いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。

体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。

日時: 2015/07/01 14:16 (au-net)
名前: 鈴猫

私は154cm49kgの超おデブです( ゚д゚)
1年前までは153cm42kgで普通だったのですがストレスや体調不良になり不登校になり激太りしました(;´Д`A
今はほとんど運動はしてなく、ダイエットといっても何から始めて良いのかわかりません。
来年からは高校に行くのでそれまでには元の体重に戻りたいです。
アドバイスや何のダイエットをして何ヶ月して何キロ痩せたか教えてもらえたら嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
厳しい意見お待ちしております。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。 ( No.1 )
日時: 2015/07/04 01:07 (softbank126075141030.bbtec.net)
名前: すっとこどっこWii

俺は最初に食事制限で糖質をカット。
主にご飯とかパンとかパスタとかおやつとか…炭水化物や甘いものを抜きました。健康に影響でない程度で。
それで3ヶ月で11kg落としました。
次に運動や筋トレも入れて、半年後には16kg落とせました。
その後も微妙に落とし続けて、体脂肪率17%、BMI20.5、トータルの減量は17kgです。
ダイエットに運動は必須です。
それと、TVショッピングのように◯◯するだけで〜ってのはないです。
楽して体重は落ちません。
苦労と努力と継続があって初めて得られます。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/07/06 15:35 (au-net)
名前: 鈴猫

> 俺は最初に食事制限で糖質をカット。
> 主にご飯とかパンとかパスタとかおやつとか…炭水化物や甘いものを抜きました。健康に影響でない程度で。
> それで3ヶ月で11kg落としました。
> 次に運動や筋トレも入れて、半年後には16kg落とせました。
> その後も微妙に落とし続けて、体脂肪率17%、BMI20.5、トータルの減量は17kgです。
> ダイエットに運動は必須です。
> それと、TVショッピングのように◯◯するだけで〜ってのはないです。
> 楽して体重は落ちません。
> 苦労と努力と継続があって初めて得られます。

わざわざ書いてくださってありがとうございます(つД`)ノ
今月から夕食のご飯をいつもの半分の量にして運動は朝ジョギングを30分、出来なかった時はウォーキングを1時間しています。
これだけでもう1キロ痩せました( *`ω´)
やっぱり運動はしないと行けませんね(;´Д`A
   メンテ
Re: 体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。 ( No.3 )
日時: 2015/07/22 23:02 (softbank126075141030.bbtec.net)
名前: すっとこどっこWii

もし運動するなら食事前が良いですよ。
食事前の運動は脂肪を燃焼しやすくするんです。
それと、腹筋と背筋と足の筋肉鍛えてみて下さい。
キレイでセクシーなくびれと、キュッと上がった美しいお尻、健康的でスラっとした太ももがゲットできます。
   メンテ
Re: 体のお肉が邪魔。 ( No.4 )
日時: 2015/07/23 00:20 (ccnw)
名前: やきも

ダイエットとはすなわち食事管理のことです
食事制限は絶対にいけません
たとえ食事制限でやせても
体調を壊し、ホルモンバランスなども乱れます
しかも、リバウンドしやすくなり、筋肉が少なくなります
なので、痩せたいなら、
しっかり食べて、運動して、
しっかり寝ることです
そうすれば栄養の偏りがなくなり
体調もよく、いい体質になり
脂肪を燃やしやすく、リバウンドしにくい体になるのです
   メンテ
Re: 体のお肉が邪魔。 ( No.5 )
日時: 2015/07/23 00:23 (ccnw)
名前: やきも

筋トレはなるべく3日に1セット(腕立て、腹筋、背筋10回ずつ)
がいいです
そうすれば無駄な筋肉の疲労を防ぎ
筋肉を完全再生させることができます
ダイエットならこれで十分でしょう
   メンテ
Re: 体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。 ( No.6 )
日時: 2015/07/23 12:33 (dion)
名前: KICKUS

糖質制限で1ヶ月で5〜10%は痩せる
方法はググればたくさん出てくる

あとは平行して散歩を1日30分*2くらいでOK
筋トレしてもデブは関節痛めたり
辛いつって辞めるからしなくてOK

改善するのは自分の意思の弱さとか
メンタルの弱さ

辛い時の気持ちは分かるけど
自分に甘えたって解決しない
認知の歪みを治して頑張っていい青春してね

とにかくご飯やパンの量を半分にしてみ
1週間で1キロくらいすぐ痩せるよ

間食とか甘いもん食うなよ?
   メンテ
Re: 体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。 ( No.7 )
日時: 2015/07/23 17:38 (bf)
名前: ねるねちゃん◆wYnCgMFCoHg

一度、同年代の平均を調べてみてはいかがでしょうか?
あなたは普通体型です
デブなんかじゃありませんよ
少々スリムを目指すなら、ウォーキングを始めてみましょう。
ランニングよりも、ダイエット向きですよ!
今の食事量と運動量を把握し、調整しながら生活するとよいと思います

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/07/23 17:56 (au-net)
名前: 鈴猫

> もし運動するなら食事前が良いですよ。
> 食事前の運動は脂肪を燃焼しやすくするんです。
> それと、腹筋と背筋と足の筋肉鍛えてみて下さい。
> キレイでセクシーなくびれと、キュッと上がった美しいお尻、健康的でスラっとした太ももがゲットできます。
了解です(=゚ω゚)ノ
アドバイス下さってありがとうございました(。-_-。)
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/07/23 18:03 (au-net)
名前: 鈴猫

> ダイエットとはすなわち食事管理のことです
> 食事制限は絶対にいけません
> たとえ食事制限でやせても
> 体調を壊し、ホルモンバランスなども乱れます
> しかも、リバウンドしやすくなり、筋肉が少なくなります
> なので、痩せたいなら、
> しっかり食べて、運動して、
> しっかり寝ることです
> そうすれば栄養の偏りがなくなり
> 体調もよく、いい体質になり
> 脂肪を燃やしやすく、リバウンドしにくい体になるのです
食事制限はしないとちょっとヤバイですね(つД`)ノ
ただでさえ食べ過ぎていましたから(笑)
運動は母に熱中症になるから涼しくなってからやってと言われてしまいましたので筋トレと柔軟体操を頑張ります(。-_-。)

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/07/23 18:05 (au-net)
名前: 鈴猫

> 筋トレはなるべく3日に1セット(腕立て、腹筋、背筋10回ずつ)
> がいいです
> そうすれば無駄な筋肉の疲労を防ぎ
> 筋肉を完全再生させることができます
> ダイエットならこれで十分でしょう
めんどくさがりの私でもできると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アドバイスを下さってありがとうございました(。-_-。)
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/07/23 18:08 (au-net)
名前: 鈴猫

> 糖質制限で1ヶ月で5〜10%は痩せる
> 方法はググればたくさん出てくる
>
> あとは平行して散歩を1日30分*2くらいでOK
> 筋トレしてもデブは関節痛めたり
> 辛いつって辞めるからしなくてOK
>
> 改善するのは自分の意思の弱さとか
> メンタルの弱さ
>
> 辛い時の気持ちは分かるけど
> 自分に甘えたって解決しない
> 認知の歪みを治して頑張っていい青春してね
>
> とにかくご飯やパンの量を半分にしてみ
> 1週間で1キロくらいすぐ痩せるよ
>
> 間食とか甘いもん食うなよ?
了解です(=゚ω゚)ノ
間食しないように気を付けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/07/23 18:11 (au-net)
名前: 鈴猫

> 一度、同年代の平均を調べてみてはいかがでしょうか?
> あなたは普通体型です
> デブなんかじゃありませんよ
> 少々スリムを目指すなら、ウォーキングを始めてみましょう。
> ランニングよりも、ダイエット向きですよ!
> 今の食事量と運動量を把握し、調整しながら生活するとよいと思います
そうですか?σ(^_^;)
涼しい時しか出来ませんがウォーキング頑張ります(。-_-。)
アドバイスありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
   メンテ
Re: 体のお肉が邪魔。 ( No.13 )
日時: 2015/07/23 22:07 (ccnw)
名前: やきも

食事制限はやめてください

添付:1437656823-1.gif
   メンテ
Re: 体のお肉が邪魔。 ( No.14 )
日時: 2015/07/23 22:10 (ccnw)
名前: やきも

この画像のお腹はかなり筋肉があります
食事制限をしても筋肉を少なくするだけですよ
肉は動かないと燃やせません

   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/07/24 00:20 (au-net)
名前: 鈴猫

> この画像のお腹はかなり筋肉があります
> 食事制限をしても筋肉を少なくするだけですよ
> 肉は動かないと燃やせません
>
マジですか((((;゚Д゚)))))))
気を付けます。
アドバイスありがとうございました(。-_-。)
   メンテ
Re: 体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。 ( No.16 )
日時: 2015/07/24 02:35 (mesh)
名前: 匿名 

まとめたので、読んでくださいね。
http://keijiban.org/diet/read.cgi?no=335
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。
日時: 2015/07/01 14:16 (au-net); 名前: 鈴猫: 私は154cm49kgの超おデブです( ゚д゚) 1年前までは153cm42kgで普通だったのですがストレスや体調不良になり不登校になり 激太りしました(;´Д`A 今はほとんど運動はしてなく、ダイエットといっても何から始めて?...


体のお肉が邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲