いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 停滞期なのか体脂肪が増えるどうすればいい…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 停滞期なのか体脂肪が増えるどうすればいい…。

停滞期なのか体脂肪が増えるどうすればいい…。

日時: 2015/05/21 21:21 (softbank126022076024.bbtec.net)
名前:

初めまして、僕は、20代の女性です。
僕、仕事帰りに倒れました。仕事、うまく行かなかったから、
先生と母から、「ご飯食べて」言われて、今停滞期なのか、ストレスのせいで食べたくないし、白米が嫌いで食べられない。(白米半分の半分しか、)
停滞期でどうすればいいのか、わからない。体脂肪増えたいない分ストレスがななたまります。そのストレスで自分の腕をカッターがナイフで切りたい気分になります。
我慢したりすると息切れ、咳き込み、立ちくらみします。
どうすればいいですか?
停滞期を乗り越えたかたこれは、どうすればいい?
タグ: 体重の減少 ストレス 

イエローページ

Page: 1 |

Re: 停滞期なのか体脂肪が増えるどうすればいい…。 ( No.1 )
日時: 2015/05/22 03:21 (mesh)
名前: 匿名 

<停滞期>
ダイエットをしていると停滞期といってなかなか体重が落ち内時期が何週間かありますが、そこであきらめてしまうと意味がありません。体重が落なくても食事管理や運動を諦めずにやっていれば、そのうち体重は減るそうです。
温めたホットヨーグルトを一日120gくらい取るとカルシウムがとれるので停滞期がきづらいそうですよ。

<リバウンドしないコツ>

@短期間で急激な減量をせず、5%以内の体重減少を心がける

A体重が減らない停滞期に入っても1ヶ月間はダイエットを諦めずに続ける(停滞期が訪れても、1ヶ月は食事を元に戻さない)

ことだそうです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

停滞期なのか体脂肪が増えるどうすればいい…。
2015年5月21日 ... 先生と母から、「ご飯食べて」言われて、今停滞期なのか、ストレスのせいで食べたく ないし、白米が嫌いで食べられない。(白米半分の半分しか、) 停滞期でどうすればいい のか、わからない。体脂肪増えたいない分ストレスがななたまります。

デブと言われて辛い
2015年3月14日 ... 体重も体脂肪も増えました。 ... どうやったらいいのかわかりません. メンテ ... 有酸素 運動運動は有酸素運動(ウォーキングなどの軽いもの)を20分以上続けると脂肪が燃焼 し始めると言われてい ... ダイエットをしていると停滞期といってなかなか体重が落ち内 時期が何週間かありますが、そこであきらめてしまうと意味がありません。

今日のお昼ご飯
2014年10月25日 ... ... か?? 最近停滞期に入ってしまい、努力しても、激増はしないけど減りもしない… ... 頭を使い糖分10000g分のエネルギーを消費体を動かすのに脂肪50000g分の エネルギーを消費しました。 .... ただし、食事療法だけではリバウンドしやすいですから、 有酸素運動、インナーマッスルを鍛えて代謝の良い体を作ることも必要です。 ... だから その手の専門家に自分でやってる方法であってるのかコーチしてもらうのが効果的だと 思われます。 ... 脂肪が減ると同時に筋肉がついて数字が増えることがあります。


停滞期なのか体脂肪が増えるどうすればいい…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲