いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 下品な話ですいません・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 下品な話ですいません・・・

下品な話ですいません・・・

日時: 2015/06/03 22:42 (au-net)
名前: あいりん

下品な話になっちゃいますが
みなさんトイレ(小)って
1日何回行きますか??

私、8回いくんですが
行きすぎでしょうか?
すぐトイレにいきたくなっちゃうし
夜中起きる事もしばしば・・

私の身体変なんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 下品な話ですいません・・・ ( No.1 )
日時: 2015/06/03 22:47 (home)
名前: 華菜

あいりんさんへ

普通、健康体の人であれば(飲む回数にもよりますが)1日10回未満が正常ですよ。

なので、あいりんさんは別に異常でもありません。しかし、夜中に起きてしまうのは、寝る前に飲み物をがぶ飲みしてしまうからですか?

ちなみに、明らかにおかしいのは、トイレに行って出してもスッキリしないという感覚を覚えることですね。これからは、膀胱炎になりやすい時期でもあるので、気を付けてくださいね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/06/03 22:58 (home)
名前: 琥珀

> ちなみに、明らかにおかしいのは、トイレに行って出してもスッキリしないという感覚を覚えることですね。これからは、膀胱炎になりやすい時期でもあるので、気を付けてくださいね。

私がその症状です。すっきりしないことがよくあります。
小がでるところがたまに違うような気がしますし
左側にばかり溜まるような感覚です。
さっきトイレに行ったばかりのときに
我慢できなくて失禁するようなことはないでしょうか

   メンテ
Re: 下品な話ですいません・・・ ( No.3 )
日時: 2015/06/03 23:06 (au-net)
名前: あいりん

スッキリしない事・・
稀にありますね

お恥ずかしい話
時々トイレ後ににょうもれします。

因みに五月に膀胱炎なりました
けど薬で完治して
もう菌はいないと言われました

ぶり返すものでしょうか
   メンテ
Re: 下品な話ですいません・・・ ( No.4 )
日時: 2015/06/03 23:15 (home)
名前: 華菜

あいりんさんへ

そうだったんですね。私の友人にも一人、過去に膀胱炎になった人がいるんですよ。この病気はぶり返すものだと友人から聞きました・・・
今も不安になっているのであれば、また病院に行って治療してみるべきですよ。

No.2さんへ

早めに病院に行ったほうがいいですよ。お大事に
   メンテ
Re: 下品な話ですいません・・・ ( No.5 )
日時: 2015/06/03 23:25 (home)
名前: 琥珀

さすがに失禁したことはありませんがそういうこと
本当にあるんですかね。

病院は抵抗があります。 どんな検査を受けるんでしょうか。
家には光線で治すものがあるのでそれを少ししたら
改善に向かった気がしましたが今でもまだ不安です
急に我慢できない感じになったらと思って
   メンテ
Re: 下品な話ですいません・・・ ( No.6 )
日時: 2015/06/04 22:42 (home)
名前: s−t

ビデを使うといいのでは・・・
大腸菌からの影響もあるみたいだし
   メンテ
Re: 下品な話ですいません・・・ ( No.7 )
日時: 2015/06/04 22:45 (home)
名前:

普通だと思いますよ!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

下品な話ですいません・・・
日時: 2015/06/03 22:42 (au-net); 名前: あいりん: 下品な話になっちゃいますが みなさんトイレ(小)って 1日何回行きますか?? 私、8回いくんですが行きすぎでしょうか ? すぐトイレにいきたくなっちゃうし夜中起きる事もしばしば・・ 私の身体変なんでしょうか ?

貧乳…男女両方回答欲!
2013年1月16日 ... 俺は貧乳とか気にしないな…。 胸とか ... 正確な統計はありませんが(当たり前)私の 周りには貧乳好きの男性多いですよ。 メンテ .... またまた下品な感じの意見で すいません女の価値は胸の大小で決まらないという立派な意見もありますが、


下品な話ですいません・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲