いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 無事、出産しました。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 無事、出産しました。

無事、出産しました。

日時: 2015/07/30 14:00 (ocn)
名前: 匿名

去年の秋頃、"妊娠したかも"というスレで投稿させてもらいました。
あれから、10ヶ月ほどたち無事予定日より3日早かったですが、出産できました。
当時の私は中2だったのでとても不安でしたし、周りからは反対されました。そんな中、なんとなくここで投稿したらたくさんのコメントをもらい最初はそんなあてにしてなかったですが、だんだん応援してくれる人がいると思うと頑張ろうと決心できました。
そして、今日ここまでこれました。
その時、コメントしてくださった方達。
今では直接お礼は言えませんが、本当にありがとうございました。
この子を産んでなかったら今の私の人生はかなり違うと思います。
でも、私は今の人生を苦労もあるけど楽しんでます。
本当にありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 無事、出産しました。 ( No.1 )
日時: 2015/07/30 14:37 (ocn)
名前: ねこりん

出産おめでとうございます!!
赤ちゃんは女の子ですか?男の子ですか?
赤ちゃん可愛いですよねー
いいなぁー(*´∇`*)
これから色々大変かも知れないけど頑張ってね!!
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.2 )
日時: 2015/07/30 17:20 (home)
名前: バカ

まだガキだろ
ガキのからだで2人目とか作るんじゃねーぞ
せいぜい育児放棄・虐待しねーようにな
悪いがあんたに祝いの言葉は言う気にならん
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.3 )
日時: 2015/07/30 19:54 (spmode)
名前: ブルースカイ

人の人生とは実にさまざまな人生があります
ひとりひとり違うのですから
あなたはあなたの人生を行けばいいのです
幸せというのは他人がとやかく言うものではないんです
幸せとは自分が決めることですからあなたはあなたの幸せを歩いて下さいね^ ^
私の同級生の女子が中学三年生で出産し、今では三人の子宝に恵まれて幸せそうですよ^ ^
あなたの可愛い赤ちゃんを、いっぱいいっぱい愛してあげて下さいね^ ^
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/07/31 12:41 (ocn)
名前: 匿名

> 出産おめでとうございます!!
> 赤ちゃんは女の子ですか?男の子ですか?
> 赤ちゃん可愛いですよねー
> いいなぁー(*´∇`*)
> これから色々大変かも知れないけど頑張ってね!!

ありがとうございます!
女の子です!
可愛いですよ(笑)
頑張ります!
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/07/31 12:44 (ocn)
名前: 匿名

> まだガキだろ
> ガキのからだで2人目とか作るんじゃねーぞ
> せいぜい育児放棄・虐待しねーようにな
> 悪いがあんたに祝いの言葉は言う気にならん

私2人目つくるとか言ってないですよ。
虐待とかはしませんね。
いちお、私の親再婚だから3歳の妹の面倒今までずっと見てきたんで。
両親共働きだから、お風呂入れたりご飯作ってあげたりおむつ交換したり、寝かしたり...。
だから慣れているので産んだっていうのもありますけどね
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/07/31 12:49 (ocn)
名前: 匿名

> 人の人生とは実にさまざまな人生があります
> ひとりひとり違うのですから
> あなたはあなたの人生を行けばいいのです
> 幸せというのは他人がとやかく言うものではないんです
> 幸せとは自分が決めることですからあなたはあなたの幸せを歩いて下さいね^ ^
> 私の同級生の女子が中学三年生で出産し、今では三人の子宝に恵まれて幸せそうですよ^ ^
> あなたの可愛い赤ちゃんを、いっぱいいっぱい愛してあげて下さいね^ ^

ありがとうございます!
どこかで間違いをおかさないように自分の人生を自分で歩んでいきたいです。
子供には正しい愛や喜びとか教えたいし、私がまだ未熟だからその分ほかの子供よりたくさん経験とかさせてあげたいです。
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.7 )
日時: 2015/07/31 13:23 (ocn)
名前: 匿名

>>5
バカって人が言いたいのは、嫌な思いしたくないならまた性行為して
作ろうとするなと言いたいのでは?
別に、貴方が二人目作ろうとしてなくても、ある意味注意ですよ。
あと、いちいちこうゆうスレ立てなくていいのでは?
確かに、お礼は言いたいでしょうけどここは悩み投稿する場ですから。
体験談や、気持ちを伝える板ではありませんからね。

今後は気を付けてくださいね。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/07/31 13:39 (ocn)
名前: ありあ

> >>5
> バカって人が言いたいのは、嫌な思いしたくないならまた性行為して
> 作ろうとするなと言いたいのでは?
> 別に、貴方が二人目作ろうとしてなくても、ある意味注意ですよ。
> あと、いちいちこうゆうスレ立てなくていいのでは?
> 確かに、お礼は言いたいでしょうけどここは悩み投稿する場ですから。
> 体験談や、気持ちを伝える板ではありませんからね。
>
> 今後は気を付けてくださいね。

別にここでしかお礼言えないんだからいいんじゃない??
てか、いちいち注意していたらキリないですね(笑)
頑張って~♪

   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.9 )
日時: 2015/07/31 13:51 (ocn)
名前: 匿名

でも、悩み相談してお礼なんてしてる人なんてほぼいませんよ。
悩み投稿して相談し終わったらそれで終わりで良いと思います。
たとえ心の支えのなったとしても、相談に乗ったほうの人からしても
別にお礼は求めてないでしょうしね。
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.10 )
日時: 2015/07/31 13:59 (ocn)
名前: ねこりん

いいなぁー女の子かぁー
可愛いだろうなー
赤ちゃんってさ何か赤ちゃん!!って感じの匂いしない?笑


後…めんどくさくい人達はほっときましょー
もぅガン無視ですガン無視!!
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/07/31 14:02 (ocn)
名前: ななーみ

> >>5
> バカって人が言いたいのは、嫌な思いしたくないならまた性行為して
> 作ろうとするなと言いたいのでは?
> 別に、貴方が二人目作ろうとしてなくても、ある意味注意ですよ。
> あと、いちいちこうゆうスレ立てなくていいのでは?
> 確かに、お礼は言いたいでしょうけどここは悩み投稿する場ですから。
> 体験談や、気持ちを伝える板ではありませんからね。
>
> 今後は気を付けてくださいね。

ここでしか言えないので。
今後は気おつけます。

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/07/31 17:28 (ocn)
名前: 匿名

> いいなぁー女の子かぁー
> 可愛いだろうなー
> 赤ちゃんってさ何か赤ちゃん!!って感じの匂いしない?笑
>
>
> 後…めんどくさくい人達はほっときましょー
> もぅガン無視ですガン無視!!

わかります!
太陽みたいなミルクみたいなやさしーぃ香りがしますよね!
まだ、産まれたばかりで髪の毛がふわふわなのでひよこみたいです(笑)
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.13 )
日時: 2015/07/31 17:34 (dion)
名前: アルミン

出産おめでとうございます
良かったね 赤ちゃんを 大切に 育ててね
丈夫に育つといいね。
完全 母乳かな?
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.14 )
日時: 2015/07/31 19:28 (openmobile)
名前: 匿名

いやぜったいうそでしょ。

その年齢だったらテレビでるぐらいだよ。
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.15 )
日時: 2015/07/31 21:17 (spmode)
名前: ブルースカイ

女の子ちゃんなんですね!
子供が大きくなったら一瞬にショッピングとか
今から楽しみですよね
そのときもまだお母さん(あなた)は若いから、二人並んで街を歩いたら友達と間違われるかもしれないね!
素敵じゃないですか
産まれたばかりはまだいいんですけど、歩きだしたら気を付けて下さい
例えばテ−ブルの角に頭をぶつけてしまわないように、テ−ブルの角には何かスポンジみたいなものを取り付けてクッションにしてあげましょう
髪の毛がふわふわでヒヨコ!
わかりますよ!
本当に可愛いですよね
たくさんの思い出を作ってあげて
家族が毎日笑顔で幸せでありますよう祈ってます!
頑張れ若いお母さん!
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/08/01 00:04 (ocn)
名前: 匿名

> 出産おめでとうございます
> 良かったね 赤ちゃんを 大切に 育ててね
> 丈夫に育つといいね。
> 完全 母乳かな?

ありがとうございます!
私は学校があるので完全は無理かもしれないですが、できるだけ母乳にしたいです!
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.17 )
日時: 2015/08/01 00:22 (ocn)
名前: ねこりん

ごめん!!
バイトだったー
うんうんめっちゃ言い匂い!!
でもねその匂い三歳くらいまでなんだよ(´Д⊂)
うちの弟はまだちょっと赤ちゃんの匂いするかも!!
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.18 )
日時: 2015/08/01 11:26 (ocn)
名前: 匿名

ブルースカイさんへ

もうすぐ4歳になる妹がいるのでよくわかります!
階段とかも柵つけないといけないし、6ヵ月ぐらいまでは口周りの肌荒れやすいですよね(笑)

一緒に遊ぶのが楽しみです!
頑張りたいですっ
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.19 )
日時: 2015/08/01 11:31 (ocn)
名前: 匿名

> ごめん!!
> バイトだったー
> うんうんめっちゃ言い匂い!!
> でもねその匂い三歳くらいまでなんだよ(´Д⊂)
> うちの弟はまだちょっと赤ちゃんの匂いするかも!!

私の妹はもうすぐ4歳です!
消えつつある匂い...(笑)
でも、3、4歳になるとたくさん喋るので面白いですよね(笑)
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/08/01 11:33 (ocn)
名前: 匿名

> いやぜったいうそでしょ。
>
> その年齢だったらテレビでるぐらいだよ。

テレビとかでませんよ。
うそじゃないですし。
しかも、これで1回1回でてたらたくさんいますよ

   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.21 )
日時: 2015/08/01 13:21 (eonet)
名前: 理香

赤ちゃんの名前は決めましたか
決まったら教えてください
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.22 )
日時: 2015/08/01 23:50 (openmobile)
名前: 匿名

釣りだ
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/08/02 01:47 (spmode)
名前: 匿名

> 赤ちゃんの名前は決めましたか
> 決まったら教えてください

まだなんです。。。。
あと、3日しかないんですよね...、
でも、早く決めるよりよく話して子供にあった名前つけてあげたいので(*´˘`*)♡
決まったら報告しますね!
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/08/02 01:49 (spmode)
名前: 匿名

> 釣りだ

そう思われてもしかたないですよね。
こんな話。でも、ほんとうなんで。
信じてくれなくてもいいですよ!
こういう、釣りスレしてる人いますし、仕方ないんで!
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.25 )
日時: 2015/08/02 02:12 (au-net)
名前: 太一

出産おめでとう。
良かったな、元気な子で!

今後はどうするんだ?
高校いかずに就職するのか?

   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2015/08/02 02:25 (spmode)
名前: 匿名

> 出産おめでとう。
> 良かったな、元気な子で!
>
> 今後はどうするんだ?
> 高校いかずに就職するのか?
>

ありがとうございます!
最初はこんな年だし子供が健康に生まれないんじゃないかと不安でした。(TT)
でも、元気に生まれてきてくれて本当によかったです!

今後は一応子供のためにも高校には通います。
中卒は子供にとっても恥だとおもうので...
でも、この年で産んでるだけで子供には迷惑をかけているのですが...
でも、いい高校にはいけないとは思っています
いけても、通信制かなと...
自分でいうのも変ですが、妊娠する前までは5教科でだいたい470~480はとってましたし、今でも一応420以上はキープしてます。
なので、いい高校に行こうと思ったらいけます。
あとは、子供の世話の問題で...
でも、子供を一番に考えてあげたいので!
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.27 )
日時: 2015/08/02 02:38 (spmode)
名前: ブルースカイ

しっかりしたお母さんで感心します
勉強凄いですね
子育てに勉強に是非頑張ってみて下さい
人生は長いようでいて 気付くと
あっという間でもあります
あなたと子供さんの年齢が近いのは逆に俺は羨ましいです
いつまでも友達のような素敵な親子になって下さいね
頑張って未来を開きましょうね
命名を楽しみにしてます(゜∇^d)!!
   メンテ
Re: 無事、出産しました。 ( No.28 )
日時: 2015/08/02 11:00 (spmode)
名前: 三線

雑談で立てたほうがよかったのでは?
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.29 )
日時: 2015/08/02 13:37 (spmode)
名前: 匿名

> しっかりしたお母さんで感心します
> 勉強凄いですね
> 子育てに勉強に是非頑張ってみて下さい
> 人生は長いようでいて 気付くと
> あっという間でもあります
> あなたと子供さんの年齢が近いのは逆に俺は羨ましいです
> いつまでも友達のような素敵な親子になって下さいね
> 頑張って未来を開きましょうね
> 命名を楽しみにしてます(゜∇^d)!!

名前は今日には決めようかと...(笑)
候補は何個かあって(*´˘`*)♡
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.30 )
日時: 2015/08/02 17:05 (spmode)
名前: 匿名

> 雑談で立てたほうがよかったのでは?

雑談ってなんですか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠しました。アドバイス下さい
2015年9月8日 ... 私は、現在25歳で2年前に結婚しました。 ずっと彼も私も ... 元気を子を出産したいので アドバイスをお願いします。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... ていたそうです。 ご無事に出産 できることを、元気で健康な赤ちゃんが生まれることを心よりお祈りします。

とても不安です。産めるのかな?
2015年7月5日 ... けれど産むと。決心しました。 あと2日で予定日です。 時間は普通よりはかかると言われ ました。 少なくとも10時間は。 今は、入院してい ... でも、もうすぐ出産のようですから。 これ以上言い ... を持って笑顔! 無事に生まれたら書き込みしてね.

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 私は今年の9月に健康診断で胃カメラ検査をした際に鳥肌胃炎になっていることが わかり、すぐにピロリ菌除菌の薬を飲みました。 呼気検査は今月なので ..... 無事成功 という事でした。 ただ、 当時、除菌の薬 .... それから毎年検査と言われてましたが、妊娠 、出産をしましたので、前回検査は3年前になります。 3年前には、鳥肌胃炎?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 皆さんとは傾向が異なるかもしれませんが私は生まれつき徐々に進行していくタイプの 側湾症で、小学一年生で手術をしました。このときですでに130度越えの重傷者で今 でも変わりません。手術って怖いですよね。自分がどんな状態にあるか?...


無事、出産しました。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲