いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 足のサイズ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 足のサイズ

足のサイズ

日時: 2015/07/28 00:03 (ocn)
名前:

初めまして!足のサイズについての悩みです・・
私今中2なんですが、足のサイズは26なんです。最近靴屋さんで計った時は26、5になりそうでした。今履いてる靴は27です。履きやすかったので・・。
足がデカくてとても嫌なんです。
小学校の高学年の時には25超えてました。
最近では、可愛いと思った靴もサイズが小さくて、サイズがなくて履けない時もあります。
足の成長を止めるか、小さくする方法ってありますか?

それと、私みたいに足のでかい女子どう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 足のサイズ ( No.1 )
日時: 2015/07/28 00:09 (panda-world)
名前: 渡辺

大きいね。

私24.5だけどそれでも大きいと思ってた


   メンテ
Re: 足のサイズ ( No.2 )
日時: 2015/07/28 00:32 (eonet)
名前: 理香

良いなぁ私なんか中学二年生だけど靴のサイズ23ですよ小さいので24に変えたいんですけど親がケチで「大学卒業するまで23でいな」と言われます
   メンテ
Re: 足のサイズ ( No.3 )
日時: 2015/07/28 12:28 (ocn)
名前:

理香さん


女子の平均の足のサイズは23、5なんですよ。
全然小さくないですよ。
逆に、23のが履くものだっていっぱいありますし、24に変えたいと
親がケチって関係ないんじゃ・・?
   メンテ
Re: 足のサイズ ( No.4 )
日時: 2015/07/28 12:30 (ocn)
名前:

良いなって思っても大きいと不便だし、良いことなんてありませんよ。
   メンテ
Re: 足のサイズ ( No.5 )
日時: 2015/07/28 12:35 (spmode)
名前: 匿名

足が大きいかどうかは身長による。
   メンテ
Re: 足のサイズ ( No.6 )
日時: 2015/07/28 12:56 (ocn)
名前:

ああ、私身長150代なんです。
普通だったらもうちょっとあってもいいはずなんですが・・
体がおかしいんでしょうか。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/07/28 19:31 (eonet)
名前: 理香

> 理香さん
>
>
> 女子の平均の足のサイズは23、5なんですよ。
> 全然小さくないですよ。
> 逆に、23のが履くものだっていっぱいありますし、24に変えたいと
> 親がケチって関係ないんじゃ・・?
私の同級生は全員25超えてますよ私だけ小さくて男子や女子に馬鹿にされます
   メンテ
Re: 足のサイズ ( No.8 )
日時: 2015/07/28 20:58 (ocn)
名前:

理香さん

流石に、全員ってことはないんじゃないですか?
本当に25超えてる子いますか?25に満たない子って多いですよ。
馬鹿にされたら、無視すればいい話じゃないですかね。


なんか、相談みたいになってるとゆう・・。
でも、私みたいに大きくて履ける靴が無くなるよりも小さい方が
馬鹿にされても、オシャレも広範囲に出来ますし良い方なんですよ。


   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/07/28 21:41 (eonet)
名前: 理香

> 理香さん
>
> 流石に、全員ってことはないんじゃないですか?
> 本当に25超えてる子いますか?25に満たない子って多いですよ。
> 馬鹿にされたら、無視すればいい話じゃないですかね。
>
>
> なんか、相談みたいになってるとゆう・・。
> でも、私みたいに大きくて履ける靴が無くなるよりも小さい方が
> 馬鹿にされても、オシャレも広範囲に出来ますし良い方なんですよ。
>
> 無視なんかしたら殴られ蹴られたりするから無視は出来ません

   メンテ
Re: 足のサイズ ( No.10 )
日時: 2015/07/28 22:22 (ocn)
名前: 朱里

足がでかいのは女性としては嫌ですし、履く靴も少なくなりますから
かなり不便ですよね。
足の成長を止めるってゆうのは難しいですが、そんな感じのような
ものなら参考になるかは分かりませんが一応書きますね。
クロックスは足の成長を止めるそうです。
足の指を使って歩くことが少ないためよくないそうです。
私は買ったことないので微妙なんですが。
出来るかは分かりませんが、足に布をきつくぐるぐるにして巻くとか。

具体的に、確実に足の成長を止めたり、小さくするのは不可能のような気がします。
私も、翼さんの27cmまではいきませんが、26cmくらいです。
確かに、サイズがなくて好きな靴が履けない時はあります。
気持ちは分からなくはないです。
ですが、足がデカくても変な風には思われないと思います。
結構足がデカくて悩んでいる方は多いですからね。
   メンテ
Re: 足のサイズ ( No.11 )
日時: 2015/07/29 14:26 (ocn)
名前: 藍澤渚

翼さんあなたが思っているほど
他人はあなたの事を気にしていないと思います
   メンテ
Re: 足のサイズ ( No.12 )
日時: 2015/07/29 19:41 (ocn)
名前:

朱里さん

詳しくありがとうございます。
26も大きい方ですね・・。
クロックスはびっくりしました。知りませんでした
ちょっと、履こうかなと思いましたね。
凄く安心しました。



藍澤渚さん

いや、周りの目を気にしてるのではなく、自分が気にしているので・・。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

足のサイズ
日時: 2015/07/28 00:03 (ocn); 名前: 翼: 初めまして!足のサイズについての悩み です・・ 私今中2なんですが、足のサイズは26なんです。最近靴屋さんで計った時は26 、5になりそうでした。今履いてる靴は27です。履きやすかったので・・。 足がデカくて とても?...

足が大きい女子。出来たら男子が答えてくれたら嬉しいです。
日時: 2012/03/26 18:40 (au-net); 名前: 白雪: 私は身長が167なんですが、足の サイズが26あります。 まだ15才なのに女子としてすごくコンプレックスです。 上靴とかも 友達は23とか24なんで、 皆で上靴並んで脱いでおいたりしてても私だけ大きいです、

足が太すぎだから、今日から頑張ります。
日時: 2014/12/09 00:10 (so-net); 名前: ☆自傷女子☆: これは相談ではありません。 私は、とにかく足が太いです。 今は巻尺ないので、足のサイズは明日くらいに書きます。 「細くなろう細くなろう」とおもってダイエットしても続きません。 なので、この掲示板を?...

足が太い?【写真付き】
2014年11月18日 ... 自分の足の太さに悩んでます。 というかスタイルが気に入りません。 写真付きですが、 皆さんは私の足をどう思いますか?スタイルはどう思いますか? .... 今は巻尺ないので 、足のサイズは明日くらいに書きます。 ... よろしければ、足の綺麗な?...

女で身長173 は
2014年4月11日 ... 友達以上かもしれない子がいまして電車で隣同士で座っているのをみて「足のサイズさ 凄いなぁそれすら可愛いわ…」「少女漫画とかだとやっぱりこのくらいの身長差が多いな …」とか思ってしまって。 男友達は自分より背の高い彼女はいや派が?...

世の中、不公平だ。
2014年9月8日 ... おまけに足のサイズも大きくて本当に全体のバランスが悪い… でも私の友達に、背が 高く、顔も小さく、脚も長い人がいます。 その子の妹は、背は高くないけど、小顔で脚も 長いです。 知り合いにも、背が高くて、スタイルがいい人がいます。

履ける靴がない
2015年8月30日 ... 身長が高く足も大きく、さらに人差し指だけやたらと長い足の形(ギリシャ型というらしく、 日本人には少ないそうです)せい ... 例えば結婚式に呼ばれて「ヒールのある華やかな ベージュの靴」が欲しいとしても、まず自分のサイズを探すのに一苦労。

足が細くなる方法と、体が柔らかくなる方法!
2016年3月8日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 足が細くなる方法と、体が柔らかくなる方法! ... 同じく 血行をよくする体操やマッサージで、むくみを抑えることによって足を細く見せることも 可能です、実際のサイズではなく、引き締まって見えるようになれば?...


足のサイズ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲