いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ムダ毛が| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ムダ毛が

ムダ毛が

日時: 2015/05/23 13:57 (panda-world)
名前: らむね

小学生の頃から毛深いのがコンプレックスです。
腕と脚はもちろん体のあらゆるところに毛が生えています。
アルバイトで腕を出すためバイトを始めてから冬でも毎日毛を剃ったり抜いたりして真っ赤になってしまい綺麗にするために処理をしたのに結局汚なくなるだけで…
さらに言えば、バイトを始めて寝る時間が大幅に遅くなってしまいそれに加え勉強や家庭でのストレスなどもありただでさえ速かった毛の伸びるスピードが一層速くなったように感じます。
以前必死になってムダ毛処理をしていたら姉に止められました。気にしすぎだと…。
自分でも必死になって処理するのがアホらしいし気持ち悪いなと思います。
だけどバイトは飲食店なのでお客さんに不快に思われたら悲しいし、彼氏はいないけど好きな人はいるし…
勉強がしたいのにムダ毛が気になるとそれどころじゃなくなって毛抜きで抜いてしまって勉強もできません。

再来月に修学旅行があるのですがそれも憂鬱です。もう参加するのやめようかなと思ってますが、友だちと思い出を共有できないのは嫌だし…と思ってたかがムダ毛でこんなに色々悩むのが悔しいです。
どうすれば薄くなったり生えるスピードが遅くなるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ムダ毛が ( No.1 )
日時: 2015/05/24 00:34 (ocn)
名前: 美咲

大豆イソフラボンというサプリを飲むと良いですよ^^
イソフラボンは女性ホルモンと同じ作用があるので毛を薄くしてくれます。
なので「女性ホルモン 増やす 方法」で検索すると色々出てきますよ^^
   メンテ
Re: ムダ毛が ( No.2 )
日時: 2015/05/25 21:51 (panda-world)
名前: らむね

サプリって飲んだことがないのですが飲んだ為に副作用が起こってしまうことなどはあるんでしょうか?
薬局に売ってるなら一度試してみたいですがちょっと怖いです…

調べてみました。結構あるのでびっくりしました。再来月、というかもう来月までになんとかしたいです…
   メンテ
Re: ムダ毛が ( No.3 )
日時: 2015/05/26 00:39 (spmode)
名前: もも


伸びが早いってつらいですよね!
私も早い方で2日に一回は処理しないと困ってます。

近くに脱毛サロンとかないですか?
そちらで脱毛してもらったらどうですかね?( ω )
みゅぜさんとか、良く聞きますし
知り合いも行ってるから、私も時間あったら行ってみようかなって思ってて、相談もできるみたいだし
おすすめしときますね!
解決するといいですね(´▽`*)












   メンテ
Re: ムダ毛が ( No.4 )
日時: 2015/05/26 00:51 (vectant)
名前: かな

私も朝処理して、夕方にはもう生えるほど毛深く辛い思いをしました(・ω・`)

毛を薄くする化粧水類が結構あるので、剃ったあと惜しみなくしっかり保湿してあげると毛が柔らかくなり生え方が多少マシになります!
私は豆乳ローションを使っていました。

しかし、やはり自力で毛をなくすのは難しいと思います。私も化粧水類や脱毛器、脱毛クリーム、いろいろ試しましたが、カミソリ等での肌への負担も半端じゃないですので、脱毛サロンをおすすめします!!

私は腕、足、脇を2年かけて脱毛しましたが、今ではたまに数本みつけるぐらいでほとんど生えてきません!

   メンテ
Re: ムダ毛が ( No.5 )
日時: 2015/05/29 07:46 (panda-world)
名前: らむね

二日に一回って大変ですよね。私からみればまだ一日おきで済んでいいなと思ってしまいますが‥‥
ミュゼプラチナムなら県内にあると思います。
しかし、私はまだ学生の身でして脱毛サロンに通うのは難しいです…保護者の許可も得なければいけないでしょうし…。
今はとにかくムダ毛が目立たないように薄く伸びが遅くする方法が知りたいです。時間が迫ってきてとてもつらいです‥‥
   メンテ
Re: ムダ毛が ( No.6 )
日時: 2015/06/04 01:00 (spmode)
名前: ララ

こんばんは!
私もむだ毛がやばくて「男か!」って自分で突っ込むほどやばかった…(´д`|||)
それからずっと処理してますが、剃っても剃っても生えてきて…
お風呂あがりでもまだチクチクします…
ほんとに脱毛いきたい…
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ムダ毛が
日時: 2015/05/23 13:57 (panda-world); 名前: らむね: 小学生の頃から毛深いのが コンプレックスです。 腕と脚はもちろん体のあらゆるところに毛が生えています。 アルバイトで腕を出すためバイトを始めてから冬でも毎日毛を剃ったり抜いたりして 真っ赤になっ?...

ムダ毛
日時: 2014/08/22 22:21 (so-net); 名前: ケイ: ムダ毛に非常に悩んでいます。誰か ムダ毛が薄くなる食べ物を教えてください。よろしくお願い致します。 ちなみに 昆布納豆 玄米豆乳などを毎日食べていますが、いっこうにムダ毛が減りません。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

ムダ毛について…
日時: 2013/04/14 16:49 (pikara); 名前: らいむ: 私は今中学2年です(*^^*) 最近足や 腕のムダ毛が気になります! 周りの友達は剃ったりして処理をしているのでお母さんに『 私も剃ったりしていい?』と聞くと『あんたはまだいい!やったらダメ!』と言われました?...

大大大至急!!! 18歳。ムダ毛処理についてです。
日時: 2015/08/02 21:18 (dion); 名前: あーりん: こんにちは。18歳女です。 大至急 相談したく文章を書かせて頂きます。 私は物心ついた時(幼稚園ぐらい)から毛が濃 すぎる事に悩んでいます。 今は付き合って1年半以上の彼氏がいます。 明日付き合って 初めて?...

むだ毛
日時: 2013/06/15 18:13 (emobile); 名前: ゆき: 自分は、下のむだ毛がごわごわし ています。他の女性のを知りようがないので比べる事もできないのですが…ゴワゴワ硬く 恥ずかしい。やわらかくするにはどうしたらいいのでしょうか?クリームとかあるのでしょ ?...

ムダ毛を抜いた後の処理法
日時: 2014/06/23 21:55 (dion); 名前: 匿名: 私はよく ムダ毛を抜いてます。 埋没毛が 気になるのでやめたいのですが気持ちよくて ストレス発散と快感を覚えてしまい やめ られません。 それを三年近く続けて来ました。 そしたら最近 埋没毛が気になってきて 調べ?...

埋没症
日時: 2014/12/16 23:23 (fctv); 名前: 美紀: 埋没症に悩んでます 私はもともと毛が濃く ないほうなので毛の処理をしていなかったのですが 中学校に入ってから周りの子たちの ムダ毛がない手足を見て恥ずかしくなり剃るようになりました。 間違いだと知らずに?...

すね毛等の処理
2015年8月10日 ... ムダ毛の処理ついて教えて頂けきたいです。 ... 事情で入れなかったので何とか良かっ たのですが、やはり私服や体育着を着た時にスネ毛が濃いのと腕の毛が濃いのが気に なってしまいます。 ... 簡単にムダ毛を処理する方法ってありますか?


ムダ毛が| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲