いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ※至急です!女性だけ見てください!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ※至急です!女性だけ見てください!!

※至急です!女性だけ見てください!!

日時: 2015/07/01 22:26 (spmode)
名前: &◆MRrBB7Alggg

明日、プールがあります!(中学生初!)
なのに、今日に限って生理が来ました(涙)(涙)(涙)

ですが、経血の量は少しだけです、
見学した方がいいですか(´・ω・`)?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ※至急です!女性だけ見てください!! ( No.1 )
日時: 2015/07/01 22:30 (spmode)
名前: kaz

心配なら先生に話して見学にしてもらいましょう。
   メンテ
Re: ※至急です!女性だけ見てください!! ( No.2 )
日時: 2015/07/01 22:37 (spmode)
名前: &◆MRrBB7Alggg

でも、はじめてのプールなので出たいです…
   メンテ
Re: ※至急です!女性だけ見てください!! ( No.3 )
日時: 2015/07/01 22:39 (ocn)
名前: 美咲

見学した方が良いですよ。
プールの最中の時に血が出たら嫌でしょう。
   メンテ
Re: ※至急です!女性だけ見てください!! ( No.4 )
日時: 2015/07/01 22:42 (spmode)
名前: &◆MRrBB7Alggg

そうですか…(*_*;
水着は、Vのラインじゃなくて、半ズボンみたいな水着の下にアンダーショーツを来てもダメですか…?
   メンテ
Re: ※至急です!女性だけ見てください!! ( No.5 )
日時: 2015/07/01 22:54 (ocn)
名前: 美咲

うーん…それならタンポンを使うのはどうでしょう?
   メンテ
Re: ※至急です!女性だけ見てください!! ( No.6 )
日時: 2015/07/01 23:14 (spmode)
名前: &◆MRrBB7Alggg

タンポン怖い!(涙)
使ったことないです…'`,、('∀`) '`,、
   メンテ
Re: ※至急です!女性だけ見てください!! ( No.7 )
日時: 2015/07/01 23:41 (dion)
名前: ヒヨリ

見学したほうが身のためですよ。
生理痛とか酷くなるかも。( ゚д゚)
   メンテ
Re: ※至急です!女性だけ見てください!! ( No.9 )
日時: 2015/07/02 07:17 (spmode)
名前: &◆MRrBB7Alggg

ヒヨリさん、ゅぃさん、へ

そうですよね…。生理痛もひどくなったりして辛いのは自分ですよね。
プールサイドへ上がった瞬間経血が出るのもあり得ますよね。

先生は、生理でも量が少なかったら出なさい。と言われたのです。
ですが、朝ナプキンを見たら結構量が多かったのでやはり見学します…。

みんなに不快な思いをさせたくないので。。。

どうもありがとうございます!!
   メンテ
! ( No.10 )
日時: 2015/07/02 08:17 (docomo)
名前: ゅぃ◆s6qCVXIeWw

その方が良いでしょうね…

生理痛は辛いので痛くなったら先生に言ってくださいね?

またの機会になっていなければ入ってください

一応…前のコメは厳しい言い方だったですね…すみません…

なので消しときました
   メンテ
Re: ※至急です!女性だけ見てください!! ( No.11 )
日時: 2015/07/02 21:04 (spmode)
名前: &◆MRrBB7Alggg

ゅぃさんへ
いえいえ、とても良い助言を頂き、感謝しております。
今日のプールは、見学しました
ありがとうございました!

   メンテ
・・・・ ( No.12 )
日時: 2015/07/03 16:40 (plala)
名前: ゅぃ◆s6qCVXIeWw

よかったです。

いえいえ・・。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

※至急です!女性だけ見てください!!
2015年7月1日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > ※至急です!女性だけ見て ... ですが、経血の量は 少しだけです、 見学した方が ... 至急です!女性だけ見てください!! ( No.4 ). 日時: 2015/07/01 22:42 (spmode); 名前: &◇MRrBB7Alggg: そうですか…

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... これは、女性の身体のしくみだから仕方ない事なのかもね… .... 高3です。 確かに生理 は辛いよね。 何で女ばっか?男は楽でずるい!! とか思うよね。 でもよく考えてみて、 私たち女の子は子供を生むために生理が来てるんだよね? ... 子供を産む、産まないは 別として生理痛だけのために、子宮をとるというのは考え物です。 ..... だから生理痛が なんだ我慢しろって考えるのはいいけど言わないであげてください。

クラミジア?かなぁ
2015年11月14日 ... 彼氏が10月半ば頃に、かゆいからと病院にいって調べてもらったらクラミジアと判断され たようです。 ... 抗生剤を飲まないと治らない、彼氏から移されたとゆうことは、彼氏は他 の女性から移された可能性が極めて高い。 .... お金の問題もあるということですから、 医者にはこう言ってみて下さい「5日分だけの処方だと不安なので、出来れば一 ... 子宮 からさらに奥へ、骨盤や腹部へと侵入しますこうなると入院になります

貧血……。辛い
2013年10月15日 ... 長い間立っていられず、少し走ったりしただけでもすごく苦しいです。 ... 貧血対策を教え てください! ... 生理時の貧血は生理で血が足りなくなるんじゃなくって子宮近辺に血液 が集まったために脳が虚血状態になるんだそうです。 ... 貧血が女性に多く(女性の1割 は貧血です)、男性に少ないのはこの月経や妊娠、ダイエットによるものが多いです。 ... また、日常生活でもかなり支障をきたしており、今後妊娠・出産などにも影響が出ること が考えられるので、ぜひ一度婦人科でみてもらうことをお勧めします。

ダイエットってやっぱり絶食?
2014年7月7日 ... ダイエットの方法は色々とあります自分の体と性格や生活に合った方法でするのが一番 です 基本は、バランスの ... ネットで調べれば、色々と出て来ますので勉強してみて ください ちなみにですが、 ... しちゃダメですよ?。 リバウンドに限らず、肌、血液、骨に 障害をきたすだけじゃなく、女性特有の生理だって来なくなる可能性だってあります。 ... 婦人科は、乳(女性の胸)子宮(女性器のひとつ)ガン検診も行います。 メンテ.

男なのに…
2013年10月9日 ... 男性ですが、年齢をかさねるにつれて妊娠して出産したいおもいます言う気持ちが強く なってきました。 ... だんだん我慢が出来なくなり、女性のショーツを購入して、こっそりと 履いて過ごしたりするようになりました。 ... 女の子の身体になっても、子宮と卵巣がない から妊娠できないし、どうして妊娠したいと思うのかは、自分でも解りません。 ... 中学生 になると、女の子の服とかにスゴク興味が出てきて、こっそり妹の服を着てみたり妹の 読んでた女の子の雑誌を見る ... 微力ながら真剣に取り組ませてください!

生理が3ヶ月こない(>_<)
2014年1月2日 ... 中学3年です 3ヶ月間生理が来ません先月までは遅れてるのかな? っておもってん ですたけど3ヶ月もこないと心配です ... ですが、それ以降来ないとなりますと、子宮の 病気や卵巣の病気のサインかもしれないので、心配でしたらご両親と一緒に産婦人科に 受診 ... 障害」の症状等になり易い傾向があります、中高で活躍した女性陸上選手が 社会人で大成しにくいのはこの骨折が原因の一つです。 中学生で婦人科受診は勇気が いることかもしれませんが、一度ホルモン値などみてもらうことをおすすめします.

生理
2013年8月26日 ... 生理が来た時の症状って、どんな感じですか? 初めてで、あんまり ... 女性になってき たね! ... パンツは漏れちゃって血だらけになった時だけ学校にいたら保健室に行けば 大丈夫です。お風呂 ... 閉経になる50歳くらいまでは毎月続く不快な物だけど、無理せ ず対応してください。それと、 ... 子宮痛い、血のむれるにおいが嫌いでス。


※至急です!女性だけ見てください!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲