いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性に聞きたいことがあります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性に聞きたいことがあります。

女性に聞きたいことがあります。

日時: 2015/07/16 23:53 (spmode)
名前: 匿名

つい最近ブラジャー(スポーツブラ)をつけ始めたのですが、半袖になるとブラの縁が浮き出て見えてしまうので嫌です。

それで今日はキャミソールで行ったのですが、
運動するときはスポブラ、しないときはキャミソールでもいいのでしょうか?
あと、スポブラの縁が浮き出ないようにするにはどうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性に聞きたいことがあります。 ( No.1 )
日時: 2015/07/17 11:14 (ocn)
名前: 匿名

スポブラでもブラジャーでもそのうえに同色または下が透けない色のキャミソールかタンクトップを着ましょう
それが女性としての身だしなみの一部だと思ってます
ワイシャツやTシャツから透ける下着ほどみっともないものはないです
暑いかもしれませんが、身だしなみです
   メンテ
Re: 女性に聞きたいことがあります。 ( No.2 )
日時: 2015/07/17 19:02 (bf)
名前: 心愛-mia-

ブラの上にキャミは必須!

もしくは、カップインのキャミソールやタンクトップを

着よう!
   メンテ
Re: 女性に聞きたいことがあります。 ( No.3 )
日時: 2015/07/17 21:42 (spmode)
名前: 匿名

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 女性に聞きたいことがあります。 ( No.4 )
日時: 2015/07/17 21:44 (spmode)
名前: 匿名

すみません。私がつけているキャミソールは多分カップインキャミソールだと思うのですが、その場合もスポブラと一緒につけるのですか?
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/07/18 07:39 (ocn)
名前: 匿名

> すみません。私がつけているキャミソールは多分カップインキャミソールだと思うのですが、その場合もスポブラと一緒につけるのですか?

それはつけなくてもよろしい
ただ揺れて痛いのなら、スポーツのときはスポブラにカップついてないキャミソールを
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


女性に聞きたいことがあります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲