いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 露出する子| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 露出する子

露出する子

日時: 2015/07/05 11:30 (home)
名前:

こんにちは。今日は私の知り合いについて悩みがあったので、投稿させていただきます。学生です。
その人が、自分のスタイルに自覚が無いみたいなんです・・・。
スクール水着から谷間とか出すし、胸びっくりするほど張ったり、ショルダーバックも真ん中に掛けて胸と胸の割れ目作ってるし、胸を持ち上げたりしてます。
上記の事、全て同い年の男子の前でやっています。
水着の谷間は、私もやってしまうのですが、仕方ないことなのでしょうか?
男子も、もう変態な人もいるので、その子の事がとても心配です。
他にも、女子の体のこと(生理とか)を、男子の前であからさまに言っている子もいます。
どうすればいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 露出する子 ( No.1 )
日時: 2015/07/06 13:42 (softbank126075141030.bbtec.net)
名前: すっとこどっこWii

自然な事だからいいと思いますよ。
   メンテ
Re: 露出する子 ( No.2 )
日時: 2015/07/06 16:17 (spmode)
名前: とくめー

ブスがしたら殺したくなる笑
   メンテ
Re: 露出する子 ( No.3 )
日時: 2015/07/07 20:15 (home)
名前:

返事ありがとうございます!
すっとこどっこwiiさんへ
ですよね!自然な事なのに、悪口いう方が悪いですよね!
とくめーさんへ
その子、すっごい可愛い子ですよ(^ ^)
   メンテ
Re: 露出する子 ( No.4 )
日時: 2015/12/18 17:42 (enabler)
名前: 匿名希望

愛さんその女の子みならってセクシーアピールしよう。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

露出する子
2015年7月5日 ... スクール水着から谷間とか出すし、胸びっくりするほど張ったり、ショルダーバックも 真ん中に掛けて胸と胸の割れ目作ってるし、胸を持ち上げたりしてます。 上記の事、 全て同い年の男子の前でやっています。 水着の谷間は、私もやってしまうの?...

胸が大きい…。
日時: 2014/01/06 15:44 (spmode); 名前: りーこ: はじめまして。 私は中3の女子です 。 ... 今は冬だからまだいいけどこれから夏になり露出が増えると嫌です。 (しょうがない んですけどね^_^;) ... 胸を小さくする方法は解らないけど、 大きな胸を小さく見せるため ?...

貧乳…男女両方回答欲!
2013年1月16日 ... とこれにちょっと付け足しで、Hする時とか、胸が小さいと、がっくりするというか、あまり 興奮できませんよね? どうしたらいいんで ... 胸で判断する人はただの変態だから。 俺 は気に .... 露出ある服が着るの恥ずかしくて無理になりました。 貧乳の?...


露出する子| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲