いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 「何やっても痩せない」とか言ってる人| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 「何やっても痩せない」とか言ってる人

「何やっても痩せない」とか言ってる人

日時: 2015/07/25 07:55 (megaegg)
名前: あーみん

それはあなたが本気出してないだけでしょ!!

と言いたいです。

私は元々体重が73キロありました。
そこからダイエットのためジムに通ったりして
約半年で10キロ落としました。

下の画像は5月からつけている体重グラフです。
開始時は63.3キロでした。
最初の一ヶ月くらいは減らないし、むしろ増えてくし
めちゃくちゃイライラしました。
過食はしてないのに、MAX64.5キロになり、
(グラフの点の一番高いところ)結局過食しました←

でも諦めずに記録を残していったらゆっくり減ってきて、
今日の朝は58.2キロでした。
「3か月でたった5キロかよ」と思うかもしれませんが
1か月で5キロ痩せようとするから続かないんです。
そんな上手くいってたら誰も太ってないし
ダイエットなんて苦労しません。

画像にあるとおり、私はあと8キロ落とすつもりです。
年内に達成できるかな?くらいの気持ちでやってます。
それでも久しぶりに会った人からは
「なんか痩せたね!」と言ってもらえます。
やる気と根気があれば、結果はついてきます。

やる気と根気がなければ、あなたはずっとデブのままです。
ダイエット、頑張りましょうp q
添付:1437778521-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 「何やっても痩せない」とか言ってる人 ( No.1 )
日時: 2015/07/25 13:44 (dion)
名前: KICKUS

いいこと言うね

ダイエットのスレなんて山ほどあるのに
ただただ愚痴っぽく書いてやらない人多すぎ

引き続き頑張ってくださいね!
   メンテ
Re: 「何やっても痩せない」とか言ってる人 ( No.2 )
日時: 2015/07/25 18:01 (ocn)
名前: 匿銘

実践してる人の言葉って、すごく説得力あるね。

もう習慣付いてると思いますが、無理はしないでくださいね。
   メンテ
Re: 「何やっても痩せない」とか言ってる人 ( No.3 )
日時: 2015/07/25 21:53 (megaegg)
名前: あーみん

>KICKUSさん
まぁ私もダイエット成功の軌道に乗るまでは
愚痴・相談ばっかりで、実行できてませんでしたけどね^^;
だから気持ちは十二分にわかるのです。。
が、今ならそれは甘えだとはっきり言えます!
これからも頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ

>匿銘さん
ありがとうございます!
「習慣」←まさにそのとおりですね!
ダイエットが習慣になればあまり苦痛じゃないし、
痩せたあとは気をつけるから太らなくなります。
ぽっちゃりから標準へむけて、頑張ります(^ν^)
   メンテ
Re: 「何やっても痩せない」とか言ってる人 ( No.4 )
日時: 2015/07/27 18:28 (spmode)
名前: そーた

良スレ支援上げ。
   メンテ
Re: 「何やっても痩せない」とか言ってる人 ( No.5 )
日時: 2015/07/27 21:48 (spmode)
名前: 匿名

食べなかったら1ヶ月で7キロ落とせるよ。
私は高2の女子ですけど。
朝晩ほぼなしで昼はめっちゃ食べてっていうのて1ヶ月7キロ落としました。これから10キロ落とすの目標で頑張ります。

てか、食事制限はだめとかいうけどまじ一番手っ取り早い。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/07/28 09:08 (dion)
名前: まんじまる

> 食べなかったら1ヶ月で7キロ落とせるよ。
> 私は高2の女子ですけど。
> 朝晩ほぼなしで昼はめっちゃ食べてっていうのて1ヶ月7キロ落としました。これから10キロ落とすの目標で頑張ります。
>
> てか、食事制限はだめとかいうけどまじ一番手っ取り早い。

少し荒っぽいけど
ファスティングの観点からすると大正解

消化に必要なカロリーはフルマラソン分とも言われてるからね

http://www.regimen88.com/hygiene_k/rule/assort/ent32.html

昼間1食だけしっかり食べるって
かなりいい習慣だなぁ、、、羨ましいです

きっと体調も良くなってるハズ

10kg頑張ってください!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

「何やっても痩せない」とか言ってる人
日時: 2015/07/25 07:55 (megaegg); 名前: あーみん: それはあなたが本気出してない だけでしょ!! と言いたいです。 私は元々体重が73キロありました。 そこからダイエット のためジムに通ったりして約半年で10キロ落としました。 下の画像は5月からつけて?...

小6女子の体重
2014年12月15日 ... 私も小6です私の場合、149cmで35kgですでも、私はすごく痩せているので、 ... 小学生ならダイエットとか考えなくていいと思います。 中学・高校になったら身長 .... して みたら? 筋肉がつくから、体重が増えるかもしれないけど、見た目はスリムになるから いいと思うよ! .... って聞いてるのにわざわざ自分の体重を言う奴ってなんなんだろか・・ ・。 批判したいんじゃなくて単純に疑問・・・。 本題中には言ってる人も居ますが少し肥満 気味ですね。 ... 私が小6の時、陸上やってたからか、160cmで40?だったよ。

教えてくださ
2015年7月8日 ... 運動してて食事制限や生大根などもやっているのですが一行に痩せません。何 ... 他の 方も言ってるけどカロリーはわりとどうでもいい まず急ピッチで痩せたいなら米とかパン とか小麦粉系食わない事 野菜ならいいとかじゃない生大根も糖質多いからダメ ... 栄養 のバランスは重要視したいけど2ヶ月で15キロの目標においてバランスなんて言って られんのである程度のリスクを ... まんじまるさんやってみようと思います。

太ってる
2015年4月6日 ... 朝一番に走る…とか? でもなースカイちゃんの体型って、僕にはどストライクなんだよ なあ? 痩せないで欲しいんだよなあ┐('?`;)┌ う?ん… メンテ ... 朝一番に走る…とか ? > 朝一番ですか…私朝弱いからなー… でも痩せたいのにこんなこと言ってたらダメ ですよね。 とりあえずやってみようと思います。 ... もし運動しても出ない場合は、休みの 日だけ(週に一回)半日断食をしてもいいと思います。 夜6時に食べたら、?...

デブですか?
2012年8月5日 ... 去年、友達と撮った写真なんですけど私ってデブでしょうか? ... この前、家庭科の時間 にお洋服をつくるためにウエストとかを測ることがあったんですけどその時は私は100cm で、友達 ... 太っている人はきづかないんだよ。 ... 前は鬼ごっこをしていたんですがき つくって最近やってません(;一_一) ... お母さんとお父さん、どっちも太ってるから意識し てないのかもしれません(;一_一)(笑) ..... 絶対ないと思うけど一応確認。42キロくらい 痩せたいってのは42キロくらいに痩せたいの間違いだよね?42キロも痩せ?...

可愛い女の子になりたい!
2015年4月30日 ... だけど欠点を挙げるとすれば太ってることです… ... 可愛くなりたい人も集まってねー! ... 言っとくけど、いくらカロリー制限してもうんどうしなきゃ痩せないよ。 ... なんだそりゃ? って首をかしげたかも知れませんね。 要は空パンチを連打してジョギングやダッシュと 同じ様な酸素運動をするということです。 ... お風呂ならその場で汗を流せますし、「さぁ 着替えて走らないと」とか気負わなくてもいいので便利です。 ... 背筋と太ももは筋肉が つきやすい場所なので、背筋やスクワットをやってみるといいですよ。 メンテ?...

デブと言われて辛い
2015年3月14日 ... でも、誰にも太ってるとか言われたことないし笑友達たくさんいたし。 性格が明るかっ ... 食べなきゃ痩せる。 まじで、食事制限したら、すぐ体重なんて落ちるから。後、運動。すぐ やって! 朝はりんごとかヨーグルトだけ。 昼はガッツリ食べる。

4ヶ月で15?20キロ痩せたい
2013年11月10日 ... 今の体重や体脂肪率は適正範囲内(むしろ痩せてる)なんだよね。 ... もしこのような 体型で太りたいのに太れない人がいたらすみません) ... もちろん、脳も委縮するので、 他人から見てどんなに痩せてても本人は痩せていることを絶対に認めたがらない。 .... しかも、TVでそのダイエット法を実際にをやった人は痩せましたよ? ... 付き合って 50 キロぐらいだった彼女が 自分太ってるとか言って 40キロぐらいになって本人喜んでた けど、骨になった体 抱きしめた時に痛くて 骨だらけの体をみたら気持ち悪くなっ?...


「何やっても痩せない」とか言ってる人| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲