いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ニキビが消えない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ニキビが消えない

ニキビが消えない

日時: 2015/06/04 21:22 (softbank126100212191.bbtec.net)
名前: がうがうす

高2男子です。ニキビが消えなくて困っています。

自分は中3の終わりまで、全くニキビがありませんでした。しかし受験勉強がラストスパートに入った辺りからポツポツと頬に出来始め、今ではおでこ以外がニキビだらけです。最初はそのうち元に戻るだろうと思って気にしなかったんですが、消える気配はありません。

最近彼女ができたので早く治したいです。部活動で病院に行く時間がないいです。それ以外の方法でアドバイスをよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ニキビが消えない ( No.1 )
日時: 2015/06/04 21:49 (ocn)
名前: ヴァァァァッ!!

ムヒかニキビ薬塗ると少しはキレイになりますよっ!
   メンテ
Re: ニキビが消えない ( No.2 )
日時: 2015/06/04 22:02 (openmobile)
名前: ふわ



やっぱり、ニキビを治したいなら女子みたい
ですけど、正しい洗顔をした方が‥‥。


後、ニキビを触るのも良くないですよっ。
ネットでも正しい洗顔方法と検索すれば、


沢山出てくるので。


一番は皮膚科にいくか、ですかね。
もしかしたら、肌荒れの可能性もあるので、
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/06/04 22:37 (home)
名前: 華菜

> 高2男子です。ニキビが消えなくて困っています。
男の子でもニキビに悩まされる子はいますからね。。

> 自分は中3の終わりまで、全くニキビがありませんでした。しかし受験勉強がラストスパートに入った辺りからポツポツと頬に出来始め、今ではおでこ以外がニキビだらけです。最初はそのうち元に戻るだろうと思って気にしなかったんですが、消える気配はありません。
ストレスでニキビが出て来ることはありますからね。

> 最近彼女ができたので早く治したいです。部活動で病院に行く時間がないいです。それ以外の方法でアドバイスをよろしくお願いします。
学校が休みの日に皮膚科に行ったほうがいいですよ。土曜日の午前中ならやっているところはありますから。
   メンテ
Re: ニキビが消えない ( No.4 )
日時: 2015/06/12 18:13 (spmode)
名前: リエティ

皮膚科は行った方がいいですよ!うちはそれで治しました!今はポツっとでるぐらいで、毎日が楽しいです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ニキビが消えない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲