いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 貧相な体型が嫌です。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 貧相な体型が嫌です。

貧相な体型が嫌です。

日時: 2015/06/06 19:43 (e-catv)
名前: らん

高1女子です。痩せてる体型に少し怖く感じました。
身長164センチで体重46キロです。164センチの平均体重は58くらいです。結構違いますが今頃の女子なら平均よりは下だと思うのですが、私は腕やふくらはぎ、お腹などが細いです。
今日久しぶりに服屋に行ってそれをさらに実感しました。
白いレースのノースリーブのぴったりとした可愛いふくがあったので試着したのですがそれを着たらそこから伸びる細すぎる腕だとか鎖骨だとかがあって少し怖かったです。いままでは夏でもゆったりとした服しか着なかったのであまり目立ちませんでしたがぴったりとしは服を着るとよく分かりました。胸は平均はあるのですが、やはり貧相に見えます。
ダイエットとかはしたことはなく、朝は体質的にご飯を食べると気持ち悪くなるので食べませんが、昼と夜はきちんと食べます。ご飯もいっぱい食べます。お肉も大好きだし、野菜も好きです。
高校に入ってから体重の上がり下がりがひどいのですが、45キロのときもあれば48キロのときもあります。でもいつもは46キロで体型はかわりません。
あと、よく衝動的に食べ物を食べてしまいます。夜にアイスを何個も食べたり、一度に大量に食べたりとあまりよくないときがあります。食生活の問題でしょうか?
私の理想は女性らしいふっくらしたやわらかい体型になりたいです。けして太りたいわけではありません。
どうしたら理想の体型になれるでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 貧相な体型が嫌です。 ( No.1 )
日時: 2015/06/06 20:39 (au-net)
名前: アジテイター

 痩せていても健康ならば問題無いと思いますよ、美的感覚については参考までに【ツイッギー】で検索してみて下さい。
   メンテ
Re: 貧相な体型が嫌です。 ( No.2 )
日時: 2015/06/06 21:00 (spmode)
名前: あはは

160p35s〜
   メンテ
Re: 貧相な体型が嫌です。 ( No.3 )
日時: 2015/06/06 21:47 (e-catv)
名前: らん

そうですか。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


貧相な体型が嫌です。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲