いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この前の中学生です。妊娠2ヶ月出下。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > この前の中学生です。妊娠2ヶ月出下。

この前の中学生です。妊娠2ヶ月出下。

日時: 2015/06/21 20:07 (spmode)
名前: 中学生

この前の中学生です。
中1で妊娠していた。
産婦人科こっそりいったら…
妊娠2ヶ月だった。
お父さんにはまだいってません。
お腹がふくらんできた?
これからどうしましょう?

イエローページ

Page: 1 |

Re: この前の中学生です。妊娠2ヶ月出下。 ( No.1 )
日時: 2015/06/22 03:05 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

父親がわかっているのでしょうか?

何にしろ、ご両親には話さなくてはいけませんね。
   メンテ
Re: この前の中学生です。妊娠2ヶ月出下。 ( No.2 )
日時: 2015/06/22 09:46 (softbank126059106246.bbtec.net)
名前: とに

言いにくいかもやけど、お父さんに相談しないとね。
出産するにしても、出産費用や育児費用はお父さんが稼がないといけないやろし、中絶するのなら22週以内に手術せなあかんしね。
その費用もいつするかで変わってくるよ。
やってしまったものは仕方ない。
隠し通せるものではないんだから、潔く自分の行為の責任を取るつもりでお父さんに怒られてこよう。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

この前の中学生です。妊娠2ヶ月出下。
日時: 2015/06/21 20:07 (spmode); 名前: 中学生: この前の中学生です。 中1で妊娠 していた。 産婦人科こっそりいったら… 妊娠2ヶ月だった。 お父さんにはまだいってませ ん。 お腹がふくらんできた? これからどうしましょう? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 黒豆です。 私は中学三年生の15歳なのですが、 まだ一度も生理が来ていません(´・ω・ `) 「修学旅行までに来ないとまずい」と .... 私の場合、初潮は12歳でしたが18の今までに 両手両足の指に入らないくらいしか生理になりません。 .... 私は小6できて、3か月目の やつが1日2日でおわりましたあとはもう1か月以上きていません。 .... 柚希さん>>私も この前4ヶ月止まりました。 ..... 妊娠の可能性がなくても、3ヶ月生理が来ないとなると何 か大きな病気が隠れてるサインかもしれないから受診した方がいいん?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 中学2年から高校1年の冬までコルセットしてました。コルセット自体も苦痛でしたし、 思春期だったので周りの目も痛くてつらかったです。「あいつ ... ですけど、 この前の内科 検診で側湾症といわれました。 ... 女性なら、きっと妊娠出産の負担も大きく違うと思い ます。 ... 寒い冬になるとよく起こり手術したての1年生と2年生の冬ごろは、ほぼ毎日 痛み学校も休みがちでした。手術して ...... 学校の机よりも重いリュックと手提げを持って ずっと歩いているため、身体測定で身長が1ヵ月で1cmくらい縮んでいました。

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 私は中学2年生です。 .... この前、卒業式があったんですけど、崩れ落ちるような感じで 倒れてしまったんです。 .... 私は1ヶ月に一度、公立の病院にかよって、カウンセラーに いってアドバイスをもらったり、 ... 私も火曜日に体育祭があったんですけど、一クラス2 ずつ出るはずだった800m走に出るはずだったんですけど、体調が悪くなって できませんでした(vxv|) .... 高血圧のまま妊娠すると妊娠高血圧症候群ってやつになって 赤ちゃんが流産したり早産になったり、出産時に母体の命が危なくなったりすることが?...


この前の中学生です。妊娠2ヶ月出下。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲