いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 気持ち悪いかもしれません…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 気持ち悪いかもしれません…

気持ち悪いかもしれません…

日時: 2015/07/30 17:14 (ezweb)
名前: あや

ひざにぶつぶつとほくろがあります
目立たなくする方法やなくす方法はありますか?
治療以外でお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気持ち悪いかもしれません… ( No.1 )
日時: 2015/07/30 18:33 (softbank126216107022.bbtec.net)
名前:

ひざにほくろやぶつぶつがあるのは私も同じですし、気持ち悪いものではないと思います。
でも、1つ聞きたいことがあるのですがそのぶつぶつはかゆいのですか?
それともなんともないのですか?
ひざの状態によっては、いろいろな解決策があるので。
   メンテ
Re: 気持ち悪いかもしれません… ( No.2 )
日時: 2015/07/30 22:01 (ezweb)
名前: あや

かゆくはありません


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

気持ち悪いかもしれません…
2015年7月30日 ... Re: 気持ち悪いかもしれません… ( No.1 ). 日時: 2015/07/30 18:33 ( softbank126216107022.bbtec.net); 名前: 飴: ひざにほくろやぶつぶつがあるのは私 も同じですし、気持ち悪いものではないと思います。 でも、1つ聞きたいことがあるの?...

気持ち悪かった
2014年8月14日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 気持ち悪かった ... 大変ですね病気だから気持ち悪い というのはどうかと・・・. メンテ. Re: 気持ち悪かった ( No.5 ) ... 常習犯であれば特定 できるかもしれませんよ。 メンテ. Re: 気持ち悪かった ( No.9 ).

これって精神病?
6 日前 ... もし、スクールカウンセラーがいる学校なら、先にそっちに相談してみてもいいかもしれ ませんよ。 ... こんにちわ中学2年生、陸上部です特に冬になると、走っている時など胃が もやもやして気持ち悪いですそれで、えずいたりします去年は1月?4?...

性同一性障害について
2015年3月1日 ... 成長期で胸が膨らんできたときは気持ち悪かったです…上手く表せ ... 因みに、以上の 事は小学までの頃でまだ自分は違和感はありながらも、女という気持ちはありました。 性自認が ... 言葉悪いかもしれませんが変な風にしか見えないんです。

お腹がおかしい
2016年2月12日 ... お腹が減ってご飯沢山食べたのに、すんごくお腹が減ったままの感じで、説明しにくい ですが、体を曲げたり寝そべらないとずっとお腹が空きすぎたままの感じでおかしいん です。 ... お腹は痛いし、経血が多くて辛いかもしれませんが、その辛さはいつの日か 母親になるためのものと考えてみると少しは . ... もともと便秘症なこともあり、暴食で 食べたものがずーっとお腹の中に入ってる気がして本当に気持ち悪いです。

生理が来ない
2015年5月30日 ... 最近、お腹が張ってきたり気持ち悪かったりして、病気なんじゃないかと不安です。 ... 確かに高校生になって小規模の学校からいきなりマンモス高にいって戸惑ったり家から 遠いので寮に入っているのでストレスは感じてるかもしれません。

女性に質問です。胸に関すること
2015年10月29日 ... だから皆さんはどうだったか知れたらどれくらいの人が何歳からか知れるので気になり ました ... まぁ、胸が大きくなったのは何歳ですかですね私もあまりいつ大きくなったかは 小さい頃だから忘れてるかもしれないのでわたしも3年生というのは間違ってるかもしれ ません。4年生かもしれません。 ... になってました 結構薄い感じです最近下り物が 気持ち悪いのでティッシュをあてていたんですが、赤くなっていた様に思え?...

生理前の症状、、、
2014年4月26日 ... むかむかして、なんとなく気持ち悪い感じがします。 ネットで調べても妊娠初期 ... もし、 不安だったら、気になる症状を手帳とかに記録しておくといいかもしれません。毎月の パターンが分かれば気持ちもラクになりますよ。パターンが不規則だとか?...


気持ち悪いかもしれません…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲