いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 歯茎が出ている(´;ω;`)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 歯茎が出ている(´;ω;`)

歯茎が出ている(´;ω;`)

日時: 2015/05/23 14:17 (au-net)
名前: 匿名

私は笑うとすごい歯茎が出るんです。
出っ歯ではないのですが歯茎の根元から前歯が前に出ていて長いです。
口を閉じて、イーっとすると前歯が長くて下の歯は全く見えません。口を自然に閉じることができません。
無理に閉じると口元がすごい違和感だし、横顔がサルみたいになり、真顔もブスで笑うと歯茎がグワっと出るしで中学生のころからできるだけマスクをして隠しています。本当に自分の顔が大嫌いです。
説明が下手くそですみません…。
歯並びは良いのですが、これは治るもの?なのでしょうか?
歯医者さん、口腔外科、美容歯科のどこにいけばいいのかもわからず…

どなたかわかるかた教えてほしいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 歯茎が出ている(´;ω;`) ( No.1 )
日時: 2015/05/24 15:56 (spmode)
名前: 匿名

詳しいわけでは無いのですが…
私は少し前まで歯の矯正していました。自分は歯並びが悪いと思っていなかったので、矯正が決まったときは意外でした。でも矯正したら歯並びも良くなって出っ歯気味だった口元がよくなりました。

匿名さんは、歯がでてしまうのは出っ歯気味だからでは?
歯医者などに行って矯正を相談してみたらどうですか。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

歯茎が出ている(´;ω;`)
日時: 2015/05/23 14:17 (au-net); 名前: 匿名: 私は笑うとすごい歯茎が出るんです。 出っ歯ではないのですが歯茎の根元から前歯が前に出ていて長いです。 口を閉じて、 イーっとすると前歯が長くて下の歯は全く見えません。口を自然に閉じることが できません?...

横顔ブス
2013年8月4日 ... 私は横顔ブスで悩んでいます花も低くて口はへの字で顎が出てて… ... (横顔で冷めたり はしないんですけど…) ... 歯茎が出ている(´;ω;`). 2015年5月23日 ... 無理に閉じると 口元がすごい違和感だし、横顔がサルみたいになり、真顔もブスで笑うと歯茎がグワっと 出るしで中学生のころからできるだけマスクをして隠しています。


歯茎が出ている(´;ω;`)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲