます。 身体検査は、どのようなものが行われるのか、 御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。

ピアス分かる人
日時: 2011/09/25 22:59 (jp-t); 名前: 累斡ー: 今度知り合いとピアスホールを開けるの ですが、自分はヘソに知り合いは耳朶と軟骨に開けると言っています 知り合いは開けた ことがあるのですが、自分は無いので 道具ややり方など詳しく教えて下さい.

ピアスに詳しい人?!!!
日時: 2011/09/24 16:01 (eonet); 名前: 金髪ハゲ: ピアスに初挑戦しようと思ってます 逆に金髪でピアス無いの変やなと今までチキンすぎてやらんかったんやけど しかも ピアスに関しての知識が一ミリと無い 14Gとか16Gとかピアッサーとかニードルとか意味 ?...

安ピンでピアス(ネイブル)
2014年4月3日 ... あたしも、最近安ピンであけましたよ! でも、安ピンのままだとバイキンがはいります! ですから、18金のピアスや透ピなどしたほーがいいですよ! 安ピンのままでしたら、 ちゃんと消毒をして安ピンと皮膚がくっつかないよーに、安ピンを左右に?...

げんきょくせいきょうひしょう
2014年3月4日 ... げんきょくせいきょうひしょうの人ってピアス開けちゃまずいかな? 10年以上前に背中の 一部に ... ここで聞けば限局性強皮症におけるピアスによる再発・合併症例が報告され てるか否か等がわかるかもしれません。活用してみてはどうでしょうか?...

リスカはいけない?
日時: 2014/09/18 20:01 (panda-world); 名前: レグルス: リスカはいけないことなん でしょうか? 流石に貧血など生活に支障をきたすレベルは問題があるとおもいますが… 。 親に貰った大切な体を、とか言いますけれどならピアスや刺青はどうですか?


ピアス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲