いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 汚い話で申し訳ないですが至急で| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 汚い話で申し訳ないですが至急で

汚い話で申し訳ないですが至急で

日時: 2015/07/23 11:02 (home)
名前:

大をするとき小が確かに出るのですが
すぐにまだ小が溜まっていることに気づいて
最近は溜まっているだけで漏れる不安があります

イエローページ

Page: 1 |

Re: 汚い話で申し訳ないですが至急で ( No.1 )
日時: 2015/07/23 11:04 (dion)
名前: KICKUS

だから何?
至急なのはあんたの股間だろw

頻尿乙
   メンテ
Re: 汚い話で申し訳ないですが至急で ( No.2 )
日時: 2015/07/23 11:30 (home)
名前:

ネットで調べてもわからなかったので
教えてください
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/07/23 12:29 (dion)
名前: KICKUS

泌尿器科いけ

こんなとこで質問してると悪化して
腎盂腎炎や腎臓への感染になって
ヤベェぞ

早く行けば2週間くらいで治る
水分しっかりな

気持ちは分かるが質問を明確に書けよ




   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/07/23 12:32 (home)
名前: 匿名

> 泌尿器科いけ
既にいきました
> こんなとこで質問してると悪化して
> 腎盂腎炎や腎臓への感染になって
> ヤベェぞ
>
> 早く行けば2週間くらいで治る
> 水分しっかりな
>
> 気持ちは分かるが質問を明確に書けよ
はい ありがとうございました

   メンテ
Re: 汚い話で申し訳ないですが至急で ( No.5 )
日時: 2015/07/23 12:34 (home)
名前: 匿名

同一人物です
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

汚い話で申し訳ないですが至急で
2015年7月23日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 汚い話で申し訳ないですが至急で ... が質問を明確に 書けよはい ありがとうございました. メンテ. Re: 汚い話で申し訳ないですが至急で ( No. 5 ). 日時: 2015/07/23 12:34 (home); 名前: 匿名: 同一人物です.

汚い話ですが・・・
2014年8月1日 ... 汚い話なんですが、おまたとお尻の穴の間がかゆいです。 なぜでしょうか? かゆく なくなる方法も教えてください。 ここ3日くらいかゆいです。 眠れないくらいかゆいです。 .... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 汚い話で申し訳ないですが至急で .

汚い話ですが真面目に困っています。
2015年7月28日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 汚い話ですが真面目に困っています。 ... ちなみに私 は性行為をしたことはないです。 ... あなたの申告してる症状ではカンジタで間違いない ですカンジタは性行為の有無は関係なく感染します悪化する前に受診しましょうね ... もしもカンジダなら放っておいたら大変なことになりますよ子宮から腹腔内に雑菌が行き 骨盤腹膜炎や他の炎症も併発する可能性があります親はひどいですね喧嘩しようが、 噛みつこう .... 汚い話で申し訳ありませんが、便を出す方法を教えてください。

【至急です】
2015年7月14日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 汚い話ですみません。 今 、お腹が痛くて、トイレで踏ん張って ... 薬がいいと思います。 効かなければ最終手段 イチジクかんちょうですねこれは即効性があるのでかなり効果あります。

男性は見ないで下さい。
2015年9月13日 ... 着替えの時は男子は教室で私はその隣の教室で女の先生と一緒なんですが先生に 言ったら男子の教室に少し声漏れしないか心配です。私は声が大きいので聞こえて しまうかと思います。それで膣内にティッシュを詰めてプールに入ったら血は出ないです か? .... Re: 汚い話ですみません! ... し、食べたくもないのにたべてしまう生理なんて 大嫌い将来子供なんていらんしいい加減子宮を切り取りたい、摘出したい .

癌について
2015年2月9日 ... 俳優の菅原文太さんが集学的治療によって膀胱を摘出せず、温存して癌を治療していた みたいです。 ... の相談です。 少し汚い話になってしまうかもしれませんが… ... 数値 については,あまりよく判らなくて申し訳ないんだが身長や体重,体脂肪率のバランスは 優れてるんじゃないのかな? ... 至急教えていただきたいです(※画像あり).

こんな心も体も大嫌い
2014年6月12日 ... 突然ですが、先日産婦人科で子宮内膜症との診断を受けたものです。 ... あれば治療は 急がなくても大丈夫と言ってもらえましたが、ネットで調べると放っておくと不妊にもなり かねないとか何とか… ... といいますかみんな痛いのは分かるんですが、子供たちを妊娠 する前は吐き散らかしたり(汚い表現ですみません)するほど生理痛が?...

不快な気分にさせたらすみません。
2015年3月27日 ... いきなりこんなことを書き込むのは気が引けるし、閲覧してる方にも悪いかと思ったの ですが、どうしても知りたいので書き込ませていただきます。 ... 私の膣は自慰すると男性 の射精と感じがいして子宮口がビクビクと動いています! ... 後、匿名さんスレ主さんの 質問にもあるでしょ自慰はどうするかってだから汚いのも当たり前です!


汚い話で申し訳ないですが至急で| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲