いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸小さくしたい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸小さくしたい。

胸小さくしたい。

日時: 2015/07/16 14:57 (spmode)
名前: ふう

中傷などはしないでください。
真剣に悩んでます。
世の中胸を大きくしたい方のほうがたくさんいて
私の悩みは贅沢な悩みだとか言う方もいると
思いますが、ほんとに悩んでます。
小学生の頃から周りより胸の成長が早く
プールの授業では、いつも手で隠してました。
中学生の頃になると、思春期などで
夏服になるのがほんとに苦痛でした。
高校生では、そこまで気にならなくはなりましたが
周りに大きいと言われたくなくて
常に目立たないように工夫してました。
ほんとにお風呂場で自分の体を見るのが嫌です。
中学生までは、ちゃんとした下着のサイズを計るのが嫌で
いつも小さいのをしてたので
今となって形も悪くなり余計にコンプレックスです。

普通のTシャツのサイズはMなのですが
胸のせいでLを買ったりします。
そのせいで太って見えたりしてオシャレも
楽しめません。
水着なんかも、サイズが全然なく
ワンピースなんかは、胸に合わせて買うと
丈が長くなりウエストもゆるく
スタイルが悪くなり全然着れません。

どうしたら胸小さくできますか?
大きくする方法しかないのですか?


ちなみに身長153で
Gカップです。アンダーは75で
Hカップだと70と言われました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸小さくしたい。 ( No.1 )
日時: 2015/07/16 14:58 (nirai)
名前: 匿名

小さくする方法は垂れさせたらいいんじゃないかな。

ブラもワイヤーなしとか、さらしとか....


小さくするって聞いたことないから、へんな回答でごめんね。
   メンテ
Re: 胸小さくしたい。 ( No.2 )
日時: 2015/07/16 15:33 (dion)
名前: KICKUS

中傷では無いが

そんなに簡単に小さくも大きくも出来ないから悩むんだよね
早く諦めて楽しい時間を過ごす事を考えた方がいいですよ

シンガポールで80万で小さくする手術あるけど
アホな行為だと思いますよ

受け入れて考えを変えた方が無料で簡単
悩んでも小さくならないし意識すると余計大きくなりますよ?
   メンテ
Re: 胸小さくしたい。 ( No.3 )
日時: 2015/07/16 15:52 (mesh)
名前: 匿名 

エストロゲンという女性ホルモンの一種が、過剰に分泌してるのかもしれないですね。

エストロゲンは女性の胸を大きくする作用はありますけど、
その量が多すぎるのかもしれないです。

現代では殺菌剤・防腐剤・食品添加物・農薬・ダイオキシン
などのせいで環境ホルモンが発生して、

女性のホルモンバランスが狂ってしまいやすく、エストロゲン過剰になり、女性の生理の低年齢化も多いみたいです。
女性特有の病気も増えてしまっているそう。

食事するときは、できれば無農薬のものをたべるだとか、
食品添加物に注意したほうがいいです。

お肉を買うときは
ホルモン剤・抗生剤を使わずに育てた物を選んだほうがいいと思います。
牛乳にも遺伝子組み換え牛成長ホルモン が使われているものがあり、それがエストロゲンの過剰を作り出してしまうそう。

肝臓が疲れてしまっていてもエストロゲンの代謝がうまくいかず
過剰分泌してしまうそうなので

食べ過ぎ 飲み過ぎ 薬 農薬 食品添加物の摂取

は控えたほうがいいそう

目を酷使しても肝臓は悪くなります。

あとは夜にPCなどで光に当たる生活が続くと
メラトニンというエストロゲンが作られすぎることを抑制するホルモンがでなくなり、エストロゲン過剰になってしまうんだとか・・

なので夜はきちんと暗くして早めに寝たほうがいいと思います。

使い捨てのナプキンにも環境ホルモンが含まれているので、
布ナプキンを使用したほうがいいんだとか。
子宮内膜症などの病気が増えているのは、使い捨てナプキンの化学製品のせいだといわれています。

おそらくですが、主さんの状態は環境ホルモンの影響が大きいと思います。
一度「エストロゲン過剰」について検索で調べてみてくださいね。
でも私は専門家でもないし、一度詳しい人に聞いてみるといいと思います。

胸を小さくする下着が売っているようなので、そういうものを利用してみては?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/07/16 18:17 (spmode)
名前: ふう

女として、胸が垂れるのはすごく嫌です。。
ですが、ナベシャツなんかを着るって言うのも1つの方法ですね。
ありがとうございます
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/07/16 18:18 (spmode)
名前: ふう

そうですよね。
ポジティブに考えるように頑張ります
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/07/16 18:21 (spmode)
名前: ふう

長文で分かりやすく回答してくださりありがとうございます。
色々な理由から来るものなんですね。
ホルモンバランスなど
食生活にも気を配っていきます。
ありがとうございました
   メンテ
Re: 胸小さくしたい。 ( No.7 )
日時: 2015/08/20 09:52 (au-net)
名前: ち〜や

こんな感じ?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸小さくしたい
日時: 2015/07/12 20:50 (au-net); 名前: あみ: 現在妊娠中です元々Fカップでアンダー は65あったんですが、 今多分さらに2カップ以上は大きくなってます。 アンダーも大きく なってる気がします。 ブラジャーをつけると気持ち悪くなり、 ブラカップ付きの?...

胸、小さくしたい
2014年6月29日 ... Re: 胸、小さくしたい ( No.4 ). 日時: 2014/07/02 20:45 (spmode); 名前: 板: 見せる、 ではなく、 もう世で言うまな板になりたいんです。 私、自分が女だと思えないんです。 俺 はどうかと思い、 一応一人称は僕です。 友達も女より男が仲良い?...

胸を小さくしたいです
日時: 2015/12/07 21:20 (adachi); 名前: 晴: 自分は、男性みたいな体に憧れています ですが、高1で女性らしい体格になってきて嫌ですどーすれば胸が小さくなりますか? 強制的に抑えるしかないのですか? 腹筋は女性でも割れますか? そのためにはどんな ?...

胸を小さくしたい。
日時: 2015/07/02 20:25 (spmode); 名前: 匿名: 中3女子です。私は胸が無駄に 大きいです。 身長は153くらいなのですが、163?の女子と同じくらいかそれ以上 あります。 正直大きすぎて気持ち悪いです。普通はある程度あった方が良いので しょうが、大き?...

胸を小さくする方法
日時: 2013/03/31 17:38 (ppp); 名前: Yume: こんにちは!!Yumeです。 私は運動部で よく走ります。ブラはつけているのですがすごく揺れていると友達によくいわれて…。 ほんとにそういうのはいやです。 胸を小さくしたいです。 だれか助けて下さい。 ※胸は 大きい?...

胸を小さくしたい、または見せたい
日時: 2015/02/21 22:44 (spmode); 名前: 匿名: 私はデブで、胸も脂肪なので当然 ついています。しかし私は性同一性障害で、女の子が好きです。 自分をイケメンにして 妄想したりとか気持ち悪いことをしています。 今も好きな子がいるので、胸が大きいとか 思?...

胸を小さくしたい
2013年9月1日 ... Re: 胸を小さくしたい ( No.15 ). 日時: 2013/09/02 23:12 (plala); 名前: forest: 今は胸 が大きいことで色々苦労したり嫌な思いをすることが多いかもしれないけど、将来その体 を含め自分自身を誇れるといいなと思う。 生意気言って申し訳ない。

胸がでかすぎて嫌。
2011年8月6日 ... 私は小6です。小6になると、修学旅行があります。それで、お風呂に入る時、胸が大きい とからかわれたり、いじめられたりするのが嫌です。それまでに、どうか胸をへこませ たいのです。胸を、小さくする方法を、教えてください。 Tweet ? RSS2.0?...


胸小さくしたい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲