いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アトピーの事どう思いますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > アトピーの事どう思いますか?

アトピーの事どう思いますか?

日時: 2015/06/15 16:35 (bf)
名前: (´・ω・`)

私は小さいころからアトピーです。最近 暑くなって来てひどくなってきました。
秋には修学旅行があってお風呂は必ず皆と入らなければいけないので・・コンプレックスです。皆さんは気になりますか?お腹 膝の裏等が黒ずんでいます。アトピーのかたなど相談に乗ってください!!
(-_-)"お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: アトピーの事どう思いますか? ( No.1 )
日時: 2015/06/15 16:44 (au-net)
名前: マッキー

将来的に直したいのなら、高知県にアトピーで有名な病院がありましたよ。
   メンテ
Re: アトピーの事どう思いますか? ( No.2 )
日時: 2015/06/15 20:23 (catv02)
名前: りり

たしかに、アトピーを知らない人から見れば、引くわ。
   メンテ
Re: アトピーの事どう思いますか? ( No.3 )
日時: 2015/06/15 20:48 (bf)
名前: (´・ω・`)

りりさん
やっぱりそうですかね・・・・
   メンテ
Re: アトピーの事どう思いますか? ( No.4 )
日時: 2015/06/15 22:24 (mesh)
名前: 匿名 

明日から下のものを一通り全部やってみてもらえますか?

・洗濯剤は合成界面活性剤は入っていないものをつかってください。

・全身の免疫は腸内環境と関係があるそうなのですが、
腸内環境のためのサプリメントをとってください。
ビオチン、ビフィズス菌など

・オメガ3系の油をとってください。体に絶対に必要な油で、1日少量の摂取が必要です。
(フラックスシードやフラックスシード・オイル)
これは酸化するものなので、炒め物には使わないでください。

・食事をできるだけ野菜や果物の多いものにかえてください。

・サフラワー油(べに花油)、サンフラワー油(ひまわり油)、コーン油、大豆油、ナタネ油といったリノール酸の多い油を料理に使わないでください。

・マーガリン・ショートニング・ファストブレッドはとらないでください。

・牛乳・チョコレートはとらないでください。

・白砂糖はやめてください。

・合成界面活性剤入の化粧品・シャンプーは使わないでください。

・環境ホルモンは避けてください。

・タンパク質は魚貝類、それに味噌、納豆という日本の発酵を通した伝統的大豆製品でとってください。

・マグロ、カツオ、サバ、サンマ、イワシなどの青魚は、特に重症のアトピー患者さんにはあまりすすめません。
(白身魚の方が安全です)

・炒め物に使う油はオメガ9系列の脂肪酸を多く含むオリーブオイル(あるいはマカデミアンナッツオイル)を使ってください。

・サラダのドレッシングにはフラックスシードオイルや紫蘇油(シソ油)を使ってください。決してマヨネーズや普通のサラダドレッシングを使ってはいけません

・食品添加物をとらないでください

・善玉菌を増やすために、納豆・豆腐・味噌・漬物(キムチ・ぬか漬けなど)の発酵食品をとってください。

・塩分を少なめにしてください。

>アトピー性皮膚炎の根治療法は、まず食事をできるだけ野菜や果物の多いものにかえ、特に牛肉、豚肉、マトン、鶏肉といった高タンパク質でアラキドン酸を多く含むものを避け、サフラワー油(べに花油)、サンフラワー油(ひまわり油)、コーン油、大豆油、ナタネ油といったリノール酸の多い油を料理に使わないということです。

「ステビア」がいいそうです。
全身のアトピーで、痛みを伴ったかゆみで何もできず、1年間寝たきりだった女性は、
漢方、サプリメント、鍼灸・マッサージ、指圧、気孔、整体、温泉治療などあらゆる療法を試しましたが今一歩の効果でした。
ステビアを試したところ、今はひじの内側に少し痕が残る程度で人並みに外出できるようになりました。

「マネタケの赤い粒」 大人のアトピー改善率8割
「五漢生の粉」 アトピーから帯状疱疹後神経痛

「ニンニク風呂」
ニンニクを2、3個ネットにいれて、お風呂に浮かべてはいります。
体の汚れが内側から取れるようです。
子供のアトピー性皮膚炎がよくなりました。



>アメリカでの調査では、アレルギーの方の便から検出されるビオチンを食べてしまうビフィズス菌の数は、
通常の数倍から数10倍の方がいたり、ビオチンを生産する善玉菌(コッカス菌や腸内細菌)が少ないことが多いとのことです。
腸内における腸内善玉菌と悪玉菌のバランスを変えることは、非常に多くの時間がかかります。

通常、ダイエットやスキンケアの実験を行なう場合、3〜6ヶ月の実験期間を設けることが多いのですが、
アトピー性皮膚炎関係の実験の場合、6〜12ヶ月の実験期間を設けます。
コッカス腸内細菌や乳酸菌、アシドフィルス菌などの善玉菌と、アルファルファやペクチンなどの食物繊維、
それにビタミンCサプリメントの摂取によって、腸内細菌のバランスを善玉菌優勢に換えてやるのです。
ビタミンCサプリメントを大量に摂ると下痢する方もいらっしゃいますが、
これは急激に善玉菌が増えるために起こる現象です。ですので、ビタミンCの大量摂取で下痢される体質の方は、
ビタミンCの量を減らしてみてください。
また、善玉菌をバランス良く増やしてあげるためには、食物繊維のバランスも非常に重要です。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

アトピーの事どう思いますか?
日時: 2015/06/15 16:35 (bf); 名前: (´・ω・`): 私は小さいころからアトピーです。最近 暑くなって来てひどくなってきました。 秋には修学旅行があってお風呂は必ず皆と入ら なければいけないので・・コンプレックスです。皆さんは気になりますか?お腹 膝の裏等が ?...

鍼灸の効果
2016年1月19日 ... 中学生の時から皮膚科に通いビタミン剤を処方されています。 ... そして、去年の夏頃加 齢もあると思いますが化粧してもファンデーションをうすく塗ってもあつくぬっても、 ブツブツが目立ちそのせいで人の顔を直視 ... アトピーの事どう思いますか?

アトピーのお悩みです。
2014年1月11日 ... ... あるのが気になって嫌です。 どうしたらいいですか? ... どれぐらいの範囲の跡かは 分かりませんが、基本的には気にするとこはないと思いますよ。周りの友達はあなたが アトピーだと知っているかまたは教えておけば大丈夫だと思います。 自分は違う コンプレックスで ... キレイをキープすることはできます。 頑張って下さい。 メンテ.

病気持ちのことを彼に言うべきか
2016年4月1日 ... やっぱり病気を持っていることを彼に伝えたほうがいいでしょうか? 今それでとても悩ん ... 嫌だと思います。 あらかじめ話を聞いておくと何かあったときに彼氏さんも対応がし やすと思いますよ。 ... 親御さんと真剣に相談して、今後どうすべきなのか話し合うべき ですよ。 持病のせいで ... 薬ぬっても治らないしどうにもできないんだなって、アトピーの こと凄く憎んだりもしたけど、本気で頑張ってない自分もいました ... アトピー?...

体の黒ずみ
2013年7月23日 ... 本当にコンプレックスでこのまま大人になってもこのまま治らないのかと思うと泣けてき ます。 ... どうゆう治療がいいのか、どこどこの病院がお勧めだよーなどもし知っている方 がいれば是非教えてください! ... 自分の掻破(かいてしまう)行動を?観察?記録し、? 対処法を実施することで、掻破行動の減少・アトピーの改善を促す?...

肌ってどうしたら綺麗になるの
2015年4月8日 ... 少しでも肌を綺麗に見せるには、野菜ジュースを毎日飲んだり、朝食にヨーグルトと納豆 、お味噌汁を食べることです! あとは、睡眠時間を7 ... 生理中はイライラとお腹の具合 とか呪われてるかと思うレベルだけど生理が終わってすぐは肌が綺麗になるし、 ..... あと 地震とか災害の ... アトピーが軽いか軽くないかはともかく、やっぱり本人にしたら他の人 には分からないくらいしんどかったりしますもんね。 ... そりゃ肌のキレイ?...

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... なんとか前髪は生えてきて短いですが前髪として認められるくらいの長さになった時に 周りの毛も揃えたと思います。 ... はいじめはありませんでしたが自分に自信が持てず、 むしろ否定的で決して暗い学生生活ではありませんでしたが思春期でもあり思うように もいかない時期でした。 特にストレスを感じた時に髪の毛を抜くことが習慣になって しまい子供の頃ほどの広範囲でハゲた状態はなくなりましたが ... 眉毛を抜く場合は アトピーの方に多いのだそうです(確かに私はアトピーでした)。 .... どうしましょうね。

恥ずかしい悩み相談です……気分を悪くしてしまったらすみません
3 日前 ... あと、こういう性的なことが苦手な方は見ないことをオススメします。 大丈夫って方は ... 倒れたい きつい どうしたら倒れられるかな? ... 1回目は、卒業式の ... 眉毛を抜く場合 はアトピーの方に多いのだそうです(確かに私はアトピーでした)。 ... 病院へ行って、 心療内科や精神科にかかるのは悪くないと思いますよ。 メンテ ... 初心者?...


アトピーの事どう思いますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲