いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恥ずかしくて言えない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 恥ずかしくて言えない

恥ずかしくて言えない

日時: 2015/06/14 10:00 (spmode)
名前: 匿名

中3女子です。
ブラジャーをしたいのですが、恥ずかしくて出来ません。
ブラジャーの縁?のような部分が体操服ごしに浮いてばれてしまうし、母にも言えないからです。

でも私はデブで胸も無駄についているので、しなければなりません。

どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恥ずかしくて言えない ( No.1 )
日時: 2015/06/14 10:20 (spmode)
名前: よし

もうその歳ならブラして当たり前っすよ。
してない方が不思議です。
普通はそーゆーのは母親から切り出すもんなんですけどね。
ノーブラだと男も目のやり場に困るんで、もう自分から母親に言うしかありません
   メンテ
Re: 恥ずかしくて言えない ( No.2 )
日時: 2015/06/14 10:26 (spmode)
名前: うふ

スポブラじゃダメなのー?
   メンテ
Re: 恥ずかしくて言えない ( No.3 )
日時: 2015/06/14 12:24 (ocn)
名前: 美咲

ブラジャーはホックなしのもあるのでそちらを試してみては?^^
お母様に言うのは恥ずかしいでしょうけど皆、経験してることだから大丈夫ですよ^^
   メンテ
Re: 恥ずかしくて言えない ( No.4 )
日時: 2015/06/14 14:17 (spmode)
名前: 匿名

ありがとうございます。スポブラなら祖母が買ってくれたのであります。

母は私がブラを着けたがらないと思っているようです。実際そうではありますが…

思いきってしてみようと思います。

ただ先程も書いたように、ブラジャー(スポブラ)には厚い縁があって長袖を着ていても浮き出てしまいます。
これを見えないようにするにはどうしたらいいですか?
   メンテ
Re: 恥ずかしくて言えない ( No.5 )
日時: 2015/06/14 14:23 (spmode)
名前: うふ

スポブラの上からシャツとか着れば大丈夫じゃない?
   メンテ
Re: 恥ずかしくて言えない ( No.6 )
日時: 2015/06/14 14:33 (spmode)
名前: 匿名

ありがとうございます。

そうなのでしょうか?友達が結構わかりやすいので不安だったのですが、シャツを2、3枚着ればばれませんかね?
   メンテ
Re: 恥ずかしくて言えない ( No.7 )
日時: 2015/06/14 15:15 (spmode)
名前: うふ

いえいえー

私まだスポブラとか着けてないから分からないけど中3なら皆着けてるから透けてても大丈夫じゃないの?
ちなみに私は中2だよー
   メンテ
Re: 恥ずかしくて言えない ( No.8 )
日時: 2015/06/14 16:12 (spmode)
名前: 匿名

ありがとうございます。気にする必要はないのかもしれませんね
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

恥ずかしくて言えない
日時: 2015/06/14 10:00 (spmode); 名前: 匿名: 中3女子です。 ブラジャーをしたいの ですが、恥ずかしくて出来ません。 ブラジャーの縁?のような部分が体操服ごしに浮い てばれてしまうし、母にも言えないからです。 でも私はデブで胸も無駄についている?...

ママにブラ買ってて言えない
日時: 2015/02/15 02:31 (eonet); 名前: さおり: 私は小学5年生で最近胸が大きくなり はじめてこの前、胸囲を測ったら、私は69,1cmとでした私のクラスのほかの女の子は だいたいの子はつけています私は恥ずかしくてママにブラ買ってといえませんママに?...

ストレスかガンジダのせいで生理が・・。
2015年8月6日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... こんな感じで悩み事が 多くて毎日何かと不安です生理が15日周期なのはストレスのせいですか? それとも ガンジダという ... でもなんか恥ずかしくて言えないんですよね。。 メンテ.

初の生理・・・(女性に聞きたいです)
2015年1月5日 ... 個人差にもよりますが、トイレットペーパーじゃ足りないと思うのでナプキンは必要です。 私も恥ずかしくて、母に半年以上言えずにいました。 慣れていないので、一人でやるの は大変でした。 さりげなく、言ってみるのがいいと思います! 生理は、?...

お恥ずかしいんですが、悩んでいます。
2015年8月2日 ... お恥ずかしい話なのですが、私の陰部のびらびらは大きくて黒い伸びます。 ... 親には 恥ずかしく言えません。 ... ただ、かゆみは酷すぎる場合、何らかの菌とか、下着の生地 があってないとか、オリモノが多い等々の理由があり得るので、あまりに?...

18歳でハゲ
日時: 2015/04/07 00:51 (plala); 名前: ミッシュ: まだ18歳なのに生え際がm字でヤバ いです。治療したいけどお金が無い。親に言えばいいんだけど恥ずかしくて言えない。 もうサイアク!この歳で禿げれば人生おわったのと同じだし、こんな人生歩むなら 産まれ?...

もう限界…どうすれば…
2014年6月24日 ... 男なのに女子みたいな胸があるってそりゃあいわれますよね。泣最近も毎日 ... 先生に 相談しても、効果は無しでまたしてきました、これはどうすればいいでしょうか…?泣僕 に ... お医者さんに相談するとしても恥ずかしくていえないだろうけど、

保健室登校
2014年10月15日 ... 保健室登校について何でもいいので教えてください一日の予定など… ... リスかしてる 気持ち悪いだの評判悪くて恥ずかしくて外出できないだのほぼ毎日言われてくるしい ですでも先生には言えません ... 理由は恥ずかしすぎて言えないがw


恥ずかしくて言えない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲