いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ みんなが羨ましい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > みんなが羨ましい

みんなが羨ましい

日時: 2015/05/13 06:58 (spmode)
名前: ちなつ

私はみんなが羨ましいです。それは顔のことです。自慢ではないけど、よく可愛いねって言われます。でもそれが嫌です。外を歩いても、みんなにじろじろと見られていて、友達にもあの人見てるよって言われました。こんなことなら顔に自信のない人の方がいいです。同じような人はいますか?こんなことを思う私はおかしいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: みんなが羨ましい ( No.1 )
日時: 2015/05/13 08:37 (mesh)
名前: 匿名 

あまり目立つのがすきではないんでしょうか
外に行く時は髪をまとめてみたり、めがねをかけてみてはどうですか?

   メンテ
Re: みんなが羨ましい ( No.2 )
日時: 2015/05/13 21:19 (ocn)
名前: Y

私は、眼鏡を掛けていない時や、黒ぶち眼鏡の時は、「可愛い!」「可愛い服似合う!」なんて言われてましたけど、

薄枠?のシルバーみたいな紫の眼鏡かけたとたん、「格好いい!」「男っぽい服似合う!」なんて言われてますw

「可愛い」の一言で、どんどんややこしくなっていきますよね。

でも、もし、「可愛い」って言われたら、

「○○ちゃんの方が、可愛い」なんて言わないで、
「そう?ありがとー!」や「そうでもなくない?でも、ありがと!」だけでいいと思います。
そのあと、無理やりでもいいので、話題を作ったりすればいいと思いますよ
私は、↑のやり方でしのいでました!

   メンテ
Re: みんなが羨ましい ( No.3 )
日時: 2015/05/13 23:43 (spmode)
名前: ねね

私の方が絶対かわいい!
スタイルもいいし
   メンテ
Re: みんなが羨ましい ( No.4 )
日時: 2015/06/23 20:23 (au-net)
名前: 匿名

私もよく見られます。
嫌ですよね。でも私気にしないことにしましたよ。でもひどい時は睨んじゃったりします…


   メンテ
Re: みんなが羨ましい ( No.5 )
日時: 2015/06/23 21:47 (spmode)
名前: リリー

ねね っていうやつ超うざい&キモい 自分の方がカワイイ!?自分で??バッカじゃないの!!
   メンテ
Re: みんなが羨ましい ( No.6 )
日時: 2015/07/03 06:50 (dion)
名前: 左手

ヒトの視線は気になりますよね

特に女性は男性に比べて敏感ですからね

奴がれは男ですが、顔に傷があるので、ある程度気持ちは理解出来ます

化粧や服装で雰囲気を変えるというのは如何でしょう?

注目されにくい雰囲気にすれば…………駄目ですかね?

男風情が生意気言ってすみませんでした
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


みんなが羨ましい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲