いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 鼻が大きいのがコンプレックスです……| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 鼻が大きいのがコンプレックスです……

鼻が大きいのがコンプレックスです……

日時: 2015/07/28 14:45 (access-internet)
名前: のん


私はすごく鼻が大きくて、かなりのコンプレックスです。周りの友達からも馬鹿にされることも何度もありました。親に言っても「全然大きくないじゃん」とか「そのうちキレイになるよ」など言われ、全然分かってもらえませんでした。
写真を見ても本当に大きくて、良い笑顔で写真を撮ることも避けるようになり、普段も笑う時は手で鼻が見えないようにを隠すまでになってしまいました。

鼻がキレイだったら自分は絶対可愛いかったのにな、とマスクをしている時の自分の顔を見てそう思います。

鼻を小さくする方法など、あったら教えてください。
それから、鼻が大きい人が彼女だったら嫌ですよね?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 鼻が大きいのがコンプレックスです…… ( No.1 )
日時: 2015/07/28 15:10 (asahi-net)
名前: あか

のんさんこんにちは。自分も男だけど、子供のころ鼻すごく触ったり
鼻の穴に手を突っ込んだりしちゃって。鼻が大きいです。今は、かなり後悔してます。だから、のんさんの気持ちわかります。このにんにくさえなければあって。w まあ、石原さとみや広瀬すずの唇みたいに、個性として過ごすしかないんじゃないかなあ。多分。僕も頑張りますので、のんさんも落ち込まないでね。
   メンテ
Re: 鼻が大きいのがコンプレックスです…… ( No.2 )
日時: 2015/07/28 15:15 (spmode)
名前: 匿名

マッサージ分かる?
鼻を人差し指と親指でくるくる形を整えるようにマッサージするの。
分かるかな??
   メンテ
Re: 鼻が大きいのがコンプレックスです…… ( No.3 )
日時: 2015/07/28 15:17 (softbank126125046107.bbtec.net)
名前: ニコ生

宮田みたいな?w
   メンテ
Re: 鼻が大きいのがコンプレックスです…… ( No.4 )
日時: 2015/07/29 02:13 (spmode)
名前: 蜘蛛

最悪の場合整形ですね
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

鼻が大きいのがコンプレックスです…
2015年7月28日 ... Re: 鼻が大きいのがコンプレックスです… ( No.1 ). 日時: 2015/07/28 21:52 (au-net); 名前: サクラ: わたしも、コンプレックスあります。 恥ずかしいんですけど‥‥‥ 毛が、 全体的に濃い事です。 周りから、言われて気にしはじめて‥‥

コンプレックスについて
日時: 2014/04/01 16:37 (au-net); 名前: みみ: はじめまして。 みなさんには、 コンプレックスはありますか? 私は、自分の鼻がコンプレックスです。 目は、メイクでどう にでもごまかせるけど 鼻はなかなかごまかせないですよね。 しかも、私の鼻は団子鼻。

綺麗になりたい
日時: 2015/05/01 21:29 (home); 名前: マリリ: 顔の目より下に自信がありません。 特に鼻がコンプレックスです。 そんなコンプレックスを解消する方法整形する他に無いの でしょうか、 それと、私の鼻と口元は、やっぱりブスですか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

顔のコンプレックス
2013年8月6日 ... 僕も、目、鼻、口がコンプレックスですが 友達とか知り合いには、普通 ... 私は鼻の横に 大きいほくろがあります。だけど友達も気にしてないし、 ... 貴方は顔を気にするよりも もっとメンタルを強くするよう心がけるべきです。 その気になるほくろや?...

鼻の下にひげがはえます・・・・
2013年3月3日 ... 題名どおり、鼻の下にひげがはえます。 ... です。 お母様に顔のうぶげをきれいにして 欲しいとお願いする事は出来ませんか? 額や眉の近く、頬骨から鼻の下、顎辺りまでは 、安全カミソリとベビーオイルなどを使用して ... コンプレックスです…

目が小さくて困っています。
2015年8月5日 ... 目が小さいのがコンプレックスです。 二重ではある ... 私の目はまぁ大きいですけど、 がっつりふたえだけど腫れぼったく、涙袋もよく羨ましがられるけど、自分的にはくまが 目立っていやだなぁと思っています ... お顔でやっぱり大事なのは鼻です!

この子、どう思う??
日時: 2016/02/21 11:21 (spmode); 名前: 桜: 私の友達ですモデルに応募しようか 迷ってるらしいんですが、 かわいいと思いますか? 彼女自身は、ブスって言ってるん ですけど…… 鼻とかにコンプレックスあるらしくてどうですか? 彼女がパソコンとか スマホとか?...

目が小さい…。
2013年9月16日 ... 私は目が小さいのが悩みです鼻も口も小さいです 見る人によってはたれ目 ... 食品を 扱う時に異物混入になるからです このまま睨んだような目 ... わたしも全く同じ悩みで、 目が小さくー重な事がすごくコンプレックスです…… なので、対策として?...


鼻が大きいのがコンプレックスです……| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲