いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おでこの中心にホクロ(画像あります)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おでこの中心にホクロ(画像あります)

おでこの中心にホクロ(画像あります)

日時: 2015/07/18 17:42 (spmode)
名前: 若命

私はおでこの中心にホクロがあります。
お父さんに、大仏みたいと言われて凄く嫌になりました。

前髪をピンでとめたいのですが、ホクロのせいでピンをつけられません。

ホクロを消す方法とかありますか?
添付:1437208936-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.1 )
日時: 2015/07/18 17:44 (ocn)
名前: ありさ

レーザーでほくろ消せるよね
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/07/18 17:54 (spmode)
名前: 若命

> レーザーでほくろ消せるよね
家は貧乏なんで、レーザーとかは無理です。お金厳しいので。
なるべく自宅で出来るようなものが良いのですが……
そんなのはないですよね

   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.3 )
日時: 2015/07/18 20:34 (dion)
名前: KICKUS

家が貧乏の前にあんたが貧乏なんだろ?
間接的に家族や家庭の悪口言うなよ
親は一生懸命やってんだよ

金がないならカッターかカミソリで削ぎ落とせ
たった1〜2万も準備できないならスマホやめれ
空き缶でも拾え バイトしろ
でなきゃ一生大仏だな

がんばってね
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/07/18 21:14 (spmode)
名前: 若命

> 家が貧乏の前にあんたが貧乏なんだろ?
> 間接的に家族や家庭の悪口言うなよ
> 親は一生懸命やってんだよ
何なの?人の家庭に口出さないでくれる?
> 金がないならカッターかカミソリで削ぎ落とせ
金がないって、私の事バカにしてません?
> たった1〜2万も準備できないならスマホやめれ
貴方は金持ちなんだろうね。1〜2万なんか余裕でしょ?スマホやめれってどういう意味?
> 空き缶でも拾え バイトしろ
いやいや、まだ中1なんで。
> でなきゃ一生大仏だな
大仏って言わないでくれる?
私の家のこと何にも分かってないくせに。
>
> がんばってね
はい?

   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.5 )
日時: 2015/07/18 23:09 (vectant)
名前: けけ

主様のお気持ちすごくわかります><
私はオデコのおおきなふくらんだほくろがあって前髪で隠してます・・・

激しいコメントをされている方がいらっしゃいますが、気になさらないで、変に自分でほくろをいじらないほうがいいですよ

今はほくろ除去も保険が効くところがあるようです!
病院によって保険が効くほくろ除去の条件(大きさなど)が異なるようなのでお調べになってみてくださいね^^
保険が聞けば3〜5千円ほどで除去できるそうで、私も今検討中です^^
漢方やクリームもききますね。

まだ中学生の方でアルバイトなどもできないかと思いますので、
安いコンシーラーやファンデーションで部分的に隠してアルバイトができる年齢まで対応するのが一番お手軽だとおもいます!
また、食生活でビタミンを意識するのもいいと聞いたことがあります。

なによりまだ成長期なので、成長が安定してから対処することをおすすめします><

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/07/18 23:30 (spmode)
名前: 若命

> 主様のお気持ちすごくわかります><
> 私はオデコのおおきなふくらんだほくろがあって前髪で隠してます・・・
気持ち分かってくれて、嬉しいです。やっぱり前髪で隠しますよね……
> 激しいコメントをされている方がいらっしゃいますが、気になさらないで、変に自分でほくろをいじらないほうがいいですよ
そうですね
>
> 今はほくろ除去も保険が効くところがあるようです!
> 病院によって保険が効くほくろ除去の条件(大きさなど)が異なるようなのでお調べになってみてくださいね^^
そうなんですか!ありがとうございます!
> 保険が聞けば3〜5千円ほどで除去できるそうで、私も今検討中です^^
> 漢方やクリームもききますね。
漢方や、クリームも良いんですね!
> まだ中学生の方でアルバイトなどもできないかと思いますので、
> 安いコンシーラーやファンデーションで部分的に隠してアルバイトができる年齢まで対応するのが一番お手軽だとおもいます!
なるほど……
> また、食生活でビタミンを意識するのもいいと聞いたことがあります。
>
> なによりまだ成長期なので、成長が安定してから対処することをおすすめします><
いろいろと教えてくださって、ありがとうございます!
>

   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.7 )
日時: 2015/07/19 08:57 (dion)
名前: まんじまる

ホクロ取るなら早い方がいいよ

肌の再生が若い方が早いので
今取れば1年もすれば跡も分からないと思う

18とかで取ると跡が2〜3年は残るよ
化粧でかなりカバー出来るけど
その年令だとナチュラルメイクになるから
地味に跡が目立つ

値段の心配は病院に行ってからだね
無保険のクリニックで5000〜10000円
保険適用であれば2000〜4000円とかの事が多いけど
場所によってかなり違うので親と相談するしかないね

他の人が言ってるけど
漢方やクリーム等の民間的なホクロ治療は
時間掛かる分お金も結果掛かるから現実的じゃないです

まぁ中1で金が無いって分かるけど
お金もリスクも無しで出来るなら誰も悩まないよ
   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.8 )
日時: 2015/07/24 18:57 (plala)
名前: 匿名

初めまして。
私も目と目のど真ん中にホクロがあります。
小学生の頃、「目が3つー」とか、「エイリアン」とかいろいろ言われました。
前髪で隠せる場所でもないし、結構濃いので化粧でも隠せません。

周りの友達とかは、「それが○○のチャームポイントだからねー!」とか励ましてくれました。
だから、気にすることはないと思います。チャームポイントだと思っちゃいましょう。
ただ、街とかを歩いているといろんな人に見られるのが今でも嫌ですね…。
人目を気にしすぎるようになってしまいました…。

でも、ホクロの場所で何かが変わるというわけでもないので、あまり気になるのならやはりみなさんの言う通りレーザーなどで取るしかないと思います。
   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.9 )
日時: 2016/06/18 12:55 (ucom)
名前: みうみう

私もあります!しかもほぼ同じところに…… 親にもいえないし、今はファンデーションで隠してますwでも、たまーに、「おでこに黄色いのがついてるよ」って言われます… それに、水泳があるんですよ…どう隠したらいいのかな…
   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.11 )
日時: 2016/06/19 01:16 (megaegg)
名前:

古いスレ上げて何やってんの?
   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.12 )
日時: 2016/06/19 19:07 (au-net)
名前: アジテイター

 あ、去年のだ。
   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.13 )
日時: 2016/06/20 01:04 (plala)
名前: ロン

お金が無くても、顔は

大事なので、美容外科に行かれては

いかがですか?
   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.14 )
日時: 2016/07/21 13:36 (katch)
名前: 例のあの人

額のホクロは、幸運の証ですよ。
大仏様やインドの人たちの額にも、同じようなものがありますね。それは人々のあこがれだからです。
全く気にする必要はありませんよ。
   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.15 )
日時: 2016/07/27 15:42 (mesh)
名前: &◆J0CsLfbY.j.

ホクロならいいじゃん
俺なんて一生消えない3センチの傷が
ハリーポッターみたいなあるから・・・
あだ名ハリー・・・
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/07/27 19:52 (au-net)
名前: 匿名


教えてもらって逆ギレかよ。性格悪
   メンテ
Re: おでこの中心にホクロ(画像あります) ( No.17 )
日時: 2016/07/27 20:55 (so-net)
名前: TIGONN

インドの女性かwww
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸と、ほくろのこと
2015年2月9日 ... 私、胸もぺったんこ、肌は白い癖にほくろあります。(笑) 目の上にひとつ、鼻の横にひとつ 、目じりにひとつ。 おでこにもひとつ。 でも気にしません。 むしろほくろの大三角形が出来 ます。(笑) ほくろ多いね!って言われるのは嫌でしたが高校では?...

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 私は右の太ももから付け根にかけて結構広範囲に茶あざがあります。 ほんとにいやで いやで ... 口にアザやホクロなどをするのも出来ません。 親に言って ..... 今は前髪を作っ て隠していますが、やっぱりおでこを出したいです。 茶あざはとても?...


おでこの中心にホクロ(画像あります)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲