いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おならが多い気がする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おならが多い気がする

おならが多い気がする

日時: 2015/07/05 22:54 (au-net)
名前:

人よりおならが多いような気がします。
皆さんは一日何回だしますか?
私は10回以上です。

それでもやはり
なかなか出すタイミングがなかったり
音が出ると恥ずかしいから我慢したりで
お腹が苦しいです。

静かなおならの出しかた、
おならを減らす方法を教えて下らない

イエローページ

Page: 1 |

Re: おならが多い気がする ( No.1 )
日時: 2015/07/05 23:29 (spmode)
名前: とくめー

ググれよ笑
   メンテ
Re: おならが多い気がする ( No.2 )
日時: 2015/07/06 06:30 (amigo2)
名前: 隆司

おならをするのは、お腹が元気だよ。
人の居ない所で、やりなさい。
トイレとか、自分の部屋。
我慢はしないこと。
   メンテ
Re: おならが多い気がする ( No.3 )
日時: 2015/07/06 07:03 (au-net)
名前: アジテイター

 飲食時にゆっくりと時間をかける事を心がけると、空気を飲み込む確率が減り、結果的にオナラが出る回数が減ります。
   メンテ
Re: おならが多い気がする ( No.4 )
日時: 2015/07/17 19:30 (so-net)
名前: MADOFUU

座っているとき、お尻の半分だけ浮かせると、「ぷー」ではなく「シュー」ってなりますよ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

おならが多い気がする
日時: 2015/07/05 22:54 (au-net); 名前: あ: 人よりおならが多いような気がします。 皆さんは一日何回だしますか? 私は10回以上です。 それでもやはりなかなか出す タイミングがなかったり音が出ると恥ずかしいから我慢したりでお腹が苦しいです。 静か なお?...

おならが多いです
2015年9月11日 ... 家にいるときは出せるからいいのですが、授業中には我慢しなければならなく、そのうち 我慢しすぎると中でなるんです汗すごく大きな音で… 一回なり始めるとおならを止めよう とするたんびに、中でなります…&#128166 ... おならが多い気がする.

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... 何度も死にたいと思いましたし、雲になれたら猫になれたらとかおならを気にせず普通に 生活することができたらどれだけ嬉しいことかと思います。 ... 自分の地域で一番大きい 病院で診てもらったのですがそのとき聞いた話だとおなかが張る、漏れる悩みを抱えて いる方は非常に多く、女性に多いとのことでした。 ..... 同じ腹筋でも下腹部、それと思った のが、むしろ肛門から力を抜こうとしているような気がする・・・かな?

おならの悩み、解決しましょう
2014年6月26日 ... おならが出過ぎる、おならが溜まり過ぎて苦しい、集団の中で出てしまうんじゃないかと 不安で落ち着かない、そんな悩みを抱えている方は少なくないと思います。 ... 父の遺言 で「結婚しても20年は旦那の前で屁するな」と言われてたのに、半年で破りました。 ... 家 の中で動き回る事が多いので、そのままだしてしまい勝ちなのです。

オナラ辛い...(過敏性腸症候群)
2016年1月21日 ... 人前で大きな音のオナラが出ることもよくあるし、頑張ってすかしてもニオイでバレて しまいます。 オナラくさいと言われ ... 今は良くなりました。 原因はストレスと 冷えと 筋肉 の緊張でした、おなら漏れ で悩んでいる人ほど ぜひ 読んでください!

皆さんはオナラの悩みありますか?
2015年10月8日 ... さて、悩みなのですが… 小学生低学年の時にオナラでいじめられたトラウマがあるの です。 ... 皆さんの中で同じようにオナラでいじめられた経験のある方おられますか? ... しかも我慢すればするほど大きい音が出そうになります… その時は音?...

毎日100発以上のオナラ
2016年1月26日 ... 下剤を飲んでウンチを出しても、お腹にガスがたまっているからオナラが本当に止まら ないんです。 メンテ ... ただ乗車するだけでいろんな人にむせられる…。鼻啜られる… ... 回数は多分ガスだまりが多いってことだから、私は使ったことないけど

おなら漏れ
2016年2月17日 ... おなら漏れで辛いのは知らないうちに漏れてるうえに臭いことだよね。 でもだからってお ... 応援するよ! abcさんが今実行してるおならのにおい漏れ対策とかって何かある… ... あと 玩具の注射で お水でふたする それくらいでした. メンテ. Re: お?...


おならが多い気がする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲