いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 腎盂炎| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 腎盂炎

腎盂炎

日時: 2015/07/31 06:59 (infoweb)
名前:

母親が腎盂炎で、高熱や頭痛で夜も眠れないほどです。40℃の熱も何回かでて意識障害になるのかとおもいました。
腎盂炎はほんとうになおりますか?
昨日病院にいって解熱剤と抗がん剤をもらっていたんですが解熱剤がすこししかきかず、効果がなくなるとまた激しい頭痛と高熱でパニックになります。私はいったいどうしたらよいでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

なんと言って良いか‥ ( No.1 )
日時: 2015/07/31 11:29 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

御母様大変な病気で‥。
さぞ苦しまれている事でしょう。

腎盂炎・腎盂腎炎の治療・予防

腎盂腎炎の診断は主に尿検査と血液検査によって行います。腎盂腎炎の発症が認められた場合、細菌感染によるものであれば抗生物質の投与によって治療を行います。尿路に結石が見られる場合にはこれを除去する治療も施されます。他の病気が原因となっている場合は、その治療を行います。

腎盂腎炎は早期に発見し、適切な治療を受ければ比較的簡単に治ります。しかし放置して不摂生を続けると場合によっては10〜20年という慢性状態におちいることもあります。発熱が続く、頻尿、残尿感など、尿にかんする異常が見られる、といった場合は早めに病院で尿検査を行ないましょう。

腎盂腎炎が進行して末期状態になると、萎縮腎や敗血症といった合併症を引き起こします。

「萎縮腎」とは、腎臓に血液が送られなくなり、腎臓の細胞が死んでしまう結果、腎臓が小さく硬くなった状態です。
費用の目安
は個別の病院で違いますから、できれば、もう少し大きな病院に行ったほうが。

私も肝臓が硬化し半分切ってます。
御母様の苦しむ姿は見てて、御辛いでしょうから。
どうか早く違う病院へ付き添って行って下さい。
それしか手立てはありません。

なにか質問あれば調べてみます。
雑談に居ますから。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

腎盂炎
2015年7月31日 ... 母親が腎盂炎で、高熱や頭痛で夜も眠れないほどです。40℃の熱も何回かでて意識 障害になるのかとおもいました。 腎盂炎はほんとうになおりますか? 昨日病院にいって 解熱剤と抗がん剤をもらっていたんですが解熱剤がすこししかきかず、?...

膀胱炎
2015年3月29日 ... どんどん酷くなりますよ酷くなると腎臓にまで負担が掛かり腎盂炎とかなる可能性も あります そうなったら、死亡もしくは人工透析になります人工透析とは 1週間とか2週間 とかで血を入れ替える. メンテ. Re: 膀胱炎 ( No.2 ). 日時: 2015/03/29?...


腎盂炎| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲