いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なるべく女性の方に見て頂きたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > なるべく女性の方に見て頂きたいです。

なるべく女性の方に見て頂きたいです。

日時: 2015/05/28 00:18 (softbank126088059205.bbtec.net)
名前: 心彩

体つきのバランスがおかしいです。
結構気にしてます。

まず、腕、脚、指ここまでの左右バランスの違いは多少あると思います。

でも、私が一番気にしているのは胸の左右の大きさです。

左右どちらかは大きいのに、もう一方は小さいというようなものです。

これは、よくあることですかね…?

それとも、血行がただただ悪いだけですかね…?

ずっとこのままだと来年の修学旅行が行きにくいです。

なにか、左右対称にする方法はありますかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: なるべく女性の方に見て頂きたいです。 ( No.1 )
日時: 2015/05/28 01:53 (ucom)
名前: 結愛

心臓の位置によって左側の方が大きくなるという話を聞いたことがあります!
   メンテ
Re: どう反応すれば… ( No.2 )
日時: 2015/05/28 04:39 (spmode)
名前: まさ

多少なり皆、違うよ

大きさで目立ちが違うかも
利き腕の方がどうしても筋肉がつくし
大きく成るかな?
   メンテ
Re: なるべく女性の方に見て頂きたいです。 ( No.3 )
日時: 2015/05/28 22:06 (dion)
名前: リン

私も胸の大きさ、左右で違うんだよね…。
左は大きいのに、右は小さくて…。
まぁ大きい差ではないけど、
やっぱり気になるよね…。

これってどうしたらいいんだろうね?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/05/29 01:19 (softbank126088059205.bbtec.net)
名前: 心彩

> 私も胸の大きさ、左右で違うんだよね…。
> 左は大きいのに、右は小さくて…。
> まぁ大きい差ではないけど、
> やっぱり気になるよね…。
私の場合一目で大きさが違うのが分かるくらい大差なんですよね…
> これってどうしたらいいんだろうね?
少し調べてみたら、病気の可能性もって書いてあって…
とても不安です…

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/05/29 01:23 (softbank126088059205.bbtec.net)
名前: 心彩

> 多少なり皆、違うよ
腕とかは全然大差ないんですけど…胸が結構な大差で…
> 大きさで目立ちが違うかも
> 利き腕の方がどうしても筋肉がつくし
> 大きく成るかな?
病気ってことはないですよね…
考えすぎですね(((
   メンテ
Re: なるべく女性の方に見て頂きたいです。 ( No.6 )
日時: 2015/06/23 20:20 (au-net)
名前: 匿名

姿勢が悪いと左右異なるってきいたことあります。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 私は今年の9月に健康診断で胃カメラ検査をした際に鳥肌胃炎になっていることが わかり、すぐにピロリ菌除菌の薬を飲みました。 .... はじめまして。20代後半の女です! ..... なのですが、体のことなので周りにも(性格上)話せないし、こちらの掲示板で色々 情報交換させていただきながら、前向きに ... 不安でいっぱいですが、皆さんの書き込み を見て治療を頑張りたいと思います! ..... なるべく毎日食べるようにします。

生理痛が酷くて困っています
2015年7月16日 ... 高校生です。生理痛が酷くて悩んでいます。 一回の生理は10日間くらいで、周期は26 日と短めです。 初日から5日目くらいまで ... 同じような経験をお持ちの方がいらっしゃれ ば、教えて頂きたいです。 ... よかったら試してみてください(^-^)♪ ... 大昔より女性たち はシナモンの力を使って生理の症状を緩和させてきました。 ... 卵子や卵巣の老化予防 にはルイボスティー、抗酸化作用のあるビタミンE、アスタキサンチンなどをとる方法が あります。 子宮は冷えに弱いのなるべくあたためてあげるといいと思います。

ダイエット方法を教えてください
2016年2月28日 ... 言い訳くさいですが、家の中でも出来るようなものや、ながらダイエットのような方法があ ば教えていただきたいです。 私も同じくダイエット .... デブです。 身長165cmで体重61kg をデブと呼ぶのは、そこらへんで歩いている女性は全てデブと言っていることと同じことで 、多くの女性を敵にまわすことになる。 ... 使えそうなのがあったら使ってみてください。 デブです… ... なるべく簡単なやつであったら教えて下さい! ... させた?...

癌について
2015年2月9日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 癌について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 今 読ませて頂きました。 ... 臓器を温存しながら、安全に治療を進められる方法があれ ばいいんですけどね。 ... 病気の治療は当然ですが先生に聞いてみて大丈夫であれば試 されてみてはいかがでしょうか何もしないよりは生きるために何でもされ ... 社会人の 女性です。 ... なるべく中で出さないようにしてますが、出される時もあります。

ダイエットのアドバイス
2014年7月12日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, ダイエットのアドバイス| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板 ... 女性身長151cm 体重47キロ体脂肪率24 ... 体調までお気遣い頂き、とても 嬉しかったです。 こんなに温かい方に私の投稿をご覧頂いたことを感謝いたします>_< ... です。 その時になるべく多くの水を飲むと腸の中が綺麗になります。

思春期ニキビ 再発
2014年10月17日 ... ディフェリンを処方してもらい、8月の中旬くらいにはほぼなくなり、毎日ハッピーでした。 しかし、9 ... ですね。皮膚科で処方してもらいたいと思います! .... 給食の時の牛乳も なるべく飲まないほうがいいですよ。 ..... でも、根本的な解決方法にはなってないです。 ..... さっきも鏡をみて絶望しました。 .... が、もっと食事のアドバイスをしていただきたい です。 .... でも、女性は生理前だとどうしてもニキビが出てきてしまいます。

異常な位睡眠…体だるい
2012年9月16日 ... 関係ないかもしれないですが最近、コラーゲンとサプリメントをよく摂取しています。 Tweet ? RSS2.0 ... もし、専門的に診ていただきたいなら、日本睡眠学会なるものが ありますので、そこの認定医に診ていただくのはどうでしょう。 日本睡眠学会


なるべく女性の方に見て頂きたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲