いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうすればいいですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どうすればいいですか?

どうすればいいですか?

日時: 2015/06/28 15:58 (so-net)
名前: オレンジ・・・・。

中2です。
H系を知ってそういう動画を見てしまったり、そういう本を読んだり。
もちろん自分で行動に移すようなことはしてません。
親には内緒で見ています。履歴も全部消しています。
親はもしかしたら知ってるかもしれないけどないも言ってきません。
これはおかしいことですか?
やめたほうがいいですか?
親の立場から見て子供がこういったサイトを開いたりしていたら、どう思いますか。
私がわからなくなりそうです。
回答よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすればいいですか? ( No.1 )
日時: 2015/06/29 22:53 (toshima)
名前: あか

オレンジさん。真面目な回答させていただきます。年頃の男女はみんな多からず少なからず、そう言う興味は持っています。だからこそ、援助交際とか若いのに妊娠とか、一部の人でそう言うことが起こるのです。
だから、性に興味持つのは悪くない事。だって、保健体育の授業で、そう言うこともちゃんと教えるでしょ?だから、性欲たまっているなら、声押し殺してオ●ニーしてもいいんだよ。 親の立場は、正直わからない。オープンな家なのか、しつけに厳しい家なのか。それによってだから。親の立場だと、H系見るより、援助交際とか妊娠とかの方が怖いから。そこは注意してほしいかも。あとは、なんか質問とかあったら僕でよかったら答えるから。何でも聞いて。
   メンテ
Re: どうすればいいですか? ( No.2 )
日時: 2015/06/29 23:35 (spmode)
名前: 杏仁豆腐

全く正常でございます。
誰しもが通る道ですので心配入りません。
親にばれてしまうというのもあるあるです。
大人になれば話のネタになるでしょう。
そして、親だって若い頃はそういうのに興味はあったはずです。
だから、気持ちはわかってくれます。
でも、バレたときの気まずさはやばいので、
いないときに見るようにしましょうね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


どうすればいいですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲