いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体の不調| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 体の不調

体の不調

日時: 2015/06/01 23:29 (asahi-net)
名前:

こんばんは!霊です。全スレのほうで結構お世話になっています。
題名の通り、もう半年近く体調が悪いです。めまいに頭痛、微熱や耳鳴り、あとは体がとてもだるいです。
四月の終わりまではこれで収まっていたのでよかったのですが、四月の終わりに睡眠薬大量服用による自殺未遂をしてしまってそれで余計体調が悪化してしまって学校の体育にすら出れません。毎日寝れないし、心身共にもうボロボロです。最近は耳が痛くて、一応病院に行ったのですが軽い炎症だと言われました。ですが、その割にはひどいです。ある一部の波長にものすごく敏感でいたくなります。耳が痛くなってから、もともとめまいしやすい体質なのにもっとひどくなりました。
不調の改善方法を教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体の不調 ( No.1 )
日時: 2015/06/03 00:49 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

掲示板よりも医者に相談しましょう。
   メンテ
Re: 体の不調 ( No.2 )
日時: 2015/06/04 22:46 (asahi-net)
名前:

病院に入っているのですが、耳は特に軽い炎症としか言われていなくてあまり相手にしてもらえません。
   メンテ
Re: 体の不調 ( No.3 )
日時: 2015/06/04 22:50 (openmobile)
名前: ふわ



多文、ここで相談しても無駄だと思いますから
大きな病院などで診察してもらってください。


精神科にも行った方がいいかと。
   メンテ
Re: 体の不調 ( No.4 )
日時: 2015/06/05 02:51 (asahi-net)
名前:

精神科にはもう既に行っています。ただ、カウンセリングが月に一度とかであまり話せていません。体の不調に関しては何度も話しているのですが、精神安定剤とかぐらいしか出してくれません。
親に話しても特に薬とかも出してくれませんから。
   メンテ
Re: 体の不調 ( No.5 )
日時: 2015/06/05 14:09 (spmode)
名前: ラム

だからってここにいる人たち
だって医者じゃないんだからどうにも
出来ませんよ。
医者達が駄目なら私たちなんてなんの
知識もありませんのでもっと駄目なんです。

医者が話聞いてくれないなら病院を
変えた方が良いかと。それで親が変えさせて
くれないとかだったらもう私達には
なにも出来ませんよ。
   メンテ
Re: 体の不調 ( No.6 )
日時: 2015/06/05 21:33 (openmobile)
名前: ふわ


私もラムさんと同意見です。

何かアドバイスをあげたいですけど、
雪さん自身がそんなんだったら、


何もいってあげられないです。

   メンテ
Re: 体の不調 ( No.7 )
日時: 2015/06/05 23:13 (asahi-net)
名前:

病院はもう五回以上転院しています。それでもただの子供のうわごとだ御言って相手にしてくれません。もう一か月以上寝れてないし、寝れても二三時間とかだし、疲れた。
   メンテ
Re: 体の不調 ( No.8 )
日時: 2015/06/05 23:37 (spmode)
名前: ラム

もう運が悪いとしか言えませんよ。
それでも治したいならまた転院するしか
ないです。
ここの人達にそんなこと言っても慰めしか
もらえませんし治る保証なんてどこにも
ありません。
   メンテ
Re: 体の不調 ( No.9 )
日時: 2015/06/06 00:10 (spmode)
名前: kaz

こんばんは
病院は何科にかかったのでしょう。
五回の病院とも同じ科ですか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

体の不調
日時: 2015/06/01 23:29 (asahi-net); 名前: 霊: こんばんは!霊です。全スレのほうで 結構お世話になっています。 題名の通り、もう半年近く体調が悪いです。めまいに頭痛、 微熱や耳鳴り、あとは体がとてもだるいです。 四月の終わりまではこれで収まっていた?...

からだの不調
日時: 2011/12/28 23:34 (softbank126131181083.bbtec.net); 名前: 匿名希望: 脇の下になんかコリコリするものがあります。大きさはバラバラです。同じものが首と足 のつけねなどにあります。 あと、よく気持ち悪くなります。 のどにずっとたんがつまってい ます?...

色々と…
日時: 2014/10/07 18:03 (spmode); 名前: にゃあ: 高2です体の不調と精神状態で 色々不安なことが多すぎます 中学の頃から頭痛が頻繁に起こり、高校では加えて過 呼吸、吐き気、心臓や肺の辺り(位置的にの話、正確かは不明)が痛み出して苦しい、 基礎?...

相談さしてください
2011年5月1日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... もし、ライアさんが生理が 来なくなった時期にストレスや体の不調が原因でと言う場合があると思います。 人の体 は、敏感で詳細なんですよね。 私も、婦人科の受診を進めます。

吐き気・頭痛・食欲低下
2014年6月7日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... に本人を診察しないと 診断は下せません。 体の不調が3日以上続くようなら、ちゃんと病院に行って診察を 受けて下さい。 吐き気と食欲不振ならまずは内科(胃腸科)に行って下さい。

3週間くらい前から突然…
2014年9月12日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 .... http://www.chrofatig. com/ 原因がはっきりしないのに慢性的な疲労感とその他の色々な体の不調がでる状態 です。 あなたがそうだとは言えませんがその可能性もあると言う事で。

バセドー病
日時: 2009/09/20 08:00 (ocn); 名前: mic: パニックと思っていたのですが体の不調が 伴い症状がバセドー病のように思えて不安なのですがバセドー病は心療内科で診て わかるものでしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

仮病で他人を振り回す人をどう思いますか?
2012年4月15日 ... 季節の変わり目は健康体でも体調を崩す人が増え私の職場でも欠席や早退を目にし ます。 相談したいのは大学を中退しコネで4 ... 忙しく相手にしてやれんじゃろが、寂しさ から体の不調を訴えているようおばぁは思うねん。 心療内科で正解や。


体の不調| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲