いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしましょう?中1より| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どうしましょう?中1より

どうしましょう?中1より

日時: 2015/06/14 13:06 (spmode)
名前: 中学生

妊娠しました。
中学1年生です。
親は父親だけ。
バカとか早すぎは思っててもなしです。自分が1番よくわかってるから。
どうしましょう?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしましょう?中1より ( No.1 )
日時: 2015/06/14 13:09 (spmode)
名前: 中学生

彼がやろうといってきて。
コンドームまで買ってきてあって。
やっちゃいました。
先月。彼の部屋で。ベッドで
ふとんかけて。すごくいいムードで。
しかもブラかわいいとか言われて。
   メンテ
Re: どうしましょう?中1より ( No.2 )
日時: 2015/06/14 14:08 (spmode)
名前: みみ

父親しかいなくても父親に相談するのみ
   メンテ
Re: どうしましょう?中1より ( No.3 )
日時: 2015/06/14 17:24 (spmode)
名前: なぁ

父親に相談するしかないね
だまってても つわりとかでいつかはバレるし

おろせなくなっちゃったら産むしかないし。
なるべく早くいうことが大事だよ!

それとも赤ちゃん産むの?

否定してないよ!私は産んでもいいと思うよ!
   メンテ
Re: どうしましょう?中1より ( No.4 )
日時: 2015/06/15 21:16 (eonet)
名前: アポロ

きついかもしれないけど、
あの時点で否定すべきだった。
というか中学一年でしょ?
もしものこと考えてなかったの?
そーいうことも視野に入れなかったあなたが悪い。
やろうと言ってきた彼氏もだけど。
というか中学生のうちはそんなことする必要ないじゃん。
本来その行為は生殖、つまり子供を産むための行為。
遊びでやるもんじゃない。
彼氏はあなたを置いて逃げるかもしれない。
そんときのために父親に相談しないと
のちのち後悔するよ
   メンテ
Re: どうしましょう?中1より ( No.5 )
日時: 2015/06/19 21:07 (home)
名前:

父親に言いづらかったら、内緒で産婦人科に行って、先生に相談したらどうかなって思います。
   メンテ
Re: どうしましょう?中1より ( No.6 )
日時: 2015/07/03 07:10 (dion)
名前: 左手

最初に、貴女は事の重大さが全く分かってないです!

心配なら信用出来る大人やお医者さんに相談してください

ですが、やはり後か先かは自由ですが、必ずお父さんには言うべきです!

貴女も後悔しているかもしれませんが、貴女のお父さんが一番ショックなはずです…

現実的に育てるのはほぼ無理でしょうから、中絶をする事になるでしょう

考え無しな行動のせいで命が一つなくなることになります

女性としての身体が作られた時点で貴女は子供でありながら、一人の女性なんですから、中学生ならば分かるはずの事ですから、ハッキリ言って貴女達の行動は馬鹿です

だからといって自殺なんてしないでくださいね…

ちゃんと後悔して、ちゃんと反省して、これからを大切に生きて、そして将来ちゃんと子供を作ってくださいね?

建前や都合の良い事しか言えなくてすみませんでした
   メンテ
Re: どうしましょう?中1より ( No.7 )
日時: 2015/07/03 07:40 (zaq)
名前: ゆうりんーー

私も中1です
父親にいってみたら?
たぶんそういうことは知っていると思うし
   メンテ
Re: どうしましょう?中1より ( No.8 )
日時: 2015/07/03 09:08 (eonet)
名前: 無し

対応は取りあえず大丈夫になったのですか?
「厚生労働省 女性健康支援センター」って検索すると出産などに関する対応窓口の一覧のページがでるので、困っているのなら利用してみてください。
色々と国や自治体が行っている相談窓口を活用して、焦らずに対応を取ってくださいね。
   メンテ
Re: どうしましょう?中1より ( No.9 )
日時: 2015/07/03 17:29 (dion)
名前: ヒヨリ

どうしてやっちゃったんですか?
父親に相談しにくいことはわかるけど相談したほうがいいですよ!
そして、産婦人科へ行きましょう。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

小6女子の体重
2014年12月15日 ... 理想体重としては33kgといったところなので痩せたければ、食事制限はなしで、運動 しましょう! 早寝早起きもダイエットに .... 私は中1です。身長158の体重38?39くらい です。 メンテ. Re: 小6女子の体重 ( No.19 ). 日時: 2015/01/08 20:37 (ocn); 名前: みーこ: 平気平気! .... ないと思います。なのでまず痩せることより運動を好きになること から始めるとだんだんしだいに痩せてきます👍 .... 後、肩幅が女子のくせに がっちり体系で横幅が半端なく広いですどうしたら、小さくなりますか?お尻とか。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... Re: 脊柱側湾症の人だけきて! ( No.1 ). 日時: 2013/04/12 01:31 (eonet); 名前: いそかえる: 現在中学1年生です。 私は重度の側湾症 ... どうしたらいいんでしょうか? メンテ .... 私も側弯症で、中1のとき、モアレ検査でひっかかり、 ... 皆さんとは傾向が 異なるかもしれませんが私は生まれつき徐々に進行していくタイプの側湾症で、小学 一年生で手術をしました。このときです ... 周りよりはるかに身長の低い私ですが周りの 友達は理解してくれて分け隔てなく接してくれるので楽しい毎日を過ごしていますw

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... きっと 癖なら 髪の毛増やしても抜いてしまうでしょうし 逆に抜かないとストレスがたまっ てしまう恐れもあり大変危険な状態だと思います。 ... どうしましょうね。 ..... 今は中1です 。抜いたあと後悔するけどなんだか止められません 私は中学になってから前髪が 無くなり横の髪の毛も薄くなってきて ... その後も良い記憶よりか悪い記憶ばかり頭に 入ってきてすこしでも思い出したりしただけで頭が痛くなったりしてしまいます

生理が来ない。
2012年4月15日 ... PMS(月経前症候群)とかもあるし、中1の時に婦人科行って検査(お腹の上から超 音波当てただけ)したけど異常なかったよ。 メンテ .... だから早くさせるより楽しいことが 終わってからの方がいいかも^^ んで遅れすぎ .... そういった事を意識するようになったら 、生理用品を通学鞄などに常備して持ち歩いておくようにすれば良いでしょう。 ..... 生理 がこないよ?どうしたらいいのかわからない早く生理がきてほしいよ. メンテ.

生理が来ない場合。
2015年3月17日 ... どうしたら良いか? ... ( No.1 ). 日時: 2015/03/18 02:20 (ocn); 名前: でる太◇ qoFudUYdcCM: 産む、もしくは中絶する。 二択でしょう。 .... ならばゆったり構えて、 あまり気にしすぎない様にしましょう。 ... 日時: 2013/05/07 14:54 (dion); 名前: 真砂: 私は中1の終わりに生理きました周りよりかなり遅かったけど 生理は蒸れるし?...

胸が大きい…。
2014年1月6日 ... 返信 ( No.1 ). 日時: 2014/01/06 16:10 (ezweb); 名前: 匿名希望: Dならちょうどいい よ。 高校の同級生、Dの子が一番 ... 遠慮なく先生なり両親なり警察なりに相談しま しょう。 ... わしも中1のときEだった。 .... あ?、DよりのCですね?。 .... 日時: 2014/04/ 15 19:02 (dion); 名前: まなまな: 中学生でF?Gカップってどう思います?

林間学校 風呂
2015年4月6日 ... ... 名前: 中学1年生: あそこの毛が人より濃いし量も多い気がします。 ... どうしたら薄く &細くなりますか? ... 全然気にしなくてもいいでしょう? ... 小6の修学旅行ではまだ 生えてない人いっぱいいたけど中1なら生えてる人すこしはいると思うよ!

やばいですか?
2015年3月7日 ... 中1です、 身長143?です。それに対して体重が80?あります。 私自身でも、デブだと 分かっているのですが、皆さんは、 どう思いますか?正直な回答 ... 健康のことを考えて 痩せた方イイと思う間食は控えて毎日少しずつ運動しましょう. メンテ.


どうしましょう?中1より| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲