いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸の片方だけが痛い。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸の片方だけが痛い。

胸の片方だけが痛い。

日時: 2015/06/08 10:39 (katch)
名前: xx

今は中3ですが、中2の時に、体育の時間でペアの女の子とキャッチボールをしていたら、わざとすごく強く胸に当てられて・・・・(たぶんいじめられていました)
それから当てられた方だけがずっと痛いです。
お母さんにも相談したんですが、成長痛だから大丈夫と言われました。
心配で寝れません。
産婦人科に行った方がいいのでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸の片方だけが痛い。 ( No.1 )
日時: 2015/06/08 16:04 (openmobile)
名前: ふわ



一度、産婦人科で受診してみてください。



私も胸じゃないんですけど、サッカーの
授業の時に女子でサッカーをしてたら

ほんとに、偶然左目に女子が蹴ったボール
が直撃して、とんでなく痛かったです。笑
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/06/08 20:58 (katch)
名前: xx

>
>
> 一度、産婦人科で受診してみてください。
>
>
>
> 私も胸じゃないんですけど、サッカーの
> 授業の時に女子でサッカーをしてたら
>
> ほんとに、偶然左目に女子が蹴ったボール
> が直撃して、とんでなく痛かったです。笑

目なんですか!!それはやばいですね・・・・
一度お母さんと病院に行きます!ありがとうございました!
   メンテ
Re: 胸の片方だけが痛い。 ( No.3 )
日時: 2015/06/08 21:38 (openmobile)
名前: ふわ



やばかったですね。涙が止まりませんでした。苦笑


はい、悪い結果でないと良いですね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸の片方だけが痛い。
日時: 2015/06/08 10:39 (katch); 名前: xx: 今は中3ですが、中2の時に、体育の時間 でペアの女の子とキャッチボールをしていたら、わざとすごく強く胸に当てられて・・・・( たぶんいじめられていました) それから当てられた方だけがずっと痛いです。 お母さんに も?...

胸が小さすぎて・・
2013年5月12日 ... 中学生の途中までくらいは胸を触ったりすると痛い時期がありましたが、今は触っても 全く痛くないです。 ... 私に胸は、ぎりぎりAカップかな、というくらいでも、左側は極端に 小さいし、胸に張りが無いです。 ... ブラはほんと片方だけパカパカ・・。

汗がとまんない!!
2014年7月8日 ... 他の人は暑くないというのに、私だけすごく暑いと感じてしまったり、みんなも汗を かいていても、私は人とは汗の量が違うんです。 ... 治療したクリニックは、片方のワキで 100箇所近く打ってくれます。 ... そこまで打つと、かなり痛いでしょ?


胸の片方だけが痛い。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲