いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 奥二重・ぺちゃ鼻。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 奥二重・ぺちゃ鼻。

奥二重・ぺちゃ鼻。

日時: 2015/07/14 22:16 (ocn)
名前: さゆ

私はだんごっぱなで、しかも奥二重。本当の二重になりたかった。
そして弱々しくて身長158にしてまだ体重が39〜40の行ったり来たり・・・
えくぼが片方しかなくてへんだし…
もうマスクを外せないです。
マスクしてるといろんな男の子から『マスクとってよ〜』『マスクとった顔もみたい』とか言われるんですけど
もしも外したら、きっとキモがられます。
というか絶対キモがられてしまいます。それも怖くて
給食はさっと食べてさっとマスクをし直したり・・・

このきもい鼻がコンプレックスで一生前を向けません
鼻筋が通ってる人が羨ましい

鼻筋を通らせる方法ないですか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 奥二重・ぺちゃ鼻。 ( No.1 )
日時: 2015/07/15 15:30 (mesh)
名前: 匿名 

人相学でいうと、だんご鼻、鼻の頭が丸くて大きい人のほうが
人の気持ちをとらえるのがうまく、魅力的な人が多いんだとか。
芸能人でも人気があって愛嬌があるといわれている人って、鼻が丸くて大きめですよ。

鼻筋を通らせるのは、ハイライトとノーズシャドウをうまくいれるといいです。
薄い顔には、シャンパンゴールドのハイライトを鼻筋にいれるといいです。鼻だけをめだたせないように、Cゾーンにもいれるといいかもしれません。

なるべく目にポイントがいくように、アイラインとアイシャドウをつかったり、黒目の大きくなるカラーコンタクトをつかって鼻に目がいかないようにするといいですよ。黒目の上の際に太めにアイラインをいれると黒目が大きく見えます。

生活習慣としては、口呼吸をしているとアデノイド症候群のように、鼻が低く口元がでてしまう風貌になりやすいので、鼻で呼吸をするようにしてください。
もしそのような状態になってしまった時は骨格矯正でととのえるといいと思います。

精神病の人は、鼻を気にしやすい傾向にあるんだそうです。
芥川龍之介さんの鼻?という物語をしっていますか?
彼も晩年ノイローゼに悩んだそうです。

鼻は人相学でいうと「自己」をあらわす場所だそうですが、
自分の自己に揺らぎがある感覚はありませんか?

大人になって顔ばかり気にする人は、子供の頃かわいいかわいいといわれて育った人が多いとか。
かわいいという声が薄れていくと、顔のせいなんじゃないか?と思い悩んでしまうんじゃないでしょうか。

思春期に自分の顔が気に入らなくても、お化粧があれば女性はいくらでもかわいくなれるんだから、前向きに考えましょう。
半顔メイクってしってますか?女性はメイクの力ですごくきれいになれるものです。

フラワーエッセンスというものにファシネーションというものがあるんですが、これに配合されているプリティーフェイスという成分は、自分の外見を気にしやすい人に有効なんだとか。
飲むと外見ばかりにこだわる性格が緩和されるそうです。
覚えておくといいですよ。

神様っていうのは法則に基づいてパーツをつくっているので
主さんが気に入らなくても今の状態がもっともバランスがとれている状態という可能性が大いにありますよ。
どうしても気になって仕方ないなら、将来元に戻るプチ整形などをしてみると、案外、自分の顔に高い鼻ってバランスがあわないものなんだな、考えすぎだったかもと思うかもしれません。
プロテーゼなどをいれる整形は危ないのでやらないほうがいいです。

   メンテ
Re: 奥二重・ぺちゃ鼻。 ( No.2 )
日時: 2015/07/15 20:05 (ocn)
名前: さゆ

ちなみに14歳の中学二年生です。

そうですね…私は小学五年生くらいまでかなり
チヤホヤされて来たのでそれもあるかもしれません。

ああああああ!!!!!
すっごい当てはまります!!!!!!!!!!!!!!!!!

私最近ネガティブすぎて、可愛いとか親に言われても
『じゃあこの顔と変わってっていわれたら絶対嫌なくせに』とか

あと、自分の顔を鏡で見ただけで泣くのって
かなり精神的にやんでるのかもしれませんよね

いじめられたりとかはないけど
自分の顔をじーっと見ると
生理的に気持ち悪くて受け付けられないんです。。。
   メンテ
Re: 奥二重・ぺちゃ鼻。 ( No.3 )
日時: 2015/07/16 13:54 (mesh)
名前: 匿名 

子供の頃にちやほやされていたそうですが、
最近は以前よりも周りからのちやほやしてくるような
愛情が減ったと感じることはありますか?

もし今の時点でも小学校の時代と同じくらいちやほやされていたら
鏡をみても、まぁ周りから好意もたれるんだからいっかで
割り切れるのかもしれません。

でも周りの好意がすこしさめてきたなと思ってしまうと、
自分が愛されないのは顔のせいだ。と全部顔のせいにしてしまい
どんどん自分を肯定できなくなっていってしまうと思うんです。

小学生はまだ子供だから、きゃっきゃいいながら自分にまとわりついてくる子も多いですけど、
中学生くらいだとだんだんみんな大人になってくるから、そういう態度をとってくる友達も減るんだと思います。
そういうのをちやほやされていないと感じてしまうのかもしれないですし。
中学生くらいだと小学校の頃よりもう少し落ち着いたコミュニケーション能力が必要とされてきます。

子供の頃にちやほやされたことは一度リセットして
今の段階を0に、これから人からの愛情を確保していくという姿勢でいたほうがいいかもしれません。
ちやほやされてた時期と比べるとしんどい気持ちになるからです。

どうしても鼻が気になるなら、ハイライトとノーズシャドウをやってみてみてくださいね。
ハイライトを鼻筋のどの位置にいれるかでも、見え方が変わってくるので工夫してみてください。

それから顔のどの部分が生理的に受け付けられないんでしょうか?

目と目が離れてる、鼻の穴が見える、口元が出ている
エラが張っている、鼻の長さが気に入らない

顔には色々な要素があるけど、お化粧でカバーすることもできます。

顔のバランスをどうしたら綺麗になるかなどあったら、一緒に考えますので教えてくださいね。

私が思うに、女性は目元をメイクで強調して
髪の毛をつやつやさせてたら、たいていかわいく見えると思います。それと輪郭。健康的な卵型がうつくしいです。
輪郭を綺麗に保てるように、歯の治療(削ったり抜いたり)はしないほうがいいです。
最近は削らない治療法もあるので、そういうのを利用しましょう。

ここですこし理想論。

本当なら人から愛されることを外見ばかりにゆだねないほうがいいです。
外見は年取るといつかいやでも衰えていくし永遠のものじゃありません。
太ったり、年をとったり、他に自分よりかわいいこが現れたりすると
自分の価値が変動してしまいます。

でも中身が魅力的で、そこで愛される人っていうのは、長く安定して愛されるんです。
だから若いうちからこつこつ中身を磨いていったほうがいい。
本をたくさん読むなり、ピアノを弾けるようになるなりです。
これは愛されるためのある意味「保険」的なものです。

主さんみたいなタイプの子は大人になってからも愛情を欲するから
将来のために保険をかけておいたほうがいいです。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


奥二重・ぺちゃ鼻。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲