いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ずっと悩んでます(汚い画像注意| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ずっと悩んでます(汚い画像注意

ずっと悩んでます(汚い画像注意

日時: 2015/06/20 11:09 (spmode)
名前: ぽん


何年も悩んでいます。

写メは背中です。

気になってはいたけど、なかなか人に相談しづらくて
何年も放置していました。

最近はたちになりましたし、
余計気になりだしました。

たまーに急に痒くなります。
たまーに急に痛くなります。

これはなんでしょうか?
病院にいくべきでしょうか?
わかる方、コメントお願いいたします!
添付:1434766189-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: ずっと悩んでます(汚い画像注意 ( No.1 )
日時: 2015/06/20 12:40 (ocn)
名前: 無人島

時々、痛くなったり痒くなったりする、という事は、何も感じない事もあるって事??そして、何も感じない時も、この赤いところが消えずにいつもあるの?

それとも、この赤いところ自体が消えたり現れたりするの?

お風呂に入った時なんかはどう??痛い??
   メンテ
Re: ずっと悩んでます(汚い画像注意 ( No.2 )
日時: 2015/06/20 20:46 (mesh)
名前: チーズケーキさん

 わぉ!こういうの一回、妹の背中にあったはず…ごめんなさい!本当か分からなくアヤフヤですが…
 あまり触らない方がいいですよ!素直に病院行って薬もらうのが一番だと私は思います…
   メンテ
No.1さん ( No.3 )
日時: 2015/06/20 22:15 (spmode)
名前: める

> 時々、痛くなったり痒くなったりする、という事は、何も感じない事もあるって事??そして、何も感じない時も、この赤いところが消えずにいつもあるの?
>
> それとも、この赤いところ自体が消えたり現れたりするの?
>
> お風呂に入った時なんかはどう??痛い??


何も感じない時がほとんどです。

この赤いところ自体はずっとあります。
痒いとき痛いときも見た目はいつもいっしょです。

お風呂に入った時も同じです。
なにも感じない時も痛い時も痒い時もあります。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/06/20 22:18 (spmode)
名前: める

>  わぉ!こういうの一回、妹の背中にあったはず…ごめんなさい!本当か分からなくアヤフヤですが…
>  あまり触らない方がいいですよ!素直に病院行って薬もらうのが一番だと私は思います…


ほんとですか!
最初はニキビだと思ってつぶそうとしてたんですが
そんな感じでもなく、、、
やっぱり病院ですよね、

ありがとうございます(❁´ω`❁)
   メンテ
Re: ずっと悩んでます(汚い画像注意 ( No.5 )
日時: 2015/06/20 23:03 (ocn)
名前: 無人島

ずっと出てるのであれば、僕もやっぱり病院行った方が良いと思いますよ。

皮膚科で良いけど、その赤いところの身体の奥が痛いとかあれば、ちゃんとお医者さんに言うんだよ!

お大事に。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/06/21 00:17 (spmode)
名前: める

> ずっと出てるのであれば、僕もやっぱり病院行った方が良いと思いますよ。
>
> 皮膚科で良いけど、その赤いところの身体の奥が痛いとかあれば、ちゃんとお医者さんに言うんだよ!
>
> お大事に。


ありがとうございます(;_;)

皮膚科ですね!!!!
行ってみます。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

気持ちがわかる人いますか
2014年2月16日 ... 現在私はどうやって風呂に入ればよいのかともう寝れないくらい悩んでいます。 その 悩みが肛門 ... でも自分自身がどうしようもなく汚いものに思えてしまって毎日気が狂う ほど手や腕、身に付けているものなどを洗っています。 スマホも一回?...

足が汚い
2012年4月26日 ... 恥ずかしいけど・・私は足が汚いです。 ... それから冬でもずっと黒いままです。 ... は白く て綺麗なのに私だけ汚いなんて嫌・・ せめて肌が白くなってくれればと思うんですが・・ 誰かアドバイスください お願いします ... きっとアドバイスもらえるかもまた悩んでたらここ 来てね ... カテゴリ, ダイエット画像掲示板 ... 注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて 書き込んで下さい. 動画URL, 貼り方 youtubeの貼り方 up. 画像添付

便秘と痔
2016年1月24日 ... 3年ほど便秘と下痢を繰り返していて、いきむとイボのようなものが出てきてしまいます。 はじめのころは怖くて気にし ... 注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで 下さい. 動画URL, 貼り方 youtubeの貼り方 up. 画像添付 ... 許可します。 汚い話で すいません。 ... 数年前から内痔核で悩んでるとのことですが、 一度病院(肛門 ... 私は ずっと痔と便秘を繰り返していて薬使えば治るとなめていました。 下半身太り.

どこに行けばいいのでしょうか
2013年6月17日 ... 毎日死にたい気持ちもあり、時々紐で首を絞めたりもしちゃってて、顔に赤い湿疹みたい な汚い顔になってます。 ... か気になって何度も確認しないではいられなかったり、その ことばかり考えてずっと一日が終わってしまったり、変なこだわりで自分も相手も疲れて しまいます。 ... 注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい. 動画URL, 貼り方 youtubeの貼り方 up. 画像添付 ... 死にたいくらい悩んでます。

助けてください
2014年8月13日 ... シャンプーやリンスの洗い残しでも髪の毛の生え際にニキビができますので、要注意! ..... 私は凄く肌が汚いです。 .... LUSHのハーバリズムは、ずっと使ってますが殺菌成分 と肌にいいお酢がはいっているのとスクラブなので肌にたまった角質をとってくれて、 洗いあがりが ..... 私も悩んでいましたがそれを使うとなくなりました「ロゼット洗顔パスタ」 というやつです種類がたくさんありますので。 ... 注意 コメント内のURLは先頭のhを抜い て書き込んで下さい. 動画URL, 貼り方 youtubeの貼り方 up. 画像添付

唾液が多い
2011年4月12日 ... なかなか良い方へ行きませんが薬の種類を増やしたくないので今はこれでやってい こうかと思います。 何かしてる ... いまも飲んでいますが4週間でけっこう唾が少なくなり 口の中がいつもより楽になってきたんです。 私が通って ... わたしもずっと悩んでいます。 ..... 無理して読むと汚いですが涎がたれます。 ... 注意 コメント内のURLは先頭のhを 抜いて書き込んで下さい. 動画URL, 貼り方 youtubeの貼り方 up. 画像添付

切実に悩んでいます…
2012年8月26日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 切実に悩んでいます… ... 彼は私を優先して考えて くれる人なので、毎回途中で辞めてくれます。 でも、流石に申し訳なくて、痛いのを我慢 し ... 汚い相談ですみません。 どうしても知りたい ... ずっと気になってて… やっぱ、 ... カテゴリ, ダイエット画像掲示板. 題名, スレッドを ... 注意 コメント内のURLは先頭のhを 抜いて書き込んで下さい. 動画URL, 貼り方 youtubeの貼り方 up. 画像添付

どうしても男の娘になりたいんです、、、
2011年8月15日 ... こんなこと誰にも相談できず一人でずっと悩んできました。 どうかアドバイス ... ママ ピンクさん沙耶さん有難うございます。 メンテ ... 注意 コメント内のURLは先頭のhを抜い て書き込んで下さい. 動画URL, 貼り方 youtubeの貼り方 up. 画像添付


ずっと悩んでます(汚い画像注意| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲