いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 左右の胸| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 左右の胸

左右の胸

日時: 2015/07/27 17:45 (home)
名前: なつ

左右の胸の大きさが違うのは、よくあることなのでしょうか?
胸の大きさは、時と共に変化するものですか。
トップバストとアンダーバストを測って、そのブラジャーをしても合わないことがあります。
少し気になったので投稿してみました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 左右の胸 ( No.1 )
日時: 2015/07/27 17:51 (spmode)
名前: ナナミン◆feYEiEoByS.

私も左右の胸の大きさが違います。
右胸はペッチャンコですが、左胸は結構膨らんでいます。

左右の胸の大きさが違うことはよくあることなのではないでしょうか。←私の考えですが。
   メンテ
Re: 左右の胸 ( No.2 )
日時: 2015/07/27 17:54 (home)
名前: なつ

やはり、少しは違いますかね?
   メンテ
Re: 左右の胸 ( No.3 )
日時: 2015/07/27 18:07 (spmode)
名前: ナナミン◆feYEiEoByS.

少しは違うと思いますよ。
   メンテ
Re: 左右の胸 ( No.4 )
日時: 2015/07/27 22:01 (docomo)
名前: 匿名

顔だってみんなアシンメトリー、身体も手足も左右では違う。
全く同じ人は存在しないよ。
   メンテ
Re: 左右の胸 ( No.5 )
日時: 2015/07/28 07:42 (spmode)
名前: 茜音

そっか、そうですよね!
なかなか合うブラジャーが無くて困っています。
胸ってもむと大きくなりますか。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

左右の胸
日時: 2015/07/27 17:45 (home); 名前: なつ: 左右の胸の大きさが違うのは、よくある ことなのでしょうか? 胸の大きさは、時と共に変化するものですか。 トップバストと アンダーバストを測って、そのブラジャーをしても合わないことがあります。 少し気になっ たので?...

左右の胸の大きさ気になります
日時: 2015/08/10 00:09 (openmobile); 名前: 匿名希望: 左右の胸の大きさが違い ます。 婦人科検診の結果は健康です。 美容外科手術は怖くてしたくありません。 片方の 胸パットを重ねています。 男性の皆さん、こんな女でも妻にしたいと思いますか?

左右の胸の大きさが違う(泣)
2014年1月5日 ... Re: 左右の胸の大きさが違う(泣) ( No.1 ). 日時: 2014/01/05 10:18 (au-net); 名前: アジテイター: 人間の体は完全に左右対称ではありません、鏡で眼を観察してみて 下さい、右目と左目をよく見てみれば大きさが違うことに気付くと思います。

左右の胸の大きさ
日時: 2014/12/19 23:36 (catv02); 名前: 豆腐: 中学2年生です。 私は、左右で胸の 大きさが2カップくらい違うんです。 だからブラに困ってて・・・ 大きいほうに合わせると、 小さいほうの乳首がブラと擦れて痛いというよりも感じてしまい・・・ 逆に小さいほうに?...

胸の大きさ
2014年12月17日 ... 前まではなんか左右で大きさが違うようなって感じだったんですけど最近はもお普通に 分かります そのせいでかは分かりませんが仰向けに寝ると右胸(大きいほう)辺りが痛ぃ 時があります張ってて痛いとかの感じではない感じの息が出来?...

胸が小さすぎて・・
2013年5月12日 ... 胸はぎりぎりAになるかならないかくらいだと思います。 今現在去年9月からカナダに 高校留学中なので、体重が約6,7キロほど太ってしまいましたが、胸は変化無し・・。 こっちの人は ... 左右一緒の大きさの人も羨ましいです・・。 もし私が大人?...

これって何で?
日時: 2013/08/19 19:15 (plala); 名前: 彩夏: 私の胸の事で大きさが左右違うんです 大きさ的に左B 右C なんです でもブラジャーのサイズ調べたらBなんです でBカップの ブラを買ってつけてみたら両方ぴったりなのに左右で明らかに大きさが違う これって 何で?...

感音性難聴
2013年8月1日 ... 自分(よしお)は子供のころ、精神面で左右されて聴力を落としてしまったのかな? .... 共有し合えると思いますし、お友達のお母様にも良くしていただいた大切な思い出を胸に 、足の具合が良くなりましたら是非共にお参りに行ってあげてください。


左右の胸| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲