いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 脱毛除毛 簡単| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 脱毛除毛 簡単

脱毛除毛 簡単

日時: 2015/06/22 22:32 (spmode)
名前: とある女子の片隅

私は脱毛したいんですが、親が10代前半なのにするなって言ってきます。
脱毛クリームとか買いたいけど、バレたらできないし…今は百均のこするだけで除毛できるってやつを使ってますが、結構こすらないといけないし面倒臭いです。
なので質問なんですが、こうしたら脱毛できるよ的な…簡単な脱毛、除毛方法を教えて下さい。
できれば家でできるもの。
予算は1000円まで (笑)
よろしくお願いします…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脱毛除毛 簡単 ( No.1 )
日時: 2015/06/23 05:50 (katch)
名前: ラーメン

ピンセットで抜く。
   メンテ
Re: 脱毛除毛 簡単 ( No.2 )
日時: 2015/06/23 19:06 (softbank221029046042.bbtec.net)
名前: ?

 安くて楽に除毛や脱毛できたら、誰も悩みません。


 脱毛クリームや除毛クリームは、肌を傷めます。
 剃刀は剃刀負けしたり、着色する人もいますし、剃り跡がチクチクします。
 こするのも当然、毛だけではなく肌もこすっているので、続けると傷めます。
 ピンセットや引っ張って抜くタイプは、毛穴の拡張や埋没毛になりやすく、肌への負担も大きいです。
 豆乳ローションは薄くする程度で個人差有、続ける必要があります。


 学生さんの内は肌を多少傷めても、すぐに回復してくれるから大丈夫と思いがちですが、後々シミになったりと後悔することも多いのです。
 それを知っているから、親御さんはスレ主さんに「駄目」と言っているのですよ。
 クリーム系は毛が抜けたり溶けたりするということは、それだけ肌も一緒に傷めているということで、人によっては赤く爛れたりということもあるので、他の人が大丈夫だから自分も大丈夫と思わない方がいいです。


 でも、女子だからね、気になるのもわかる。
 負担が少ないのは豆乳ローション、手間でもこれが一番おすすめ。
 使う前にはパッチテストも忘れずに。


 薄くなるだけでも、若い間は大丈夫。
 下手に脱毛すると、大人になって全身脱毛する時に困るので、抜くのはやめた方がいいと思う。

 剛毛すぎて気になるのであれば、きちんと親御さんに相談して、エステに行って下さいな。
 光脱毛も完全ではないし、肌への負担がないわけではないが、素人脱毛よりはマシ。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

脱毛除毛 簡単
日時: 2015/06/22 22:32 (spmode); 名前: とある女子の片隅: 私は脱毛したいんです が、親が10代前半なのにするなって言ってきます。 脱毛クリームとか買いたいけど、 バレたらできないし…今は百均のこするだけで除毛できるってやつを使ってますが、結構 ?...

すね毛等の処理
2015年8月10日 ... ... わけじゃありませんし・・ 簡単にムダ毛を処理する方法ってありますか? ... 除毛 クリームは、毛を溶かすだけではなく、肌を傷めます。 肌が弱い人はかぶれ、 ... 光脱毛 は生えにくくなり、生えてきても産毛のように薄いです。 光脱毛、家庭用は?...

林間学校のことで・・・
2010年7月23日 ... 私は腕の毛がもう本当にかなりあって 剃っているん ... 質問に付け足しなんですけど 簡単に脱毛できる方法とかあったら教えてください! メンテ ... 除毛クリームとか試して みてはどうでしょうか使ったことないので効果は分かりませんが. メンテ.

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 脇の永久脱毛をして毛は完全にないけど、匂いは取れませんでした ウォシュレットを ... もう一つの気功の先生の所に行ったら、除霊一体につき10万だと言われました ..... とても微妙な事で、簡単になんでも悪霊にするのも問題があります。


脱毛除毛 簡単| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲